男女の恋愛アニメ嫌いな奴wwwwww

男女の恋愛アニメ嫌いな奴wwwwww
2016/09/25 19:01
アニメ雑談 コメント(0)

【クオリディアコード】第12話[終]感想 期待を裏切らない作画で面白かったぜ!

【クオリディアコード】第12話[終]感想 期待を裏切らない作画で面白かったぜ!
2016/09/25 16:33
アニメ感想 コメント(1)

【Rewrite】13話[終]感想 この訳の分からなさは2期への布石だったのか

【Rewrite】13話[終]感想 この訳の分からなさは2期への布石だったのか
2016/09/25 12:10
アニメ感想 コメント(0)

【ラブライブ サンシャイン】第13話(最終回)感想 くぎゅが母親役をやる時代になったのかよ

【ラブライブ サンシャイン】第13話(最終回)感想 くぎゅが母親役をやる時代になったのかよ
2016/09/25 10:29
アニメ感想 コメント(2)

お前ら来期アニメマジでどうするの?

お前ら来期アニメマジでどうするの?
2016/09/25 07:42
アニメ雑談 コメント(0)

声優の松岡君って演技上手いし主人公声だし他の声優とは一線を画してるよな

声優の松岡君って演技上手いし主人公声だし他の声優とは一線を画してるよな
2016/09/24 21:36
声優 コメント(3)

マイナーな名作アニメ挙げてけ

マイナーな名作アニメ挙げてけ
2016/09/24 19:02
アニメ雑談 コメント(10)

アニメ漫画で「うおおおかっけええええ!!」ってなったシーンをあげていけ

アニメ漫画で「うおおおかっけええええ!!」ってなったシーンをあげていけ
2016/09/24 16:45
アニメ雑談 コメント(13)

アニメ映画でオススメ教えてくれ

アニメ映画でオススメ教えてくれ
2016/09/24 12:05
アニメ雑談 コメント(4)

レムりんよりエミリアたんの方が可愛いからwwwwww

レムりんよりエミリアたんの方が可愛いからwwwwww
2016/09/24 08:21
アニメ雑談 コメント(1)

来期アニメに百合アニメ多すぎwwwwwwwww

来期アニメに百合アニメ多すぎwwwwwwwww
2016/09/23 21:04
アニメ雑談 コメント(3)

関西人やけどアニメの関西弁キャラ評価したったwwwwww

関西人やけどアニメの関西弁キャラ評価したったwwwwww
2016/09/23 18:53
アニメ雑談 コメント(15)

【この美】最終話感想 最後まで安定して良かった!

【この美】最終話感想 最後まで安定して良かった!
2016/09/23 16:20
アニメ感想 コメント(0)

黒髪ロングキャラで最も魅力的なのは誰か

黒髪ロングキャラで最も魅力的なのは誰か
2016/09/23 11:52
アニメ雑談 コメント(11)

アニメ制作→「SHIROBAKO」 ゲーム制作→「NEW GAME」

アニメ制作→「SHIROBAKO」 ゲーム制作→「NEW GAME」
2016/09/23 07:02
アニメ雑談 コメント(3)

【クロムクロ】第25話感想 剣と由希奈どうなるんだよおおおおおおお

【クロムクロ】第25話感想 剣と由希奈どうなるんだよおおおおおおお
2016/09/23 00:05
アニメ感想 コメント(1)

ラブライブサンシャインの中で今最も勢いに乗ってるキャラといえば?

ラブライブサンシャインの中で今最も勢いに乗ってるキャラといえば?
2016/09/22 20:35
アニメ雑談 コメント(0)

すぐアニメとかゲームの影響受ける奴wwwwww

すぐアニメとかゲームの影響受ける奴wwwwww
2016/09/22 15:41
アニメ雑談 コメント(1)

【プリヤ ドライ】最終話感想 風呂きたあああああ!ついでに劇場版も!

【プリヤ ドライ】最終話感想 風呂きたあああああ!ついでに劇場版も!
2016/09/22 13:43
アニメ感想 コメント(1)

ピンク髪のキャラはなぜ人気が出ないのか

ピンク髪のキャラはなぜ人気が出ないのか
2016/09/22 12:01
アニメ雑談 コメント(13)

「せんぱぁーい」←誰の声で再生された?

「せんぱぁーい」←誰の声で再生された?
2016/09/22 07:03
アニメ雑談 コメント(14)

赤い髪でかっこいい女キャラって誰かいる?

赤い髪でかっこいい女キャラって誰かいる?
2016/09/21 21:05
アニメ雑談 コメント(14)

人気声優ってアニメの売り上げに影響するの?

人気声優ってアニメの売り上げに影響するの?
2016/09/21 18:31
声優 コメント(7)

人気アニメのアニメ二期製作は募金制にすれば良いと思う

人気アニメのアニメ二期製作は募金制にすれば良いと思う
2016/09/21 15:45
アニメ雑談 コメント(5)

【NEW GAME!】最終話感想 うわああああああ2期はよおおおおおおお

【NEW GAME!】最終話感想 うわああああああ2期はよおおおおおおお
2016/09/21 11:32
アニメ感想 コメント(3)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー

おすすめ


最新記事