
--/--/-- --:--
スポンサー広告

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1期からスタッフが大幅に変更!2015年春放送決定!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続   第1期からスタッフが大幅に変更!2015年春放送決定!
2014/10/17 16:31
ニュース コメント(9)

俺ガイル面白すぎゆきのん可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwww

俺ガイル面白すぎゆきのん可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwww
2014/10/16 19:53
ラノベ コメント(15)

俺ガイルってすげーリアルだよな

俺ガイルってすげーリアルだよな
2014/10/14 09:46
ラノベ コメント(28)

比企谷八幡って進学校でトップレベルの学力でイケメンでクラスで可愛い女子とヤンキーから惚れられているとかハイスペックすぎじゃね?

比企谷八幡って進学校でトップレベルの学力でイケメンでクラスで可愛い女子とヤンキーから惚れられているとかハイスペックすぎじゃね?
2014/10/12 09:41
ラノベ コメント(20)

見てみたら意外と面白かったアニメといえば?

見てみたら意外と面白かったアニメといえば?
2014/10/09 07:17
アニメ雑談 コメント(21)

俺ガイルは八幡とゆきのんにくっついて欲しいよな

俺ガイルは八幡とゆきのんにくっついて欲しいよな
2014/10/08 21:27
ラノベ コメント(22)

ドクペ飲む→シュタゲ MAXコーヒー飲む→俺ガイル

ドクペ飲む→シュタゲ   MAXコーヒー飲む→俺ガイル
2014/09/26 17:45
アニメ雑談 コメント(20)

オタクに人気が出る男キャラの条件って何?

オタクに人気が出る男キャラの条件って何?
2014/09/12 07:05
アニメ雑談 コメント(16)

お前らってアニメやラノベでシリアス展開はいると異常に叩くよな

お前らってアニメやラノベでシリアス展開はいると異常に叩くよな
2014/09/04 20:58
アニメ雑談 コメント(29)

俺ガイルって完全にはがない俺妹のせいで勘違いされてるよな

俺ガイルって完全にはがない俺妹のせいで勘違いされてるよな
2014/09/01 08:29
ラノベ コメント(56)

ラノベの俺ガイルって面白いよな?

ラノベの俺ガイルって面白いよな?
2014/08/07 16:43
ラノベ コメント(30)

俺ガイルの最新巻wwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ガイルの最新巻wwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/07/31 15:05
アニメ雑談 コメント(10)

ラノベ最高峰が俺ガイルという風潮

ラノベ最高峰が俺ガイルという風潮
2014/07/17 11:20
ラノベ コメント(34)

正直俺ガイルのキャラで1番かわいいのって

正直俺ガイルのキャラで1番かわいいのって
2014/07/06 23:56
アニメ雑談 コメント(19)

俺ガイルって本当タイトルで損してるよな

俺ガイルって本当タイトルで損してるよな
2014/06/20 08:29
アニメ雑談 コメント(28)

お前ら「劣等生はクソアニメ!!!」世間「劣等生面白いなぁ」

お前ら「劣等生はクソアニメ!!!」世間「劣等生面白いなぁ」
2014/05/31 20:55
アニメ雑談 コメント(46)

最近アニメに歌い手起用しすぎwwwwwwwwww

最近アニメに歌い手起用しすぎwwwwwwwwww
2014/05/15 15:55
アニソン コメント(13)

なぜ俺ガイルはあんな長文タイトルにしたのか

なぜ俺ガイルはあんな長文タイトルにしたのか
2014/05/14 22:43
ラノベ コメント(21)

俺ガイル9巻の雪ノ下雪乃ちゃんwwwwwwwwwwwww

俺ガイル9巻の雪ノ下雪乃ちゃんwwwwwwwwwwwww
2014/05/12 18:28
ラノベ コメント(22)

ラノベアニメで1クール原作五巻までやるとか

ラノベアニメで1クール原作五巻までやるとか
2014/03/18 15:40
アニメ雑談 コメント(15)

偏差値が高いのか低いのかわからない学校が舞台のアニメってあるよな

偏差値が高いのか低いのかわからない学校が舞台のアニメってあるよな
2014/02/20 11:30
アニメ雑談 コメント(17)

最近てどんなラノベが流行ってんの?

最近てどんなラノベが流行ってんの?
2014/02/12 00:35
ラノベ コメント(12)

何でライトノベルのタイトルは文章になってるの?

何でライトノベルのタイトルは文章になってるの?
2014/02/09 19:13
ラノベ コメント(16)

途中から急に面白くなってきたアニメwwwwwwwwwwwwwww

途中から急に面白くなってきたアニメwwwwwwwwwwwwwww
2014/01/27 16:08
アニメ雑談 コメント(18)

そろそろ卑怯系主人公が流行ってもいいんじゃないか?

そろそろ卑怯系主人公が流行ってもいいんじゃないか?
2014/01/10 15:57
アニメ雑談 コメント(28)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
