
--/--/-- --:--
スポンサー広告

デレマスのアニメの楓さんwwwwwwwwwwwwwwww

デレマスのアニメの楓さんwwwwwwwwwwwwwwww
2015/07/28 18:56
アニメ雑談 コメント(11)

シンデレラガールズって旧アイマスと比べるとキャラ弱くないか?

シンデレラガールズって旧アイマスと比べるとキャラ弱くないか?
2015/06/02 07:07
アニメ雑談 コメント(17)

島村卯月ってかわいいのにアニメじゃ全然目立たなかったよな

島村卯月ってかわいいのにアニメじゃ全然目立たなかったよな
2015/04/29 15:06
アニメ雑談 コメント(22)

デレマスの神崎蘭子ちゃんが13位ってどういうことだよ

デレマスの神崎蘭子ちゃんが13位ってどういうことだよ
2015/04/22 19:47
アニメ雑談 コメント(10)

アイドルマスター1話見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイドルマスター1話見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/04/18 15:13
アニメ雑談 コメント(13)

アイドルマスターシンデレラガールズ12話感想まとめ

アイドルマスターシンデレラガールズ12話感想まとめ
2015/04/04 14:12
アニメ雑談 コメント(3)

シンデレラガールズ 11話感想…余った2人に笑ったけどみくりーな良かった

シンデレラガールズ 11話感想…余った2人に笑ったけどみくりーな良かった
2015/03/28 12:15
アニメ感想 コメント(9)

デレマスのやたら背高い奴何なの?

デレマスのやたら背高い奴何なの?
2015/03/22 08:29
アニメ雑談 コメント(25)

天海春香さんの魅力と言えば!?

天海春香さんの魅力と言えば!?
2015/03/20 15:02
ゲーム コメント(5)

デレマスの多田李衣菜とかいうロック厨って影薄いよな

デレマスの多田李衣菜とかいうロック厨って影薄いよな
2015/03/18 15:01
アニメ雑談 コメント(7)

アイマス10thに行こうと思ってる初心者Pなんだが助けてくれ

アイマス10thに行こうと思ってる初心者Pなんだが助けてくれ
2015/03/17 15:44
アニソン コメント(4)

シンデレラガールズに一人デブがいるんだけどwwwwwwww

シンデレラガールズに一人デブがいるんだけどwwwwwwww
2015/03/15 23:36
アニメ雑談 コメント(1)

デレマスの杏ってキャラが意外とちゃんと働いててワロタ

デレマスの杏ってキャラが意外とちゃんと働いててワロタ
2015/03/14 14:45
アニメ雑談 コメント(5)

シンデレラガールズ 9話感想…かな子の横幅は不安定なのか番組中に痩せたのか

シンデレラガールズ  9話感想…かな子の横幅は不安定なのか番組中に痩せたのか
2015/03/14 01:54
アニメ感想 コメント(12)

765アニマスって面白い?

765アニマスって面白い?
2015/03/12 15:31
アニメ雑談 コメント(12)

シンデレラガールズ 8話感想…何をいってるか全くわからないが可愛かった

シンデレラガールズ 8話感想…何をいってるか全くわからないが可愛かった
2015/03/07 02:11
アニメ感想 コメント(16)

アイマスの格ゲーが出たときにありそうなこと

アイマスの格ゲーが出たときにありそうなこと
2015/02/24 12:01
ゲーム コメント(6)

シンデレラガールズ 7話感想…しまむーマジ天使!ちゃんみおが無事に復帰してよかった

シンデレラガールズ 7話感想…しまむーマジ天使!ちゃんみおが無事に復帰してよかった
2015/02/21 02:01
アニメ感想 コメント(23)

デレマス6話よかったのになんで評判よくないの?

デレマス6話よかったのになんで評判よくないの?
2015/02/19 15:25
アニメ雑談 コメント(27)

本田未央のアドレス帳が「しぶりん→しょーこ」でしまむーがいない件

本田未央のアドレス帳が「しぶりん→しょーこ」でしまむーがいない件
2015/02/18 17:31
アニメ雑談 コメント(8)

デレマスの新田ーニャとかいう今期最高の百合カップリング

デレマスの新田ーニャとかいう今期最高の百合カップリング
2015/02/16 19:06
アニメ雑談 コメント(5)

デレマスアニメって本田未央ばっかクズ扱いされてるけどPも割りと駄目駄目だよな

デレマスアニメって本田未央ばっかクズ扱いされてるけどPも割りと駄目駄目だよな
2015/02/15 21:28
アニメ雑談 コメント(26)

デレマスのデブwwwwwwwwwww

デレマスのデブwwwwwwwwwww
2015/02/10 07:01
アニメ雑談 コメント(16)

アイドルマスター シンデレラガールズ 5話感想…反逆のみくにゃん!また声のついてないキャラにサプライズ!

アイドルマスター シンデレラガールズ 5話感想…反逆のみくにゃん!また声のついてないキャラにサプライズ!
2015/02/07 07:15
アニメ感想 コメント(13)

アイドルマスター シンデレラガールズ 2話感想…346プロが大手でびびった!そしてボイスついてないキャラにボイスがつくサプライズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 2話感想…346プロが大手でびびった!そしてボイスついてないキャラにボイスがつくサプライズ
2015/01/17 07:20
アニメ感想 コメント(15)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
