ガンダムシリーズ最高のヒロインはもちろん

ガンダムシリーズ最高のヒロインはもちろん
2017/03/16 07:06
アニメ雑談 コメント(4)

ガンダム鉄血のオルフェンズは一体何を伝えたいの?

ガンダム鉄血のオルフェンズは一体何を伝えたいの?
2017/03/14 07:01
アニメ雑談 コメント(11)

鉄血のオルフェンズって後5話も何するんだよ

鉄血のオルフェンズって後5話も何するんだよ
2017/03/02 11:11
アニメ雑談 コメント(7)

ガンダムに悪女はいっぱいいるけど聖女っているの?

ガンダムに悪女はいっぱいいるけど聖女っているの?
2016/10/09 17:01
アニメ雑談 コメント(5)

鉄血のオルフェンズってアナザー作品でトップクラスの面白さだよな?

鉄血のオルフェンズってアナザー作品でトップクラスの面白さだよな?
2016/08/27 20:18
アニメ雑談 コメント(6)

鉄血のオルフェンズのクーデリアお嬢様可愛すぎワロタ

鉄血のオルフェンズのクーデリアお嬢様可愛すぎワロタ
2015/10/14 16:22
アニメ雑談 コメント(2)

三大新規が入りにくいアニメ「ガンダム」「攻殻機動隊」

三大新規が入りにくいアニメ「ガンダム」「攻殻機動隊」
2015/05/14 15:33
アニメ雑談 コメント(15)

最近のロボアニメが爆死しまくりで萌えアニメがまた増えだした

最近のロボアニメが爆死しまくりで萌えアニメがまた増えだした
2015/04/28 21:20
アニメ雑談 コメント(28)

ガンダムGのレコンギスタは何故ダメだったのか

ガンダムGのレコンギスタは何故ダメだったのか
2015/04/24 07:05
アニメ雑談 コメント(21)

ガンダムかっけぇ→いや敵軍の機体ええな→量産機こそ至高→

ガンダムかっけぇ→いや敵軍の機体ええな→量産機こそ至高→
2015/02/27 07:05
アニメ雑談 コメント(6)

ガンダムSEEDって当時すげー人気だったけど何がウケたんだと思う?

ガンダムSEEDって当時すげー人気だったけど何がウケたんだと思う?
2015/02/06 19:18
アニメ雑談 コメント(16)

ガンダムGのレコンギスタ第1話見たけど結構おもしろかったんだが

ガンダムGのレコンギスタ第1話見たけど結構おもしろかったんだが
2015/01/05 07:10
アニメ雑談 コメント(5)

ガンダムで一番かわいい女キャラは?

ガンダムで一番かわいい女キャラは?
2014/12/19 07:08
アニメ雑談 コメント(17)

Gのレコンギスタの意味不明さは異常

Gのレコンギスタの意味不明さは異常
2014/12/15 00:42
アニメ雑談 コメント(38)

なんで種以降のガンダムがガノタから嫌われるかというと

なんで種以降のガンダムがガノタから嫌われるかというと
2014/12/05 17:35
アニメ雑談 コメント(26)

Gレコのアイーダって無能過ぎないか?

Gレコのアイーダって無能過ぎないか?
2014/11/30 17:01
アニメ雑談 コメント(8)

どんな内容のガンダムならお前ら見たいんだよ

どんな内容のガンダムならお前ら見たいんだよ
2014/11/09 10:23
アニメ雑談 コメント(23)

エヴァとガンダムだったらどっち乗りたい?

エヴァとガンダムだったらどっち乗りたい?
2014/11/05 16:11
アニメ雑談 コメント(14)

ガンダムビルドファイターズトライ 4話感想・・・ミライ姉さん可愛すぎ!セカイはギャン子じゃなくフミナもありえるのか…

ガンダムビルドファイターズトライ 4話感想・・・ミライ姉さん可愛すぎ!セカイはギャン子じゃなくフミナもありえるのか…
2014/10/29 20:01
アニメ感想 コメント(1)

ガンダム Gのレコンギスタ 5話感想 アイーダはカーヒルのことかなり引きずってるな、クリムがかなりいいキャラで好きだわ

ガンダム Gのレコンギスタ 5話感想 アイーダはカーヒルのことかなり引きずってるな、クリムがかなりいいキャラで好きだわ
2014/10/26 07:03
アニメ感想 コメント(6)

ガンダム Gのレコンギスタ 4話感想・・・アイーダの機体カッコいいな、会話のデッドボールがたまらなく面白い!

ガンダム Gのレコンギスタ 4話感想・・・アイーダの機体カッコいいな、会話のデッドボールがたまらなく面白い!
2014/10/19 11:03
アニメ感想 コメント(5)

『ガンダム Gのレコンギスタ』3話感想・・・トイレが全部持ってったトイレ回!ノレドが結構いいキャラしてるな

『ガンダム Gのレコンギスタ』3話感想・・・トイレが全部持ってったトイレ回!ノレドが結構いいキャラしてるな
2014/10/11 16:19
アニメ感想 コメント(15)

ガンダムビルドファイターズトライ面白すぎワロタwwwwwww

ガンダムビルドファイターズトライ面白すぎワロタwwwwwww
2014/10/09 19:44
アニメ感想 コメント(1)

『ガンダムビルドファイターズトライ』1話感想・・・ドムかっけえええええと思ったらドムじゃねえええええええええ!ドム走っててワロタ

『ガンダムビルドファイターズトライ』1話感想・・・ドムかっけえええええと思ったらドムじゃねえええええええええ!ドム走っててワロタ
2014/10/08 19:56
アニメ感想 コメント(1)

Gレコはぜひ現代の子供に見てほしいアニメ←これ

Gレコはぜひ現代の子供に見てほしいアニメ←これ
2014/10/08 07:15
アニメ雑談 コメント(11)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事