お前らサンシャインの推しキャラ誰よ?

お前らサンシャインの推しキャラ誰よ?
2016/08/23 12:08
アニメ雑談 コメント(5)

主人公「僕は平凡な高校生」←イケメン

主人公「僕は平凡な高校生」←イケメン
2016/08/20 16:32
アニメ雑談 コメント(5)

ある程度人気になったアニメでメインヒロインが胸デカイアニメってほぼ無くないか?

ある程度人気になったアニメでメインヒロインが胸デカイアニメってほぼ無くないか?
2016/08/06 11:45
アニメ雑談 コメント(10)

今期アニメで一番可愛いのは間違いなく

今期アニメで一番可愛いのは間違いなく
2016/08/02 12:16
アニメ雑談 コメント(7)

双子キャラにありがちなこと

双子キャラにありがちなこと
2016/07/26 17:01
アニメ雑談 コメント(7)

アニメ史上最高のエロボディを持つキャラは誰??

アニメ史上最高のエロボディを持つキャラは誰??
2016/07/05 16:07
アニメ雑談 コメント(4)

男の娘が出てる面白いアニメおしえてくれ

男の娘が出てる面白いアニメおしえてくれ
2016/06/08 15:31
アニメ雑談 コメント(14)

なぜかさん付けしてしまうキャラ

なぜかさん付けしてしまうキャラ
2015/10/13 16:04
アニメ雑談 コメント(28)

もうこういうキャラいいから…ってキャラ

もうこういうキャラいいから…ってキャラ
2015/09/26 07:25
アニメ雑談 コメント(16)

諸星のきらりとか言う巨人wwwwwwwwwwwwww

諸星のきらりとか言う巨人wwwwwwwwwwwwww
2015/09/21 08:39
アニメ雑談 コメント(10)

デレマスのアニメの楓さんwwwwwwwwwwwwwwww

デレマスのアニメの楓さんwwwwwwwwwwwwwwww
2015/07/28 18:56
アニメ雑談 コメント(11)

Fateの桜ちゃん怖すぎワロタ

Fateの桜ちゃん怖すぎワロタ
2015/07/02 00:18
アニメ雑談 コメント(14)

デレマスの島村卯月ちゃんって可愛すぎじゃない?

デレマスの島村卯月ちゃんって可愛すぎじゃない?
2015/06/20 07:24
アニメ雑談 コメント(5)

今期アニメのベストヒロインは?

今期アニメのベストヒロインは?
2015/06/16 20:37
アニメ雑談 コメント(12)

アニメの主人公は男と女どっちがいい?

アニメの主人公は男と女どっちがいい?
2015/06/16 12:59
アニメ雑談 コメント(12)

雪ノ下雪乃ちゃんってめちゃくちゃ可愛いよな

雪ノ下雪乃ちゃんってめちゃくちゃ可愛いよな
2015/06/14 14:13
アニメ雑談 コメント(22)

最新話の感じだとやっぱり雪ノ下雪乃がメインヒロインか?

最新話の感じだとやっぱり雪ノ下雪乃がメインヒロインか?
2015/06/13 17:28
アニメ雑談 コメント(6)

俺ガイルの主人公ってぼっちなんじゃなかったっけ

俺ガイルの主人公ってぼっちなんじゃなかったっけ
2015/06/10 21:47
アニメ雑談 コメント(17)

何故俺TUEEEE主人公SUGEEE作品は嫌われるのか

何故俺TUEEEE主人公SUGEEE作品は嫌われるのか
2015/06/05 12:18
アニメ雑談 コメント(24)

ToLOVEるの美柑ってリトのこと誘いすぎだろ

ToLOVEるの美柑ってリトのこと誘いすぎだろ
2015/06/03 20:49
アニメ雑談 コメント(1)

なんで士郎こんなに強くなってんの?

なんで士郎こんなに強くなってんの?
2015/06/01 07:10
アニメ雑談 コメント(21)

Fateの衛宮士郎のような生き方に憧れるんだが

Fateの衛宮士郎のような生き方に憧れるんだが
2015/05/30 07:05
アニメ雑談 コメント(15)

ニセコイは最後どう終わればいいのか?

ニセコイは最後どう終わればいいのか?
2015/05/29 21:46
マンガ コメント(10)

三大男の憧れヒロイン「浅倉南」「管理人さん」「しずかちゃん」

三大男の憧れヒロイン「浅倉南」「管理人さん」「しずかちゃん」
2015/05/29 12:08
アニメ雑談 コメント(13)

声優がハマりすぎなアニメキャラ

声優がハマりすぎなアニメキャラ
2015/05/28 14:10
アニメ雑談 コメント(18)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事