
--/--/-- --:--
スポンサー広告

ToLOVEるの美柑ってリトのこと誘いすぎだろ

ToLOVEるの美柑ってリトのこと誘いすぎだろ
2015/06/03 20:49
アニメ雑談 コメント(1)

ニセコイは最後どう終わればいいのか?

ニセコイは最後どう終わればいいのか?
2015/05/29 21:46
マンガ コメント(10)

ぶっちゃけ今やってるアニメ銀魂おもしろいか?

ぶっちゃけ今やってるアニメ銀魂おもしろいか?
2015/05/23 12:20
アニメ雑談 コメント(17)

ニセコイのマリーが死にそうな件

ニセコイのマリーが死にそうな件
2015/05/18 16:01
マンガ コメント(6)

ニセコイって女の子かわいいと思うんだが何かが足りないよな

ニセコイって女の子かわいいと思うんだが何かが足りないよな
2015/05/12 15:41
マンガ コメント(17)

いちご100%読み返してみたけどやっぱり西野一強だったわ

いちご100%読み返してみたけどやっぱり西野一強だったわ
2015/04/29 19:44
マンガ コメント(6)

東京喰種√A 12話(最終回)感想…雰囲気はいいのにざっくりしすぎ、どうしてこうなった

東京喰種√A  12話(最終回)感想…雰囲気はいいのにざっくりしすぎ、どうしてこうなった
2015/03/27 09:59
アニメ感想 コメント(17)

東京喰種√A 11話感想…伏線を織り交ぜながら物語は終盤を迎える

東京喰種√A 11話感想…伏線を織り交ぜながら物語は終盤を迎える
2015/03/20 10:14
アニメ感想 コメント(5)

フリーザの私生活ってどんな感じなんだろう?

フリーザの私生活ってどんな感じなんだろう?
2015/03/18 12:03
マンガ コメント(3)

フリーザ様が検索してそうなワード

フリーザ様が検索してそうなワード
2015/03/16 18:01
マンガ コメント(2)

東京喰種√A 10話感想…原作とのズレが違う結末を生むのか?それとも…

東京喰種√A 10話感想…原作とのズレが違う結末を生むのか?それとも…
2015/03/13 01:57
アニメ感想 コメント(0)

集「小野寺と桐崎さんどっちが好きなんだ?」←これもう完全にマリー勝ち目ないよね

集「小野寺と桐崎さんどっちが好きなんだ?」←これもう完全にマリー勝ち目ないよね
2015/02/18 19:10
マンガ コメント(6)

ジャンプアニメのアニオリキャラの黒歴史&クソキャラ率は異常

ジャンプアニメのアニオリキャラの黒歴史&クソキャラ率は異常
2015/01/31 11:40
アニメ雑談 コメント(4)

東京喰種√A 3話感想…ヤモリED良かった、トーカとヒナミちゃんと月山の安定感

東京喰種√A 3話感想…ヤモリED良かった、トーカとヒナミちゃんと月山の安定感
2015/01/23 09:26
アニメ感想 コメント(3)

東京喰種√A 1話感想…カネキがアオギリに入る原作とは違うルートに突入wwwwwwwwwwww

東京喰種√A 1話感想…カネキがアオギリに入る原作とは違うルートに突入wwwwwwwwwwww
2015/01/09 07:05
アニメ感想 コメント(8)

デスノートのキラって結構アホだよな

デスノートのキラって結構アホだよな
2015/01/06 11:37
マンガ コメント(8)

四年前のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwww

四年前のジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/25 07:15
マンガ コメント(4)

ジャンプの強さランキングwwwwwwwwwwwwww

ジャンプの強さランキングwwwwwwwwwwwwww
2014/11/09 22:13
マンガ コメント(9)

なんでナルトってサクラを「好きだった」の?

なんでナルトってサクラを「好きだった」の?
2014/11/06 07:14
マンガ コメント(12)

ボーボボ「敵の攻撃で骨がバキンバキン折れたから…」信者「くるぞ……」ボーボボ「バッキンガム宮殿になったあああ!!!!!」

ボーボボ「敵の攻撃で骨がバキンバキン折れたから…」信者「くるぞ……」ボーボボ「バッキンガム宮殿になったあああ!!!!!」
2014/10/31 13:03
アニメ雑談 コメント(8)

テラフォーマーズ 5話感想・・・ミシェルいい!テンポの悪さはどうにかできなかったのか

テラフォーマーズ 5話感想・・・ミシェルいい!テンポの悪さはどうにかできなかったのか
2014/10/25 10:26
アニメ感想 コメント(2)

ぬーべー→ジヨンをゆきめ役に 暗殺教室→ジヨンをビッチ先生役に

ぬーべー→ジヨンをゆきめ役に  暗殺教室→ジヨンをビッチ先生役に
2014/10/22 12:43
マンガ コメント(16)

昔のジャンプの主人公「冴羽遼」「ぬーべー」「前田慶次」←かっこいい

昔のジャンプの主人公「冴羽遼」「ぬーべー」「前田慶次」←かっこいい
2014/10/13 17:48
マンガ コメント(16)

『ワールドトリガー』1話感想 テンポは悪かったがマンガ1話をアニメ1話にしたせいかもな

『ワールドトリガー』1話感想  テンポは悪かったがマンガ1話をアニメ1話にしたせいかもな
2014/10/05 13:04
アニメ感想 コメント(0)

ゾロって三刀流なのに口の刀使ってない時あるよね

ゾロって三刀流なのに口の刀使ってない時あるよね
2014/08/31 05:00
アニメ雑談 コメント(3)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
