ハーレムとかもうやめない?寧ろ主人公に激惚れのヒロインが一人いる漫画とかアニメとか作らない?

ハーレムとかもうやめない?寧ろ主人公に激惚れのヒロインが一人いる漫画とかアニメとか作らない?
2014/10/15 19:43
アニメ雑談 コメント(29)

ハーレム系アニメがつまんない理由は主人公にだけ都合が良い展開が多すぎる

ハーレム系アニメがつまんない理由は主人公にだけ都合が良い展開が多すぎる
2014/09/17 12:27
アニメ雑談 コメント(33)

何もしてないのに美少女に好かれる展開

何もしてないのに美少女に好かれる展開
2014/09/11 15:31
アニメ雑談 コメント(30)

おっさんってハルヒシャナゼロ魔みたいなテンプレ萌えハーレムの方が今のアニメより面白く感じるらしいけど

おっさんってハルヒシャナゼロ魔みたいなテンプレ萌えハーレムの方が今のアニメより面白く感じるらしいけど
2014/09/02 15:18
アニメ雑談 コメント(21)

ハーレム系作品ってどうやって決着つけるの?

ハーレム系作品ってどうやって決着つけるの?
2014/08/24 18:28
アニメ雑談 コメント(22)

ハーレム主人公「僕はどこにでもいる普通の高校生」←これでマジでやめろ

ハーレム主人公「僕はどこにでもいる普通の高校生」←これでマジでやめろ
2014/08/14 19:46
アニメ雑談 コメント(20)

ハーレムアニメで許せない主人公と許せる主人公は?

ハーレムアニメで許せない主人公と許せる主人公は?
2014/08/06 21:10
アニメ雑談 コメント(45)

三大なぜモテるのか分からない主人公 『羽瀬川小鷹』『一条楽』あと1人は?

三大なぜモテるのか分からない主人公 『羽瀬川小鷹』『一条楽』あと1人は?
2014/07/28 15:25
アニメ雑談 コメント(27)

「俺tueee主人公」←叩かれる 「ハーレム主人公」←叩かれる 「ハーレムすけべ主人公」←叩かれない

「俺tueee主人公」←叩かれる 「ハーレム主人公」←叩かれる 「ハーレムすけべ主人公」←叩かれない
2014/07/20 12:50
アニメ雑談 コメント(167)

『精霊使いの剣舞』1話感想・・・どこかで見たようなテンプレ感満載だった…良いハーレムアニメになることを期待

『精霊使いの剣舞』1話感想・・・どこかで見たようなテンプレ感満載だった…良いハーレムアニメになることを期待
2014/07/15 14:42
アニメ感想 コメント(7)

『彼女がフラグをおられたら』8話感想・・・またヒロインが増えたwwwwwwwwねんどろ瑠璃可愛すぎ!

『彼女がフラグをおられたら』8話感想・・・またヒロインが増えたwwwwwwwwねんどろ瑠璃可愛すぎ!
2014/05/27 00:33
アニメ感想 コメント(1)

ハーレム系の主人公って色んな女に揺れ動きすぎだろ

ハーレム系の主人公って色んな女に揺れ動きすぎだろ
2013/06/21 18:16
アニメ雑談 コメント(16)

ラノベによくあるハーレム構図があまり面白くない

ラノベによくあるハーレム構図があまり面白くない
2013/06/09 17:08
ラノベ コメント(30)

ハーレムアニメはもう古い!時代はラブラブカップル!

ハーレムアニメはもう古い!時代はラブラブカップル!
2013/06/07 01:03
アニメ雑談 コメント(21)

今後のハーレムアニメに不要なもの

今後のハーレムアニメに不要なもの
2013/04/18 21:47
アニメ雑談 コメント(36)

いい加減やめて欲しいアニメの設定

いい加減やめて欲しいアニメの設定
2013/03/28 22:51
アニメ雑談 コメント(24)

ハイスクールD×D面白過ぎwww2期が待ちきれねええええええええええ

ハイスクールD×D面白過ぎwww2期が待ちきれねええええええええええ
2013/03/22 13:27
アニメ雑談 コメント(18)

主人公と結ばれなかったヒロインってどうなんのかなぁ…

主人公と結ばれなかったヒロインってどうなんのかなぁ…
2013/03/17 19:40
アニメ雑談 コメント(24)

GJ部1話「またハーレムか・・・」→現在「面白すぎワロタwwww」

GJ部1話「またハーレムか・・・」→現在「面白すぎワロタwwww」
2013/03/14 21:20
アニメ雑談 コメント(12)

佐天さん上条ハーレム入りwwwwwwwww

佐天さん上条ハーレム入りwwwwwwwww
2013/03/07 19:51
ラノベ コメント(30)

なぜアニオタは純愛ものよりもハーレムを好むのか

なぜアニオタは純愛ものよりもハーレムを好むのか
2013/03/05 01:35
アニメ雑談 コメント(19)

ラノベがアニメ化→またハーレムか ToLOVEるアニメ化→ぶひいいい

ラノベがアニメ化→またハーレムか ToLOVEるアニメ化→ぶひいいい
2013/03/02 00:28
アニメ雑談 コメント(15)

羽瀬川小鷹とかいうハーレム男www

羽瀬川小鷹とかいうハーレム男www
2013/01/22 17:55
ラノベ コメント(15)

ハイスクールD×Dってなんでヒットしたの?

ハイスクールD×Dってなんでヒットしたの?
2012/12/08 14:49
アニメ雑談 コメント(16)

何故ラノベでは俺TUEEEEEEEEEハーレムが人気なのか

何故ラノベでは俺TUEEEEEEEEEハーレムが人気なのか
2012/09/24 23:22
ラノベ コメント(10)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事