
--/--/-- --:--
スポンサー広告

主人公「アバラが23本やられたか・・・だがまだだ!」←おかしい

主人公「アバラが23本やられたか・・・だがまだだ!」←おかしい
2015/03/23 23:05
アニメ雑談 コメント(12)

聖剣使いの禁呪詠唱 3話感想…少し失速した感じがしたが相変わらず酷くてワロタ、

聖剣使いの禁呪詠唱 3話感想…少し失速した感じがしたが相変わらず酷くてワロタ、
2015/01/26 12:32
アニメ感想 コメント(4)

クロスアンジュ 16話感想…スポーツ回!いちいち面白すぎるwwwwwwサラ可愛くてツイスター最高でした

クロスアンジュ 16話感想…スポーツ回!いちいち面白すぎるwwwwwwサラ可愛くてツイスター最高でした
2015/01/25 10:28
アニメ感想 コメント(1)

聖剣使いの禁呪詠唱 1話感想…色々と酷くてクソワロタwwww分身とゴリゴリ痛いには笑った

聖剣使いの禁呪詠唱 1話感想…色々と酷くてクソワロタwwww分身とゴリゴリ痛いには笑った
2015/01/12 09:46
アニメ感想 コメント(2)

腐女子が使うマウスパッドクソワロタwwwwwwww

腐女子が使うマウスパッドクソワロタwwwwwwww
2015/01/07 23:10
アニメ雑談 コメント(2)

美男高校地球防衛部LOVE! 1話感想…全裸の変身バンクくそわろたwwwwもっとギャグ寄りでぶっ飛んでた方がよかった

美男高校地球防衛部LOVE!  1話感想…全裸の変身バンクくそわろたwwwwもっとギャグ寄りでぶっ飛んでた方がよかった
2015/01/07 09:23
アニメ雑談 コメント(3)

クロスアンジュ 13話感想まとめ…エンブリヲも歌い始めてワロタwwwwこれからどうなってしまうのか面白すぎ!

クロスアンジュ 13話感想まとめ…エンブリヲも歌い始めてワロタwwwwこれからどうなってしまうのか面白すぎ!
2015/01/04 09:59
アニメ感想 コメント(1)

実写版ひぐらし今更見たwwwwwwwww

実写版ひぐらし今更見たwwwwwwwww
2014/11/28 18:18
アニメ雑談 コメント(6)

セリフの「血」を「毛」に変えるとハゲの覚悟が伝わってくる

セリフの「血」を「毛」に変えるとハゲの覚悟が伝わってくる
2014/10/27 07:05
アニメ雑談 コメント(17)

『さばげぶっ!』5話感想・・・モモカのゲスさの安定感wwwwwwうんららパワーありすぎて降りてくるシーン吹いた

『さばげぶっ!』5話感想・・・モモカのゲスさの安定感wwwwwwうんららパワーありすぎて降りてくるシーン吹いた
2014/08/04 09:02
アニメ感想 コメント(1)

やっぱ承太郎もシコるのにスタープラチナ使ってるのかな?

やっぱ承太郎もシコるのにスタープラチナ使ってるのかな?
2014/06/02 11:55
マンガ コメント(12)

シャフト製作の「サザエさん」にありがちなこと

シャフト製作の「サザエさん」にありがちなこと
2014/05/16 08:48
アニメ雑談 コメント(5)

『ノーゲーム・ノーライフ』6話・・・その規制の避け方の発想はなかった天才か、ステフ酷い目にあいすぎ!

『ノーゲーム・ノーライフ』6話・・・その規制の避け方の発想はなかった天才か、ステフ酷い目にあいすぎ!
2014/05/15 02:57
アニメ感想 コメント(1)

『健全ロボ ダイミダラー』3話感想まとめ・・・取説ってエロ本だったんだな

『健全ロボ ダイミダラー』3話感想まとめ・・・取説ってエロ本だったんだな
2014/04/21 07:25
アニメ感想 コメント(0)

『マンガ家さんとアシスタントさんと』1話・・・松岡くん劇場wwwwww15分アニメなのがもったいない!

『マンガ家さんとアシスタントさんと』1話・・・松岡くん劇場wwwwww15分アニメなのがもったいない!
2014/04/08 03:41
アニメ感想 コメント(1)

【PSO2】2鯖にまたハッカーあらわる

【PSO2】2鯖にまたハッカーあらわる
2014/04/03 09:27
ゲーム コメント(2)

江頭2:50 アニメイベントで女性ゲスト次々に襲う

江頭2:50 アニメイベントで女性ゲスト次々に襲う
2014/03/25 13:15
ニュース コメント(6)

息抜き程度に久々にヱ口ゲーの体験版やったらもうこれ色々とアウトなの出てきた

息抜き程度に久々にヱ口ゲーの体験版やったらもうこれ色々とアウトなの出てきた
2014/03/21 15:49
ゲーム コメント(2)

一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝

一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝
2014/03/12 11:50
アニメ雑談 コメント(5)

ガンダムがスノーボードしててワロタwwwwwwwwww

ガンダムがスノーボードしててワロタwwwwwwwwww
2014/03/07 11:04
アニメ雑談 コメント(2)

やりたい放題下ネタぶち込みまくっててクソワロタwwwwwwwwwwww【マケン姫っ!】8話

やりたい放題下ネタぶち込みまくっててクソワロタwwwwwwwwwwww【マケン姫っ!】8話
2014/03/06 15:45
アニメ感想 コメント(4)

のうりんベッキークソワロタwwwwwwwwwwwwww

のうりんベッキークソワロタwwwwwwwwwwwwww
2014/03/04 19:22
アニメ雑談 コメント(20)

【ディーふらぐ!】9話 高尾部長の胸の破壊力すんごい、妹もツッコミ体質でワロタ

【ディーふらぐ!】9話  高尾部長の胸の破壊力すんごい、妹もツッコミ体質でワロタ
2014/03/04 12:00
アニメ感想 コメント(5)

アニソンのたんまり入ったウォークマンを職場に落とした結果wwwwwwwwwwwwww

アニソンのたんまり入ったウォークマンを職場に落とした結果wwwwwwwwwwwwww
2014/02/21 15:23
アニソン コメント(19)

ラスボス「フフフ…体力を全回復してやろう。さあかかってこい!」← は?

ラスボス「フフフ…体力を全回復してやろう。さあかかってこい!」← は?
2014/01/17 15:25
ゲーム コメント(11)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
