いろはすが葉山に告白した理由と葉山がいろはすを振った理由ってなんだと思う?

いろはすが葉山に告白した理由と葉山がいろはすを振った理由ってなんだと思う?
2015/06/08 15:40
アニメ雑談 コメント(12)

俺ガイルの雪ノ下がほんとに意味わかんないんだけど

俺ガイルの雪ノ下がほんとに意味わかんないんだけど
2015/05/26 16:18
アニメ雑談 コメント(25)

俺ガイルの八幡ってなんで雪ノ下や由比ヶ浜と仲良くできないの?

俺ガイルの八幡ってなんで雪ノ下や由比ヶ浜と仲良くできないの?
2015/05/16 15:53
アニメ雑談 コメント(15)

俺ガイルの雪ノ下雪乃ってひょっとして八幡のこと好きなのか?

俺ガイルの雪ノ下雪乃ってひょっとして八幡のこと好きなのか?
2015/05/12 07:08
アニメ雑談 コメント(22)

俺ガイル最新話の雪ノ下のセリフ「わかるものだとばかり思っていたのね…」 ←これの意味がサッパリわからん

俺ガイル最新話の雪ノ下のセリフ「わかるものだとばかり思っていたのね…」 ←これの意味がサッパリわからん
2015/05/02 12:51
アニメ雑談 コメント(5)

俺ガイル2期 5話感想…何か間違えたのではないか、その疑念だけが残った

俺ガイル2期 5話感想…何か間違えたのではないか、その疑念だけが残った
2015/05/01 07:04
アニメ感想 コメント(10)

蘭ねーちゃんスペック高過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

蘭ねーちゃんスペック高過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
2015/04/30 07:01
アニメ雑談 コメント(5)

俺ガイルって面白いけどさ八幡が主人公補正ありすぎじゃん

俺ガイルって面白いけどさ八幡が主人公補正ありすぎじゃん
2015/04/27 12:37
アニメ雑談 コメント(39)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 4話感想…モヤモヤして続きが気になって胃が痛い

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 4話感想…モヤモヤして続きが気になって胃が痛い
2015/04/24 11:46
アニメ感想 コメント(4)

俺ガイルの由比ヶ浜結衣ちゃんが勝ちヒロインになる方法

俺ガイルの由比ヶ浜結衣ちゃんが勝ちヒロインになる方法
2015/04/19 20:57
アニメ雑談 コメント(31)

俺ガイルって二期でパワーダウンしたよな

俺ガイルって二期でパワーダウンしたよな
2015/04/14 19:26
アニメ雑談 コメント(34)

俺ガイルに共感できないやつwwwwwwwwwwwwwww

俺ガイルに共感できないやつwwwwwwwwwwwwwww
2015/04/05 23:00
アニメ雑談 コメント(39)

俺ガイル2期、結構面白かったな

俺ガイル2期、結構面白かったな
2015/04/03 20:08
アニメ雑談 コメント(16)

由比ヶ浜結衣ちゃんはヒロイン争いに勝てるのか

由比ヶ浜結衣ちゃんはヒロイン争いに勝てるのか
2015/03/28 16:13
アニメ雑談 コメント(10)

俺ガイルのアニメ二期ってどこまでやるの?

俺ガイルのアニメ二期ってどこまでやるの?
2015/03/26 22:10
アニメ雑談 コメント(6)

俺ガイル2期の由比ヶ浜結衣ちゃんががまったく可愛くないんだが

俺ガイル2期の由比ヶ浜結衣ちゃんががまったく可愛くないんだが
2015/03/10 18:03
アニメ雑談 コメント(9)

俺ガイルがラノベを超えたって風潮

俺ガイルがラノベを超えたって風潮
2015/03/03 16:02
ラノベ コメント(25)

信者とか関係なしに冷静に俺ガイルをラノベとして評価すると

信者とか関係なしに冷静に俺ガイルをラノベとして評価すると
2015/01/31 15:59
ラノベ コメント(31)

俺ガイル2期のアニメ絵の八幡と結衣が誰これ状態だけど大丈夫か?

俺ガイル2期のアニメ絵の八幡と結衣が誰これ状態だけど大丈夫か?
2014/12/29 19:12
アニメ雑談 コメント(13)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている←タイトルで損してる

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている←タイトルで損してる
2014/12/22 21:13
アニメ雑談 コメント(44)

俺ガイルのいろはすめっちゃ可愛くね?

俺ガイルのいろはすめっちゃ可愛くね?
2014/11/21 05:14
ラノベ コメント(4)

俺ガイル読み終わったから語ろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ガイル読み終わったから語ろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/10/24 13:14
ラノベ コメント(10)
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事