
--/--/-- --:--
スポンサー広告

fateで1人だけ友達として召喚できるなら誰にする?

fateで1人だけ友達として召喚できるなら誰にする?
2016/12/22 08:01
アニメ雑談 コメント(6)

fateシリーズで一番可愛い子は?

fateシリーズで一番可愛い子は?
2016/08/25 15:11
アニメ雑談 コメント(3)

Fateで一番の当たりサーヴァントって結局だれなん?

Fateで一番の当たりサーヴァントって結局だれなん?
2016/08/02 07:04
アニメ雑談 コメント(5)

fateのナンバーワンヒロインは間桐桜ちゃんに決定しました

fateのナンバーワンヒロインは間桐桜ちゃんに決定しました
2016/07/07 21:42
アニメ雑談 コメント(2)

凛とセイバーどっち派?

凛とセイバーどっち派?
2015/07/05 08:02
アニメ雑談 コメント(18)

Fateで一番人気の女キャラって誰なん?

Fateで一番人気の女キャラって誰なん?
2015/06/11 16:38
アニメ雑談 コメント(11)

Fateのサーヴァントてどのクラスが聖杯戦争を勝ち残るのに当たりなんだ?

Fateのサーヴァントてどのクラスが聖杯戦争を勝ち残るのに当たりなんだ?
2015/06/07 13:54
アニメ雑談 コメント(15)

FateってSNが一番良いよな

FateってSNが一番良いよな
2015/05/31 00:59
アニメ雑談 コメント(15)

Fateの衛宮士郎のような生き方に憧れるんだが

Fateの衛宮士郎のような生き方に憧れるんだが
2015/05/30 07:05
アニメ雑談 コメント(15)

アーチャーって未来のシロウだったのかよのかよ

アーチャーって未来のシロウだったのかよのかよ
2015/05/17 19:37
アニメ雑談 コメント(15)

fateのランサーって弱いの?

fateのランサーって弱いの?
2015/05/15 15:52
アニメ雑談 コメント(17)

Fateのアニメがここまで盛り上がらん理由ってなんなの?

Fateのアニメがここまで盛り上がらん理由ってなんなの?
2015/05/10 08:04
アニメ雑談 コメント(37)

FateUBWはなぜ盛り上がりきらないのか

FateUBWはなぜ盛り上がりきらないのか
2015/04/26 16:20
アニメ雑談 コメント(30)

今夜のFateが楽しみと同時に怖いんだが

今夜のFateが楽しみと同時に怖いんだが
2015/04/18 21:48
アニメ雑談 コメント(8)

Fate/stay night UBW 14話感想…色々うまい具合に補完されてて良かった

Fate/stay night UBW 14話感想…色々うまい具合に補完されてて良かった
2015/04/12 08:06
アニメ感想 コメント(9)

セイバーは幸運が高いからゲイボルグを避けれた ← は?

セイバーは幸運が高いからゲイボルグを避けれた ← は?
2015/01/29 15:22
アニメ雑談 コメント(10)

Fateの士郎って何で嫌われてんの?

Fateの士郎って何で嫌われてんの?
2015/01/04 08:02
アニメ雑談 コメント(50)

今回のfateのリメイクってなんでこんなに評判悪いの?

今回のfateのリメイクってなんでこんなに評判悪いの?
2014/12/28 19:08
アニメ雑談 コメント(31)

Fate/stay night UBW 12話感想…凛ちゃんもセイバーも可愛すぎてやべえええええええ!2クール目が待ち遠しいな

Fate/stay night UBW 12話感想…凛ちゃんもセイバーも可愛すぎてやべえええええええ!2クール目が待ち遠しいな
2014/12/28 09:24
アニメ感想 コメント(2)

今のFateより昔のFateの方が面白かった件

今のFateより昔のFateの方が面白かった件
2014/12/25 23:02
アニメ雑談 コメント(39)

Fate/stay night UBW 11話感想…凛ちゃん可愛いな、 アーチャーは凛の下着も持ってきたのかそれが問題だ

Fate/stay night UBW 11話感想…凛ちゃん可愛いな、 アーチャーは凛の下着も持ってきたのかそれが問題だ
2014/12/21 19:30
アニメ感想 コメント(4)

Fateの葛木とかいう社会科教師wwwwwww

Fateの葛木とかいう社会科教師wwwwwww
2014/12/17 19:01
アニメ雑談 コメント(15)

Fate/stay night UBW 10話感想…葛木先生TUEEEEEEEEEEE!凛を守ろうとする士郎カッコよかったな

Fate/stay night UBW 10話感想…葛木先生TUEEEEEEEEEEE!凛を守ろうとする士郎カッコよかったな
2014/12/14 09:03
アニメ感想 コメント(21)

来週のFateでセイバーが叩かれるかと思うと憂鬱なんだが

来週のFateでセイバーが叩かれるかと思うと憂鬱なんだが
2014/12/10 01:01
アニメ雑談 コメント(19)

月姫>>>>>>Fateという事実に最近気づいた

月姫>>>>>>Fateという事実に最近気づいた
2014/12/09 15:48
アニメ雑談 コメント(9)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
