【灼熱の卓球娘】3話感想 卓球がこんなにエロいスポーツだとは知りませんでした

【灼熱の卓球娘】3話感想 卓球がこんなにエロいスポーツだとは知りませんでした
2016/10/18 15:22
2016年秋アニメ感想 コメント(3)

クロスアンジュ面白すぎてワロタ

クロスアンジュ面白すぎてワロタ
2016/09/26 16:13
アニメ雑談 コメント(1)

来期アニメに百合アニメ多すぎwwwwwwwww

来期アニメに百合アニメ多すぎwwwwwwwww
2016/09/23 21:04
アニメ雑談 コメント(3)

露骨な百合アニメって最近なくない?

露骨な百合アニメって最近なくない?
2016/08/13 15:50
アニメ雑談 コメント(8)

【レガリア】第1話感想 百合ロボアニメ??まだ訳がわからないよ

【レガリア】第1話感想 百合ロボアニメ??まだ訳がわからないよ
2016/07/08 03:00
2016年夏アニメ コメント(2)

最近百合アニメ多すぎない?

最近百合アニメ多すぎない?
2015/04/20 01:58
アニメ雑談 コメント(27)

ハイスクールD×D BorN 2話感想…子安の妹とは思えないくらいレイヴェル可愛い!

ハイスクールD×D BorN 2話感想…子安の妹とは思えないくらいレイヴェル可愛い!
2015/04/14 10:01
アニメ雑談 コメント(7)

男いらないアニメ今期多すぎだろwwwww

男いらないアニメ今期多すぎだろwwwww
2015/04/10 18:37
アニメ雑談 コメント(52)

ユリ熊嵐みたいに多少は物語を理解、解釈する姿勢を求めるアニメってもう絶滅危惧種じゃね

ユリ熊嵐みたいに多少は物語を理解、解釈する姿勢を求めるアニメってもう絶滅危惧種じゃね
2015/04/08 07:04
アニメ雑談 コメント(33)

艦これアニメの吹雪×金剛推しはなんなの?

艦これアニメの吹雪×金剛推しはなんなの?
2015/03/06 16:01
アニメ雑談 コメント(9)

クロスアンジュってロボアニメとしてもかなり面白いよな

クロスアンジュってロボアニメとしてもかなり面白いよな
2015/02/25 18:10
アニメ雑談 コメント(9)

ゆるゆりの生徒会長ってどうやって生徒会長になったの?

ゆるゆりの生徒会長ってどうやって生徒会長になったの?
2015/02/23 14:05
アニメ雑談 コメント(4)

今こそロボット+百合のアニメを作るべきだと思うんだよ

今こそロボット+百合のアニメを作るべきだと思うんだよ
2015/02/20 15:15
アニメ雑談 コメント(16)

ユリ熊嵐 3話感想…くぎゅうううううううううううう以下略

ユリ熊嵐 3話感想…くぎゅうううううううううううう以下略
2015/01/27 11:27
アニメ感想 コメント(2)

クロスアンジュ 16話感想…スポーツ回!いちいち面白すぎるwwwwwwサラ可愛くてツイスター最高でした

クロスアンジュ 16話感想…スポーツ回!いちいち面白すぎるwwwwwwサラ可愛くてツイスター最高でした
2015/01/25 10:28
アニメ感想 コメント(1)

幸腹グラフィティ 2話感想…1話と違ってシャフトっぽさが出てきた、作画良いし次回予告がほんと可愛いな

幸腹グラフィティ 2話感想…1話と違ってシャフトっぽさが出てきた、作画良いし次回予告がほんと可愛いな
2015/01/16 11:05
アニメ感想 コメント(4)

誰かがユリ熊嵐の解説をするスレ

誰かがユリ熊嵐の解説をするスレ
2015/01/14 18:28
アニメ雑談 コメント(0)

ユリ熊嵐 2話感想…クマ多すぎガウガウ!百合が名前に入っているとクマなのか?

ユリ熊嵐 2話感想…クマ多すぎガウガウ!百合が名前に入っているとクマなのか?
2015/01/13 10:23
アニメ感想 コメント(0)

幸腹グラフィティとかいう誰かと食べる大切さを教えてくれる良アニメ

幸腹グラフィティとかいう誰かと食べる大切さを教えてくれる良アニメ
2015/01/12 20:58
アニメ雑談 コメント(8)

アニメ界百合カップル四天王wwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメ界百合カップル四天王wwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/01/09 19:20
アニメ雑談 コメント(16)

ユリ熊嵐がただの百合アニメだと思ってたやつwwwwwwwwwwww

ユリ熊嵐がただの百合アニメだと思ってたやつwwwwwwwwwwww
2015/01/08 17:26
アニメ雑談 コメント(10)

ユリ熊嵐 1話感想…幾原ワールド全開でぶっとびすぎwwwwwwwwwwww

ユリ熊嵐 1話感想…幾原ワールド全開でぶっとびすぎwwwwwwwwwwww
2015/01/06 09:30
アニメ感想 コメント(6)

輪廻のラグランジェって言うほどクソアニメか?

輪廻のラグランジェって言うほどクソアニメか?
2014/12/15 01:19
アニメ雑談 コメント(27)

クロスアンジュの脚本家かなり有能じゃね?

クロスアンジュの脚本家かなり有能じゃね?
2014/12/10 00:28
アニメ雑談 コメント(8)

アニメ界最強の百合カップルwwwwwwwwwwww

アニメ界最強の百合カップルwwwwwwwwwwww
2014/11/23 07:37
アニメ雑談 コメント(25)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事