ハイキュー弱虫進撃Freeおそ松デュラララ←腐女子が持ち上げるアニメ面白い

ハイキュー弱虫進撃Freeおそ松デュラララ←腐女子が持ち上げるアニメ面白い
2017/01/21 08:23
アニメ雑談 コメント(13)

【刀剣乱舞】1話感想 あれは黄金聖闘士!?グレートホーン!

【刀剣乱舞】1話感想 あれは黄金聖闘士!?グレートホーン!
2016/10/03 15:41
2016年秋アニメ感想 コメント(3)

腐男子って本当に実在するのか?

腐男子って本当に実在するのか?
2016/09/29 15:26
アニメ雑談 コメント(3)

腐女子「腐女子と女オタは違う!ちゃんと区別しろ!」←は?

腐女子「腐女子と女オタは違う!ちゃんと区別しろ!」←は?
2015/05/07 18:02
アニメ雑談 コメント(41)

腐女子以外の女オタクっていないの?

腐女子以外の女オタクっていないの?
2015/03/29 15:58
アニメ雑談 コメント(12)

腐女子って何でホモが好きなの?

腐女子って何でホモが好きなの?
2015/03/19 12:01
アニメ雑談 コメント(20)

腐女子が使うマウスパッドクソワロタwwwwwwww

腐女子が使うマウスパッドクソワロタwwwwwwww
2015/01/07 23:10
アニメ雑談 コメント(2)

美男高校地球防衛部LOVE! 1話感想…全裸の変身バンクくそわろたwwwwもっとギャグ寄りでぶっ飛んでた方がよかった

美男高校地球防衛部LOVE!  1話感想…全裸の変身バンクくそわろたwwwwもっとギャグ寄りでぶっ飛んでた方がよかった
2015/01/07 09:23
アニメ雑談 コメント(3)

弱虫ペダルって主人公チームより敵校に魅力あるすぎだろ

弱虫ペダルって主人公チームより敵校に魅力あるすぎだろ
2014/12/10 07:13
マンガ コメント(8)

女受けする男キャラってどんなの?

女受けする男キャラってどんなの?
2014/11/26 11:54
アニメ雑談 コメント(11)

百合オタとして許せないモノwwwwwwwwwwwwwwwww

百合オタとして許せないモノwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/11/18 00:06
アニメ雑談 コメント(18)

腐男子←存在を許してはいけない

腐男子←存在を許してはいけない
2014/11/15 08:00
アニメ雑談 コメント(17)

最近の女オタに可愛いのが増えてきたよな

最近の女オタに可愛いのが増えてきたよな
2014/10/24 20:58
アニメ雑談 コメント(7)

月刊少女野崎くんの千代ちゃんって多分腐女子から嫌われてるよね

月刊少女野崎くんの千代ちゃんって多分腐女子から嫌われてるよね
2014/08/30 16:01
アニメ雑談 コメント(54)

Fate/Zeroアニメ放送して以来Fateが腐女子の餌になっているという現実

Fate/Zeroアニメ放送して以来Fateが腐女子の餌になっているという現実
2014/08/02 15:39
アニメ雑談 コメント(34)

腐女子「BL叩くなら百合も叩けよ」←え?

腐女子「BL叩くなら百合も叩けよ」←え?
2014/06/11 21:40
アニメ雑談 コメント(96)

作者「男同士の友情を描くぞ!」腐「モホオォォォォ!!!」

作者「男同士の友情を描くぞ!」腐「モホオォォォォ!!!」
2014/06/10 21:44
アニメ雑談 コメント(36)

百合豚と腐女子は仲良くするべき

百合豚と腐女子は仲良くするべき
2014/05/28 16:06
アニメ雑談 コメント(39)

腐女子の恐ろしさを知った瞬間

腐女子の恐ろしさを知った瞬間
2014/05/20 12:01
アニメ雑談 コメント(17)

もうアニメってフルCGでいいんじゃないの

もうアニメってフルCGでいいんじゃないの
2014/05/05 22:00
アニメ雑談 コメント(30)

たまには男声優について語ろうぜ

たまには男声優について語ろうぜ
2014/04/30 07:02
声優 コメント(31)

弱虫ペダルの小野田くん100人抜きとかやばすぎwwwwwwww

弱虫ペダルの小野田くん100人抜きとかやばすぎwwwwwwww
2014/04/23 07:24
アニメ雑談 コメント(12)

女「私アニメ結構見るよ」俺「へぇ何見るの?(どうせワンピだろ)」

女「私アニメ結構見るよ」俺「へぇ何見るの?(どうせワンピだろ)」
2014/04/13 21:28
アニメ雑談 コメント(29)

ランズベリー・アーサーって誰だよwwwwwwwwwwwwww《ハイキュー!!》1話感想

ランズベリー・アーサーって誰だよwwwwwwwwwwwwww《ハイキュー!!》1話感想
2014/04/06 19:44
アニメ感想 コメント(4)

《神々の悪戯》1話感想 キャラ登場するたび花咲いてワロタwwwwwwそしてEDの巨根吹いた

《神々の悪戯》1話感想  キャラ登場するたび花咲いてワロタwwwwwwそしてEDの巨根吹いた
2014/04/06 04:47
アニメ感想 コメント(0)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事