
--/--/-- --:--
スポンサー広告

艦これ初心者だが可愛いと思う子を育てるべきか強いって言われるやつを育てるべきか迷ってるの助けて

艦これ初心者だが可愛いと思う子を育てるべきか強いって言われるやつを育てるべきか迷ってるの助けて
2015/04/17 00:41
ゲーム コメント(20)

艦これの加賀ってなんであんなに人気なの?

艦これの加賀ってなんであんなに人気なの?
2015/04/15 18:21
アニメ雑談 コメント(31)

艦これアニメの売り上げすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

艦これアニメの売り上げすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/04/07 15:12
アニメ雑談 コメント(29)

艦これ2期に希望すること

艦これ2期に希望すること
2015/04/03 17:16
アニメ雑談 コメント(17)

艦これ最終回の睦月ちゃんwwwwwwwwww

艦これ最終回の睦月ちゃんwwwwwwwwww
2015/04/02 07:01
アニメ雑談 コメント(11)

逆にアニメ艦これの良い所は何よ?

逆にアニメ艦これの良い所は何よ?
2015/03/27 12:39
アニメ雑談 コメント(22)

艦これ二期やるらしいけどみる?

艦これ二期やるらしいけどみる?
2015/03/26 20:24
アニメ雑談 コメント(20)

艦これアニメいくらなんでも批判されすぎだと思う

艦これアニメいくらなんでも批判されすぎだと思う
2015/03/20 12:01
アニメ雑談 コメント(54)

艦これ 11話感想…みんな轟沈して無かったことにしようそうしよう

艦これ 11話感想…みんな轟沈して無かったことにしようそうしよう
2015/03/19 02:12
アニメ感想 コメント(14)

艦これアニメはどこから間違ったのか?

艦これアニメはどこから間違ったのか?
2015/03/13 20:03
アニメ雑談 コメント(21)

艦これ 10話感想…提督キモすぎワロエナイ、どうしてこうなった

艦これ 10話感想…提督キモすぎワロエナイ、どうしてこうなった
2015/03/12 12:15
アニメ感想 コメント(19)

艦これのゲームやってない奴が知らなそうなこと

艦これのゲームやってない奴が知らなそうなこと
2015/03/09 08:05
ゲーム コメント(13)

艦これの駆逐艦の役割って何だよ

艦これの駆逐艦の役割って何だよ
2015/03/08 18:20
アニメ雑談 コメント(10)

艦これアニメの吹雪×金剛推しはなんなの?

艦これアニメの吹雪×金剛推しはなんなの?
2015/03/06 16:01
アニメ雑談 コメント(9)

艦これ 9話感想…この展開は置いといて夕立ちゃん進化で別人だけど可愛いっぽいー

艦これ 9話感想…この展開は置いといて夕立ちゃん進化で別人だけど可愛いっぽいー
2015/03/05 08:46
アニメ感想 コメント(5)

艦これの大食い設定がちょっと寒くないか?

艦これの大食い設定がちょっと寒くないか?
2015/03/03 22:18
アニメ雑談 コメント(24)

艦これアニメってそんなに悪くはないよね?

艦これアニメってそんなに悪くはないよね?
2015/03/02 21:12
アニメ雑談 コメント(31)

艦これ 8話感想…ついに水着回!大和と赤城さん食いすぎwwwwwwwwwww

艦これ 8話感想…ついに水着回!大和と赤城さん食いすぎwwwwwwwwwww
2015/02/26 10:10
アニメ感想 コメント(3)

艦これアニメと元絵で別人すぎwwwwwwwwwwww

艦これアニメと元絵で別人すぎwwwwwwwwwwww
2015/02/22 22:02
アニメ雑談 コメント(14)

艦これ 7話感想…暗号は解読されバケツ0とか提督無能すぎ!祥鳳さんは大丈夫なのか

艦これ 7話感想…暗号は解読されバケツ0とか提督無能すぎ!祥鳳さんは大丈夫なのか
2015/02/19 02:23
アニメ感想 コメント(12)

艦これのアニメで望まれてたのは6話みたいのなの?

艦これのアニメで望まれてたのは6話みたいのなの?
2015/02/12 11:56
アニメ雑談 コメント(18)

艦これのアニメが低評価なのはなんでなの?

艦これのアニメが低評価なのはなんでなの?
2015/02/06 21:29
アニメ雑談 コメント(20)

艦これ上級者のいってること凄すぎワロタwwwwwwwwww

艦これ上級者のいってること凄すぎワロタwwwwwwwwww
2015/02/05 16:40
ゲーム コメント(20)

艦これ 5話感想…吹雪SUGEEEEE‼︎水雷魂とはなんだったのか、加賀さん可愛かった

艦これ 5話感想…吹雪SUGEEEEE‼︎水雷魂とはなんだったのか、加賀さん可愛かった
2015/02/05 11:32
アニメ感想 コメント(8)

艦これアニメがなんで叩かれてるかわからない普通に面白くないか?

艦これアニメがなんで叩かれてるかわからない普通に面白くないか?
2015/01/29 18:27
アニメ雑談 コメント(20)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
