
--/--/-- --:--
スポンサー広告

電波女と青春男って面白い?

電波女と青春男って面白い?
2015/05/22 15:05
アニメ雑談 コメント(14)

艦これのアニメって多分売れちゃうよな

艦これのアニメって多分売れちゃうよな
2015/03/18 18:18
アニメ雑談 コメント(22)

世間の人気はイマイチだけど好きなアニメってある?

世間の人気はイマイチだけど好きなアニメってある?
2015/03/10 12:03
アニメ雑談 コメント(16)

アンチが普通のファンよりやたら詳しい理由

アンチが普通のファンよりやたら詳しい理由
2015/03/09 22:21
アニメ雑談 コメント(35)

1巻と最新巻を見比べると画力上がったなと思う作品

1巻と最新巻を見比べると画力上がったなと思う作品
2015/03/09 18:19
アニメ雑談 コメント(7)

アイドルアニメのライブシーンでCG使われると一気に萎えるよな

アイドルアニメのライブシーンでCG使われると一気に萎えるよな
2015/03/09 13:37
アニメ雑談 コメント(16)

昔って人気漫画原作のアニメでメインキャラ演じた声優に脅迫状とか送られてたんだな

昔って人気漫画原作のアニメでメインキャラ演じた声優に脅迫状とか送られてたんだな
2015/03/07 12:36
声優 コメント(8)

声優って演技が上手すぎると損するよな

声優って演技が上手すぎると損するよな
2015/03/06 12:26
声優 コメント(8)

百合に男はいらない!女だけ出してろ!←は?

百合に男はいらない!女だけ出してろ!←は?
2015/03/05 22:19
アニメ雑談 コメント(21)

ヒロインが遅刻しそうで食パンを咥えながら登校する現象

ヒロインが遅刻しそうで食パンを咥えながら登校する現象
2015/03/05 20:02
アニメ雑談 コメント(4)

PAワークスのアニメが眩しすぎて辛い

PAワークスのアニメが眩しすぎて辛い
2015/03/05 18:03
アニメ雑談 コメント(10)

最近アニメ観ても「萌え」られないんだが

最近アニメ観ても「萌え」られないんだが
2015/03/05 12:07
アニメ雑談 コメント(15)

めちゃくちゃ面白いはずなのに続編をやらないアニメ

めちゃくちゃ面白いはずなのに続編をやらないアニメ
2015/03/04 21:36
アニメ雑談 コメント(16)

SHIROBAKO面白いし次はゲーム制作アニメを作れよ!

SHIROBAKO面白いし次はゲーム制作アニメを作れよ!
2015/03/04 20:02
アニメ雑談 コメント(12)

アニメ史上最も流行ったセリフって何?

アニメ史上最も流行ったセリフって何?
2015/03/04 18:05
アニメ雑談 コメント(18)

ニセコイの主人公にモテる魅力があるのが分からない

ニセコイの主人公にモテる魅力があるのが分からない
2015/03/04 16:02
マンガ コメント(15)

違う声優だったら絶対人気出なかったキャラ

違う声優だったら絶対人気出なかったキャラ
2015/03/04 12:04
アニメ雑談 コメント(24)

エヴァンゲリヲンって何がすごかったの?

エヴァンゲリヲンって何がすごかったの?
2015/03/04 07:07
アニメ雑談 コメント(20)

艦これの大食い設定がちょっと寒くないか?

艦これの大食い設定がちょっと寒くないか?
2015/03/03 22:18
アニメ雑談 コメント(24)

俺ガイルがラノベを超えたって風潮

俺ガイルがラノベを超えたって風潮
2015/03/03 16:02
ラノベ コメント(25)

声優が結婚して祝福しつつも立ち直れない ← わかる

声優が結婚して祝福しつつも立ち直れない ← わかる
2015/03/03 12:03
アニメ雑談 コメント(9)

今のオタ「深夜アニメ見てるしオタクだぜ」← 昔のオタは深夜アニメ以外も詳しかった

今のオタ「深夜アニメ見てるしオタクだぜ」← 昔のオタは深夜アニメ以外も詳しかった
2015/03/03 01:22
アニメ雑談 コメント(18)

アニメ見てて「この声○○さんだ」って言うやつなんなの?

アニメ見てて「この声○○さんだ」って言うやつなんなの?
2015/03/02 18:11
声優 コメント(5)

綾波レイって何が良かったの?

綾波レイって何が良かったの?
2015/03/02 16:07
アニメ雑談 コメント(5)

SHIROBAKOの金髪モヒカンと白髪メガネいらなくね?

SHIROBAKOの金髪モヒカンと白髪メガネいらなくね?
2015/03/02 12:42
アニメ雑談 コメント(14)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
