女の子「ねぇねぇ次アニソン歌ってよw」←最も無難な選曲wwwwww

女の子「ねぇねぇ次アニソン歌ってよw」←最も無難な選曲wwwwww
2017/03/05 19:01
アニソン コメント(13)

アニメ本編見てないけど歌だけは好きなアニソン

アニメ本編見てないけど歌だけは好きなアニソン
2017/02/02 16:04
アニソン コメント(4)

最近のアニメ主題歌歌い手というパターン多すぎない?

最近のアニメ主題歌歌い手というパターン多すぎない?
2017/01/29 12:01
アニソン コメント(3)

アニメで流れるBGMで切ない感じのない?

アニメで流れるBGMで切ない感じのない?
2016/12/11 12:09
アニソン コメント(2)

三大オタクなら歌えて当然のアニソン「Cagayake!GIRLS」「GO!GO!MANIAC」あとひとつは?

三大オタクなら歌えて当然のアニソン「Cagayake!GIRLS」「GO!GO!MANIAC」あとひとつは?
2016/12/07 19:18
アニソン コメント(2)

お前らが一時期狂ったように聴いてたアニソンwwwwwwwww

お前らが一時期狂ったように聴いてたアニソンwwwwwwwww
2016/11/29 19:09
アニソン コメント(13)

よくよく考えるとアニメのオープニングってなんの意味があるんだ

よくよく考えるとアニメのオープニングってなんの意味があるんだ
2016/11/15 20:04
アニソン コメント(3)

アニメのOPにありがちな演出

アニメのOPにありがちな演出
2016/09/21 07:02
アニソン コメント(5)

opとed共に神だったアニメ

opとed共に神だったアニメ
2016/09/13 07:02
アニソン コメント(14)

アニメ史上最もワクワクするOPwwwwwwww

アニメ史上最もワクワクするOPwwwwwwww
2016/08/21 19:19
アニソン コメント(11)

opだけは最高なアニメwwwwwwwwwwww

opだけは最高なアニメwwwwwwwwwwww
2016/07/15 16:04
アニソン コメント(4)

アニメのOPにありがちなことといえば?

アニメのOPにありがちなことといえば?
2016/07/12 19:04
アニソン コメント(2)

今期アニメ良OPと言えば?

今期アニメ良OPと言えば?
2016/06/01 12:02
アニソン コメント(6)

アニメのOPにありがちなことwwwwwwwwwww

アニメのOPにありがちなことwwwwwwwwwww
2016/05/28 20:51
アニソン コメント(9)

OPだけ良いアニメwwwww wwwww

OPだけ良いアニメwwwww wwwww
2016/04/06 22:29
アニソン コメント(5)

アニメのOPって凄い重要だよな

アニメのOPって凄い重要だよな
2016/03/11 19:01
アニソン コメント(2)

主題歌をアイドルに歌わせるアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主題歌をアイドルに歌わせるアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/03/01 17:19
アニソン コメント(12)

エンディングもしくはエンディングへの入り方がいいアニメはもれなく神アニメ

エンディングもしくはエンディングへの入り方がいいアニメはもれなく神アニメ
2016/02/28 13:47
アニソン コメント(15)

時々見返したくなるアニメのOP

時々見返したくなるアニメのOP
2016/02/28 08:05
アニソン コメント(13)

最もopに恵まれたアニメといえば?

最もopに恵まれたアニメといえば?
2016/02/20 22:19
アニソン コメント(18)

うたプリとかfreeみたいなOPEDを男声優が歌うアニメ増えて欲しいのだが

うたプリとかfreeみたいなOPEDを男声優が歌うアニメ増えて欲しいのだが
2016/02/18 19:06
アニソン コメント(7)

アニメのサントラが好きなやつwwwwwwwwwwww

アニメのサントラが好きなやつwwwwwwwwwwww
2016/02/09 16:02
アニソン コメント(8)

アニメのオープニングにありがちな事

アニメのオープニングにありがちな事
2016/01/30 23:01
アニソン コメント(2)

中毒性あるアニメのOPEDない?

中毒性あるアニメのOPEDない?
2016/01/14 21:17
アニソン コメント(10)

キャラのセリフが入るアニソンwwwww

キャラのセリフが入るアニソンwwwww
2015/11/18 22:55
アニソン コメント(8)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事