泣いたアニメ挙げてけ

泣いたアニメ挙げてけ
2017/02/23 07:03
アニメ雑談 コメント(0)

アニメに男キャラいらない説

アニメに男キャラいらない説
2017/02/22 22:17
アニメ雑談 コメント(1)

にわかアニメオタクにありがちなことwwwwwwww

にわかアニメオタクにありがちなことwwwwwwww
2017/02/22 19:01
アニメ雑談 コメント(6)

けものフレンズ見てサーバル飼う←NEW

けものフレンズ見てサーバル飼う←NEW
2017/02/22 15:27
アニメ雑談 コメント(5)

褐色キャラ←真っ先に誰を思い浮かべた?

褐色キャラ←真っ先に誰を思い浮かべた?
2017/02/22 11:30
アニメ雑談 コメント(11)

そろそろツンデレ四天王を決めようじゃないか

そろそろツンデレ四天王を決めようじゃないか
2017/02/21 21:04
アニメ雑談 コメント(5)

エンジェルビーツとかいうやたら評価の高いアニメwwwww

エンジェルビーツとかいうやたら評価の高いアニメwwwww
2017/02/21 19:01
アニメ雑談 コメント(13)

一話完結の良作アニメって最終回間近で急に思い出したように本編やり始めるよな

一話完結の良作アニメって最終回間近で急に思い出したように本編やり始めるよな
2017/02/21 15:02
アニメ雑談 コメント(0)

セイレンのこれまでのヒロイン履歴wwwwwwwww

セイレンのこれまでのヒロイン履歴wwwwwwwww
2017/02/21 11:51
アニメ雑談 コメント(3)

アニメ←絵じゃん ゲーム←データじゃん 小説←字じゃん

アニメ←絵じゃん ゲーム←データじゃん 小説←字じゃん
2017/02/21 07:03
アニメ雑談 コメント(9)

アニメ化に失敗したと思う作品といえば?

アニメ化に失敗したと思う作品といえば?
2017/02/20 21:31
アニメ雑談 コメント(10)

今のオタク「とある科学の超電磁砲…?灼眼のシャナ…?生徒会の一存…?そらのおとしもの…?」

今のオタク「とある科学の超電磁砲…?灼眼のシャナ…?生徒会の一存…?そらのおとしもの…?」
2017/02/20 19:01
アニメ雑談 コメント(11)

けものフレンズって今までの流行ったアニメとくらべても一線を画してるよな

けものフレンズって今までの流行ったアニメとくらべても一線を画してるよな
2017/02/20 15:02
アニメ雑談 コメント(13)

ハガレンでエルリック兄弟じゃなく姉妹だったらどうなってたと思う?

ハガレンでエルリック兄弟じゃなく姉妹だったらどうなってたと思う?
2017/02/20 11:34
アニメ雑談 コメント(4)

アニメのバトルシーンでつっこんじゃいけないこと

アニメのバトルシーンでつっこんじゃいけないこと
2017/02/20 08:50
アニメ雑談 コメント(5)

なんで異世界転生ものって毎回中世ヨーロッパ風の世界が舞台なの?

なんで異世界転生ものって毎回中世ヨーロッパ風の世界が舞台なの?
2017/02/19 21:01
アニメ雑談 コメント(11)

未だにシュタインズゲートを超えるアニメに出会えないんだが

未だにシュタインズゲートを超えるアニメに出会えないんだが
2017/02/19 19:01
アニメ雑談 コメント(7)

心がささくれた時に観るアニメ

心がささくれた時に観るアニメ
2017/02/19 17:01
アニメ雑談 コメント(1)

一般人でも楽しめるアニメ教えて

一般人でも楽しめるアニメ教えて
2017/02/19 15:07
アニメ雑談 コメント(2)

ハルヒ3期、禁書3期、けいおん3期←どれが一番見たい?

ハルヒ3期、禁書3期、けいおん3期←どれが一番見たい?
2017/02/19 12:01
アニメ雑談 コメント(7)

政宗くんのリベンジとかいうにわかオタ絶賛のアニメwwwwwwwwwwwwwwwww

政宗くんのリベンジとかいうにわかオタ絶賛のアニメwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/02/19 09:27
アニメ雑談 コメント(11)

ラブライブって急にブーム去ったよな

ラブライブって急にブーム去ったよな
2017/02/18 19:01
アニメ雑談 コメント(19)

印象に残ってる「主人公が泣くシーン」って何がある?

印象に残ってる「主人公が泣くシーン」って何がある?
2017/02/18 11:36
アニメ雑談 コメント(8)

最近のアニメの恋愛はフェミ要素濃すぎてつらい

最近のアニメの恋愛はフェミ要素濃すぎてつらい
2017/02/18 07:59
アニメ雑談 コメント(6)

今期アニメでさいかわのヒロインwwwwwwwww

今期アニメでさいかわのヒロインwwwwwwwww
2017/02/17 21:01
アニメ雑談 コメント(9)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事