純粋に声が好きな声優って誰?

純粋に声が好きな声優って誰?
2017/03/21 21:01
声優 コメント(16)

未だに釘宮病治らない奴wwwwwwwwwwwwww

未だに釘宮病治らない奴wwwwwwwwwwwwww
2017/03/21 07:36
声優 コメント(1)

アニメ制作会社「とりあえずこの女性声優使っとけば間違いないだろ」←4人思い浮かべろ

アニメ制作会社「とりあえずこの女性声優使っとけば間違いないだろ」←4人思い浮かべろ
2017/03/13 19:01
声優 コメント(8)

沢城みゆきってまじで天才声優だと思うんだが

沢城みゆきってまじで天才声優だと思うんだが
2017/03/05 16:12
声優 コメント(5)

何でアニメ見るのに声優のこと気にするの?

何でアニメ見るのに声優のこと気にするの?
2017/03/05 08:01
声優 コメント(12)

声優ってなりきり型と技巧派型に分かれるけどどっちが正しいんだろうな

声優ってなりきり型と技巧派型に分かれるけどどっちが正しいんだろうな
2017/03/03 19:01
声優 コメント(5)

幼女戦記みて思うけど悠木碧ってほんと逸材だよな

幼女戦記みて思うけど悠木碧ってほんと逸材だよな
2017/02/25 12:21
声優 コメント(4)

CV.能登麻美子 ← 誰を思い浮かべた?

CV.能登麻美子 ← 誰を思い浮かべた?
2017/02/25 08:21
声優 コメント(22)

CV花澤香菜の一番のはまり役は?

CV花澤香菜の一番のはまり役は?
2017/02/23 12:40
声優 コメント(11)

この声優ってこんな声も出せるのかって驚いたことある?

この声優ってこんな声も出せるのかって驚いたことある?
2017/02/22 07:01
声優 コメント(7)

脳みそとろける声をした声優といえば?

脳みそとろける声をした声優といえば?
2017/02/18 16:21
声優 コメント(10)

男がなりたい声ナンバーワンは中村悠一説

男がなりたい声ナンバーワンは中村悠一説
2017/02/16 15:30
声優 コメント(5)

声優さんもやっぱりキモオタと握手するのは本当は嫌なの?

声優さんもやっぱりキモオタと握手するのは本当は嫌なの?
2017/02/15 16:03
声優 コメント(16)

水瀬いのりの敬語キャラ率wwwwwwww

水瀬いのりの敬語キャラ率wwwwwwww
2017/02/14 19:01
声優 コメント(5)

「せんぱい!」←誰の声で再生された?

「せんぱい!」←誰の声で再生された?
2017/02/10 15:29
声優 コメント(13)

『中原麻衣』で一番最初に思い付いたキャラは??

『中原麻衣』で一番最初に思い付いたキャラは??
2017/02/02 07:01
声優 コメント(13)

この声優が出てたらとりあえず見るって人

この声優が出てたらとりあえず見るって人
2017/01/26 13:37
声優 コメント(5)

作者とか声優って見ない方がいいよな

作者とか声優って見ない方がいいよな
2017/01/25 15:48
声優 コメント(7)

茅野愛衣のキャラが可愛いアニメを教えてください

茅野愛衣のキャラが可愛いアニメを教えてください
2017/01/24 21:01
声優 コメント(6)

声優が同じでびっくりしたキャラをあげる

声優が同じでびっくりしたキャラをあげる
2017/01/18 21:49
声優 コメント(15)

あれ?最近出てきたばっかな気がするのにもうおばちゃんって声優

あれ?最近出てきたばっかな気がするのにもうおばちゃんって声優
2017/01/16 11:42
声優 コメント(6)

えみつんの騒動で思ったけど何でAVはダメでエロゲは特に叩かれないの?

えみつんの騒動で思ったけど何でAVはダメでエロゲは特に叩かれないの?
2017/01/14 20:49
声優 コメント(7)

今時の声優って顔出しすぎじゃね?

今時の声優って顔出しすぎじゃね?
2017/01/10 15:34
声優 コメント(7)

堀江由衣ちゃんのキャラで一番好きなのは?

堀江由衣ちゃんのキャラで一番好きなのは?
2017/01/08 07:15
声優 コメント(7)

CV.花澤香菜といえば?

CV.花澤香菜といえば?
2016/12/29 21:00
声優 コメント(3)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事