
--/--/-- --:--
スポンサー広告

部活動アニメ多いけどお前らならどこに入る?

部活動アニメ多いけどお前らならどこに入る?
2013/05/31 21:16
アニメ雑談 コメント(14)

会社にアニメ声の女の子がいるんだが

会社にアニメ声の女の子がいるんだが
2013/05/31 18:46
アニメ雑談 コメント(4)

俺「この声優演技上手い」声優オタク「声は良いけど顔がなあ」←は?

俺「この声優演技上手い」声優オタク「声は良いけど顔がなあ」←は?
2013/05/31 15:40
声優 コメント(11)

一切パロディ使わないラノベ書いてるんだけど

一切パロディ使わないラノベ書いてるんだけど
2013/05/31 11:44
ラノベ コメント(8)

ニコ・ロビン(30)wwwwwwwwwwww

ニコ・ロビン(30)wwwwwwwwwwww
2013/05/31 07:20
マンガ コメント(5)

俺「トゥットゥルー♪たかしぃ☆です」母「働けゴミ」

俺「トゥットゥルー♪たかしぃ☆です」母「働けゴミ」
2013/05/30 23:07
アニメ雑談 コメント(6)

はたらく魔王さまが面白い理由ってさ、声優の良さもあるよな

はたらく魔王さまが面白い理由ってさ、声優の良さもあるよな
2013/05/30 21:12
アニメ雑談 コメント(13)

田舎にある中古ゲーム屋の価格設定は異常

田舎にある中古ゲーム屋の価格設定は異常
2013/05/30 18:30
ゲーム コメント(6)

ラブライブの希ちゃんをデブだと思ってるやつちょっとこい

ラブライブの希ちゃんをデブだと思ってるやつちょっとこい
2013/05/30 15:20
アニメ雑談 コメント(7)

アニメの実写化ってなんで批判起きるんだ?

アニメの実写化ってなんで批判起きるんだ?
2013/05/30 11:29
アニメ雑談 コメント(25)

ゲーム史上最悪の悲劇

ゲーム史上最悪の悲劇
2013/05/30 07:19
ゲーム コメント(21)

社会人になってオタクやめようとした結果wwwwwwwwwwwww

社会人になってオタクやめようとした結果wwwwwwwwwwwww
2013/05/30 00:08
アニメ雑談 コメント(6)

御坂妹「ミサカ~、ミサカはいりませんか~。1体18万円ですよー」

御坂妹「ミサカ~、ミサカはいりませんか~。1体18万円ですよー」
2013/05/29 21:29
ラノベ コメント(15)

ドラクエVを声優付きでリメイクしたら大ヒットすると思う

ドラクエVを声優付きでリメイクしたら大ヒットすると思う
2013/05/29 18:20
ゲーム コメント(2)

あの花とかいうアニメを見た結果wwwwwwwwww

あの花とかいうアニメを見た結果wwwwwwwwww
2013/05/29 15:38
アニメ雑談 コメント(9)

ゆゆ式ってもう完全にゆるゆり超えたよな

ゆゆ式ってもう完全にゆるゆり超えたよな
2013/05/29 07:29
アニメ雑談 コメント(14)

アニメで泣いたとかいうやついるけど

アニメで泣いたとかいうやついるけど
2013/05/28 21:44
アニメ雑談 コメント(50)

コードギアスの最終話で泣いたwwwwwwwwwww

コードギアスの最終話で泣いたwwwwwwwwwww
2013/05/28 18:35
アニメ雑談 コメント(28)

まおゆうとは何だったのか

まおゆうとは何だったのか
2013/05/28 15:20
アニメ雑談 コメント(30)

勇者エミリアのかわいい所を挙げよう

勇者エミリアのかわいい所を挙げよう
2013/05/28 11:54
アニメ雑談 コメント(2)

アンガ田中「もぉ~ 連邦のMSは化け物なの!?」

アンガ田中「もぉ~ 連邦のMSは化け物なの!?」
2013/05/28 07:15
アニメ雑談 コメント(3)

【悲報】月刊少年ガンガンヤバすぎwwww7万部wwwwwwwwwww

【悲報】月刊少年ガンガンヤバすぎwwww7万部wwwwwwwwwww
2013/05/28 00:12
マンガ コメント(2)

ラブライブにアザゼルさんが出てる件wwwwwwwwwwww

ラブライブにアザゼルさんが出てる件wwwwwwwwwwww
2013/05/27 21:22
アニメ雑談 コメント(9)

私服がダサいアニメキャラwwwwwwwwwwww

私服がダサいアニメキャラwwwwwwwwwwww
2013/05/27 18:43
アニメ雑談 コメント(24)

デートアライブの鳶一折紙たそが超絶可愛いのに人気なくて辛い

デートアライブの鳶一折紙たそが超絶可愛いのに人気なくて辛い
2013/05/27 15:46
アニメ雑談 コメント(7)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
