アニメ一話切りする奴らwwwwwwwww

アニメ一話切りする奴らwwwwwwwww
2013/06/30 21:27
アニメ雑談 コメント(39)

プリティーリズム・レインボーライブとかいうアニメwwwwwww

プリティーリズム・レインボーライブとかいうアニメwwwwwww
2013/06/30 18:33
アニメ雑談 コメント(10)

セイクリッドセブンってアニメ覚えてる奴 とかいるの?

セイクリッドセブンってアニメ覚えてる奴 とかいるの?
2013/06/30 15:50
アニメ雑談 コメント(31)

高町なのはちゃんって運動苦手な設定だけど

高町なのはちゃんって運動苦手な設定だけど
2013/06/30 12:45
アニメ雑談 コメント(7)

語尾が「ですわ」のキャラwwwwwwwww

語尾が「ですわ」のキャラwwwwwwwww
2013/06/30 07:24
アニメ雑談 コメント(44)

アニメイトにいる男wwwwwwwwww

アニメイトにいる男wwwwwwwwww
2013/06/29 21:43
アニメ雑談 コメント(30)

アニメとかでよく心の声みたいな感じで考えてることべらべら喋るけど

アニメとかでよく心の声みたいな感じで考えてることべらべら喋るけど
2013/06/29 18:24
アニメ雑談 コメント(15)

ジョジョ2期っていつやるんだろうか

ジョジョ2期っていつやるんだろうか
2013/06/29 15:26
アニメ雑談 コメント(12)

そろそろ広島弁のアニメキャラが台頭してきてもええじゃろ

そろそろ広島弁のアニメキャラが台頭してきてもええじゃろ
2013/06/29 12:03
アニメ雑談 コメント(16)

来期アニメのローゼンメイデンwwwwwwwwwwwwwwwww

来期アニメのローゼンメイデンwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/06/29 08:10
アニメ雑談 コメント(13)

DLCで新ステージ課金ておかしくね

DLCで新ステージ課金ておかしくね
2013/06/28 21:15
ゲーム コメント(21)

大学でカードゲームとかやってるキモヲタ集団見て「うわぁ」てなるが

大学でカードゲームとかやってるキモヲタ集団見て「うわぁ」てなるが
2013/06/28 18:39
ゲーム コメント(20)

度肝を抜かれたゲームの設定とか展開

度肝を抜かれたゲームの設定とか展開
2013/06/28 15:30
ゲーム コメント(20)

漫画家「やった!僕の作品がようやくアニメ化だ」

漫画家「やった!僕の作品がようやくアニメ化だ」
2013/06/28 11:38
アニメ雑談 コメント(22)

超電磁砲ほど原作組とアニメ組の意見が真っ二つのアニメも珍しいよな

超電磁砲ほど原作組とアニメ組の意見が真っ二つのアニメも珍しいよな
2013/06/28 07:29
アニメ雑談 コメント(11)

這いよれ!ニャル子さんWが爆死した理由wwwwwwwwwww

這いよれ!ニャル子さんWが爆死した理由wwwwwwwwwww
2013/06/28 00:58
アニメ雑談 コメント(43)

アトリエと世界樹と討鬼伝買ってきたwwwwwwwww

アトリエと世界樹と討鬼伝買ってきたwwwwwwwww
2013/06/27 21:21
ゲーム コメント(4)

俺のターン!ドロー!お前ら2体を生け贄に捧げ!

俺のターン!ドロー!お前ら2体を生け贄に捧げ!
2013/06/27 18:40
アニメ雑談 コメント(4)

よくアニメとかのキャラで髪が腰くらいまであるやついるけどさ

よくアニメとかのキャラで髪が腰くらいまであるやついるけどさ
2013/06/27 15:30
アニメ雑談 コメント(67)

戦場ヶ原ひたぎと雪ノ下雪乃

戦場ヶ原ひたぎと雪ノ下雪乃
2013/06/27 11:42
アニメ雑談 コメント(15)

今からロウきゅーぶのゲーム買いに行くんだが

今からロウきゅーぶのゲーム買いに行くんだが
2013/06/27 07:47
ゲーム コメント(2)

泣 い た っ て ゆ ゆ 式 は 帰 っ て こ な い

泣 い た っ て ゆ ゆ 式 は 帰 っ て こ な い
2013/06/27 01:57
アニメ雑談 コメント(6)

アニメの女教師にありがちなこと

アニメの女教師にありがちなこと
2013/06/26 21:05
アニメ雑談 コメント(28)

アニオタって素直にアニメを楽しめないのか?

アニオタって素直にアニメを楽しめないのか?
2013/06/26 19:14
アニメ雑談 コメント(22)

神のみぞ知るセカイってヒロインみんな可愛すぎだろ

神のみぞ知るセカイってヒロインみんな可愛すぎだろ
2013/06/26 16:16
マンガ コメント(13)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事