
--/--/-- --:--
スポンサー広告

最近のアニメは作画崩壊ってなくなったよね

最近のアニメは作画崩壊ってなくなったよね
2013/09/30 22:12
アニメ雑談 コメント(26)

禁書の第二位wwwwwwwwwwwwww

禁書の第二位wwwwwwwwwwwwww
2013/09/30 18:14
ラノベ コメント(17)

囮物語で撫子ファンが急激に減っている件

囮物語で撫子ファンが急激に減っている件
2013/09/30 15:25
アニメ雑談 コメント(26)

Dグレイマンって途中までは面白かったよな

Dグレイマンって途中までは面白かったよな
2013/09/30 12:11
マンガ コメント(55)

とある科学の超電磁砲Sの最終回wwwwwwwwwww

とある科学の超電磁砲Sの最終回wwwwwwwwwww
2013/09/30 07:29
アニメ雑談 コメント(22)

萌え要素が一つもないアニメってあるの?

萌え要素が一つもないアニメってあるの?
2013/09/30 00:55
ゲーム コメント(19)

水橋かおりのトークショー行ってきた

水橋かおりのトークショー行ってきた
2013/09/29 21:09
声優 コメント(6)

好きすぎて3周以上したゲームある?

好きすぎて3周以上したゲームある?
2013/09/29 17:50
ゲーム コメント(24)

ラブライブキャラが回転寿司行った時ありがちなこと

ラブライブキャラが回転寿司行った時ありがちなこと
2013/09/29 15:11
アニメ雑談 コメント(0)

俺ガイルのゲーム買った結果wwwwwwwwwwww

俺ガイルのゲーム買った結果wwwwwwwwwwww
2013/09/29 12:38
ゲーム コメント(14)

チンポジずらしながら一番カッコイイこと言ったやつ優勝

チンポジずらしながら一番カッコイイこと言ったやつ優勝
2013/09/29 09:36
アニメ雑談 コメント(4)

ラブライブって終盤でやらかさなければ名作だったよな

ラブライブって終盤でやらかさなければ名作だったよな
2013/09/28 23:47
アニメ雑談 コメント(18)

へそ出しファッションの千反田える描いてください!

へそ出しファッションの千反田える描いてください!
2013/09/28 20:29
アニメ雑談 コメント(6)

Fateの劇場版見たんだけどなんでギルガメッシュが士郎に負けてるの?

Fateの劇場版見たんだけどなんでギルガメッシュが士郎に負けてるの?
2013/09/28 18:42
アニメ雑談 コメント(27)

京アニが腐女子に媚びたアニメ作った結果wwwwwwww

京アニが腐女子に媚びたアニメ作った結果wwwwwwww
2013/09/28 15:28
アニメ雑談 コメント(32)

ナイフ使い「拳銃は構えて撃つまでに時間がかかる」←ワロタwwww

ナイフ使い「拳銃は構えて撃つまでに時間がかかる」←ワロタwwww
2013/09/28 11:16
アニメ雑談 コメント(15)

竹達彩奈の最新DVDを見た結果wwwwwww

竹達彩奈の最新DVDを見た結果wwwwwww
2013/09/28 09:39
声優 コメント(4)

神のみぞ知るセカイのヒロインが全員可愛すぎる件

神のみぞ知るセカイのヒロインが全員可愛すぎる件
2013/09/28 02:21
アニメ雑談 コメント(12)

ガルパンの学校って何で男子がいないの?

ガルパンの学校って何で男子がいないの?
2013/09/27 22:36
アニメ雑談 コメント(60)

キモヲタがアニメの実写化にキレる理由「アニメと顔が違う」←ワロタ

キモヲタがアニメの実写化にキレる理由「アニメと顔が違う」←ワロタ
2013/09/27 20:44
アニメ雑談 コメント(16)

きんいろモザイクって何が面白いの?

きんいろモザイクって何が面白いの?
2013/09/27 15:25
アニメ雑談 コメント(25)

ラブライブのライブって声優に興味無くても楽しめる?

ラブライブのライブって声優に興味無くても楽しめる?
2013/09/27 11:58
アニメ雑談 コメント(1)

Fate/stay nightの新しいアニメではセイバーを可愛くすべき

Fate/stay nightの新しいアニメではセイバーを可愛くすべき
2013/09/27 07:22
アニメ雑談 コメント(12)

アニメはクソ、原作は面白い ←は?

アニメはクソ、原作は面白い ←は?
2013/09/26 21:07
アニメ雑談 コメント(25)

メインヒロインなのに人気ないキャラwwwwwww

メインヒロインなのに人気ないキャラwwwwwww
2013/09/26 15:26
アニメ雑談 コメント(16)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
