
--/--/-- --:--
スポンサー広告

ラノベ主人公にありがちな設定wwwwwwwwwwwwwwww

ラノベ主人公にありがちな設定wwwwwwwwwwwwwwww
2014/02/28 22:18
ラノベ コメント(24)

暴力系ツンデレヒロイン嫌い←??????

暴力系ツンデレヒロイン嫌い←??????
2014/02/28 18:48
アニメ雑談 コメント(78)

最近百合アニメが多くなってきたと思わないか?

最近百合アニメが多くなってきたと思わないか?
2014/02/28 15:45
アニメ雑談 コメント(11)

やばい次のガンダムが成功するビジョンが全く見えない

やばい次のガンダムが成功するビジョンが全く見えない
2014/02/28 11:39
アニメ雑談 コメント(13)

お前らがラスボスだったらラストダンジョンに何を用意する?

お前らがラスボスだったらラストダンジョンに何を用意する?
2014/02/28 07:27
アニメ雑談 コメント(11)

正直けいおん以前のアニオタならギリギリ古参って言えるよね

正直けいおん以前のアニオタならギリギリ古参って言えるよね
2014/02/27 20:51
アニメ雑談 コメント(23)

こんなゲームあったら絶対買うだろってもの

こんなゲームあったら絶対買うだろってもの
2014/02/27 18:25
ゲーム コメント(15)

ラブライブ仕様のピザ届いたwwwwwwww

ラブライブ仕様のピザ届いたwwwwwwww
2014/02/27 15:28
アニメ雑談 コメント(0)

ローゼンメイデン、忘れられる

ローゼンメイデン、忘れられる
2014/02/27 12:11
アニメ雑談 コメント(8)

アニメを見て嫌いになるってどういうことなの?

アニメを見て嫌いになるってどういうことなの?
2014/02/27 07:41
アニメ雑談 コメント(17)

FPS初めて5年経った結果wwwwwwwwwwwwwwww

FPS初めて5年経った結果wwwwwwwwwwwwwwww
2014/02/26 22:52
ゲーム コメント(8)

アニメ的な演技じゃないと下手あつかいされる風潮

アニメ的な演技じゃないと下手あつかいされる風潮
2014/02/26 20:24
アニメ雑談 コメント(14)

面接官「ラノベ史上最高のヒロインは誰ですか?」

面接官「ラノベ史上最高のヒロインは誰ですか?」
2014/02/26 17:04
ラノベ コメント(21)

ウィッチクラフトワークスで1番可愛いのはもちろん

ウィッチクラフトワークスで1番可愛いのはもちろん
2014/02/26 13:49
アニメ雑談 コメント(13)

ラノベと一般小説の境界線ってどのあたりなんだろうか

ラノベと一般小説の境界線ってどのあたりなんだろうか
2014/02/26 08:02
ラノベ コメント(13)

露骨なパロディネタ入れてくるアニメwwwwwwwwwwwww

露骨なパロディネタ入れてくるアニメwwwwwwwwwwwww
2014/02/25 21:26
アニメ雑談 コメント(36)

アニメや漫画の「復讐は虚しいだけ」みたいな言葉が嫌いすぎる

アニメや漫画の「復讐は虚しいだけ」みたいな言葉が嫌いすぎる
2014/02/25 18:48
アニメ雑談 コメント(45)

漫画やアニメで現実にこれはねーよって思うシーン

漫画やアニメで現実にこれはねーよって思うシーン
2014/02/25 15:22
アニメ雑談 コメント(12)

なんだこの絢辻って女・・・・・・」

なんだこの絢辻って女・・・・・・」
2014/02/25 11:23
ゲーム コメント(11)

雪ノ下雪乃ちゃんの胸wwwwwwwwwww

雪ノ下雪乃ちゃんの胸wwwwwwwwwww
2014/02/25 08:00
アニメ雑談 コメント(6)

中二病でも恋がしたいの二期って正直惰性で見てるよな

中二病でも恋がしたいの二期って正直惰性で見てるよな
2014/02/24 21:27
アニメ雑談 コメント(20)

京アニ最高傑作は氷菓

京アニ最高傑作は氷菓
2014/02/24 18:21
アニメ雑談 コメント(25)

もうすぐラブライブのメンバーがピザを配達するよー

もうすぐラブライブのメンバーがピザを配達するよー
2014/02/24 15:20
アニメ雑談 コメント(1)

サクラ大戦にドハマりしてたオタクって今何やってんの?

サクラ大戦にドハマりしてたオタクって今何やってんの?
2014/02/24 11:52
アニメ雑談 コメント(15)

定期的に見返すアニメって絶対あるよな

定期的に見返すアニメって絶対あるよな
2014/02/24 07:24
アニメ雑談 コメント(32)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
