
--/--/-- --:--
スポンサー広告

お前ら「劣等生はクソアニメ!!!」世間「劣等生面白いなぁ」

お前ら「劣等生はクソアニメ!!!」世間「劣等生面白いなぁ」
2014/05/31 20:55
アニメ雑談 コメント(46)

どういうラノベ書いたら売れると思う?

どういうラノベ書いたら売れると思う?
2014/05/31 19:22
ラノベ コメント(13)

ヴヴヴやガルガンが売れてマジェプリが売れない現実

ヴヴヴやガルガンが売れてマジェプリが売れない現実
2014/05/31 15:55
アニメ雑談 コメント(47)

主人公の目的で一番格好いいのは?

主人公の目的で一番格好いいのは?
2014/05/31 11:56
アニメ雑談 コメント(21)

アニメの円盤のオーディオコメンタリーっているか?

アニメの円盤のオーディオコメンタリーっているか?
2014/05/31 07:53
アニメ雑談 コメント(21)

『ご注文はうさぎですか?』8話感想・・・メチャクチャ可愛いくてなんかこう妙にいやらしいよな

『ご注文はうさぎですか?』8話感想・・・メチャクチャ可愛いくてなんかこう妙にいやらしいよな
2014/05/31 04:35
アニメ感想 コメント(0)

『デート・ア・ライブⅡ』8話感想・・・狂三ちゃん無双!もう狂三ちゃんだけでいいじゃん…

『デート・ア・ライブⅡ』8話感想・・・狂三ちゃん無双!もう狂三ちゃんだけでいいじゃん…
2014/05/31 03:09
アニメ感想 コメント(2)

親と一緒に見られるアニメって何がある?

親と一緒に見られるアニメって何がある?
2014/05/30 21:38
アニメ雑談 コメント(32)

ラブライブって何で男出てこないんだ?

ラブライブって何で男出てこないんだ?
2014/05/30 18:52
アニメ雑談 コメント(23)

【悲報】ガンダム、逮捕される

【悲報】ガンダム、逮捕される
2014/05/30 15:32
ニュース コメント(1)

そろそろロボアニメとアイドルアニメも限界だよな

そろそろロボアニメとアイドルアニメも限界だよな
2014/05/30 12:40
アニメ雑談 コメント(18)

オタ「アニメは今や一般人にも浸透している!」

オタ「アニメは今や一般人にも浸透している!」
2014/05/30 07:25
アニメ雑談 コメント(11)

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』8話感想・・・クソメガネざまぁって思った奴wwwwwwwwまさか大家さんがメチャクチャ強いとは

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』8話感想・・・クソメガネざまぁって思った奴wwwwwwwwまさか大家さんがメチャクチャ強いとは
2014/05/30 05:12
アニメ感想 コメント(1)

メインヒロインが主人公とくっつくのは当然だよな?

メインヒロインが主人公とくっつくのは当然だよな?
2014/05/29 21:05
アニメ雑談 コメント(20)

ニセコイ最終回茶番すぎワロタwwwwwwwwwwwww

ニセコイ最終回茶番すぎワロタwwwwwwwwwwwww
2014/05/29 18:50
アニメ雑談 コメント(9)

CV日笠陽子のキャラっていつもオパーイ丸出しになるよな

CV日笠陽子のキャラっていつもオパーイ丸出しになるよな
2014/05/29 15:23
声優 コメント(17)

セイバーってどの辺が最優のサーヴァントなんだ?

セイバーってどの辺が最優のサーヴァントなんだ?
2014/05/29 11:59
アニメ雑談 コメント(26)

スケベな主人公って好感持てるよね

スケベな主人公って好感持てるよね
2014/05/29 07:04
アニメ雑談 コメント(19)

『棺姫のチャイカ』8話感想・・・アニオリ回!アカリ面白すぎwwww兄様のニートっぷりがでてたな

『棺姫のチャイカ』8話感想・・・アニオリ回!アカリ面白すぎwwww兄様のニートっぷりがでてたな
2014/05/29 03:37
アニメ感想 コメント(0)

『ノーゲーム・ノーライフ』8話感想・・・原作者による衝撃の特殊EDで先が気になるうううううううう

『ノーゲーム・ノーライフ』8話感想・・・原作者による衝撃の特殊EDで先が気になるうううううううう
2014/05/29 01:49
アニメ感想 コメント(9)

ハーレムアニメでどうしても結ばれない子って出るじゃん?

ハーレムアニメでどうしても結ばれない子って出るじゃん?
2014/05/28 18:50
アニメ雑談 コメント(29)

百合豚と腐女子は仲良くするべき

百合豚と腐女子は仲良くするべき
2014/05/28 16:06
アニメ雑談 コメント(39)

一期と二期で絵柄が違うアニメwwwwwwwww

一期と二期で絵柄が違うアニメwwwwwwwww
2014/05/28 11:47
アニメ雑談 コメント(17)

涼宮ハルヒ最高のエピソードが笹の葉ラプソディという風潮

涼宮ハルヒ最高のエピソードが笹の葉ラプソディという風潮
2014/05/28 07:30
アニメ雑談 コメント(10)

『ブラック・ブレット』8話感想・・・ティナの可愛さやべえええええええええ!天誅されてええええええええええ

『ブラック・ブレット』8話感想・・・ティナの可愛さやべえええええええええ!天誅されてええええええええええ
2014/05/28 05:19
アニメ感想 コメント(0)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
