
--/--/-- --:--
スポンサー広告

極黒のブリュンヒルデわけわかんなすぎてワロタ

極黒のブリュンヒルデわけわかんなすぎてワロタ
2014/06/30 21:18
アニメ雑談 コメント(15)

嫌な最強主人公と好きな最強主人公の違いってなんだろうな

嫌な最強主人公と好きな最強主人公の違いってなんだろうな
2014/06/30 18:50
アニメ雑談 コメント(46)

原作未完のままアニメ化させてあやふやなまま終わらすの止めて

原作未完のままアニメ化させてあやふやなまま終わらすの止めて
2014/06/30 16:10
アニメ雑談 コメント(21)

ラブライブ!2期 13話感想(最終回)・・・最高だったけど終わってしまったあああうわああああああ劇場版あって良かったああああああああ

ラブライブ!2期 13話感想(最終回)・・・最高だったけど終わってしまったあああうわああああああ劇場版あって良かったああああああああ
2014/06/30 14:29
アニメ感想 コメント(9)

エヴァのマリってウザいよな?

エヴァのマリってウザいよな?
2014/06/30 07:31
アニメ雑談 コメント(20)

武器で戦うヒロインに一番似合う武器は?

武器で戦うヒロインに一番似合う武器は?
2014/06/29 20:25
アニメ雑談 コメント(21)

ニャル子かわいいのになんであんまり人気ないの?

ニャル子かわいいのになんであんまり人気ないの?
2014/06/29 18:10
アニメ雑談 コメント(34)

ネオジオング買っちゃったやつwwwwwwwww

ネオジオング買っちゃったやつwwwwwwwww
2014/06/29 15:59
フィギュア コメント(7)

三大「さん」付けしたくなるアニメキャラ

三大「さん」付けしたくなるアニメキャラ
2014/06/29 11:59
アニメ雑談 コメント(35)

これはゾンビですか?語れる奴いる?

これはゾンビですか?語れる奴いる?
2014/06/29 08:50
アニメ雑談 コメント(19)

『魔法科高校の劣等生』13話感想・・・さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様

『魔法科高校の劣等生』13話感想・・・さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様さすがですわお兄様
2014/06/29 02:34
アニメ感想 コメント(22)

『メカクシティアクターズ』12話感想(最終回)・・・最後までしっかりわけがわからない、あの伝説の「フラクタル」や「魔法戦争」超えたんじゃないか

『メカクシティアクターズ』12話感想(最終回)・・・最後までしっかりわけがわからない、あの伝説の「フラクタル」や「魔法戦争」超えたんじゃないか
2014/06/29 01:11
アニメ感想 コメント(31)

SAOって叩かれてるけど普通に面白いよね

SAOって叩かれてるけど普通に面白いよね
2014/06/28 20:11
アニメ雑談 コメント(84)

漫画で一番ページめくったら「うおっ!?」ってなったシーンは?

漫画で一番ページめくったら「うおっ!?」ってなったシーンは?
2014/06/28 16:41
マンガ コメント(29)

アニメにおける魅力的な男キャラって減ったよな

アニメにおける魅力的な男キャラって減ったよな
2014/06/28 11:14
アニメ雑談 コメント(51)

ラノベが世間から馬鹿にされるのって絵が問題なんじゃないか?

ラノベが世間から馬鹿にされるのって絵が問題なんじゃないか?
2014/06/28 07:11
ラノベ コメント(18)

俺「暴力系ヒロインうざい」 お前ら「ルイズかわいい」 俺「たしかに」

俺「暴力系ヒロインうざい」 お前ら「ルイズかわいい」 俺「たしかに」
2014/06/27 21:15
アニメ雑談 コメント(28)

売り上げが低いからこのアニメはクソ ← は?

売り上げが低いからこのアニメはクソ ← は?
2014/06/27 18:58
アニメ雑談 コメント(28)

未だにけいおん!の曲聴いてる奴wwwwwwwww

未だにけいおん!の曲聴いてる奴wwwwwwwww
2014/06/27 16:33
アニメ雑談 コメント(11)

アウトブレイクカンパニーってアニメあったじゃん?

アウトブレイクカンパニーってアニメあったじゃん?
2014/06/27 11:38
アニメ雑談 コメント(17)

はたらく魔王さまの2期ってなんでやらなの?

はたらく魔王さまの2期ってなんでやらなの?
2014/06/27 07:10
アニメ雑談 コメント(30)

『棺姫のチャイカ』12話(最終話)・・・ヴィヴィのチャイ化にジレットは本当に死んだのか、2期が楽しみすぎる!

『棺姫のチャイカ』12話(最終話)・・・ヴィヴィのチャイ化にジレットは本当に死んだのか、2期が楽しみすぎる!
2014/06/27 02:00
アニメ感想 コメント(0)

セイバー派→分かる 凛派→分からなくもない 桜派→おかしい

セイバー派→分かる 凛派→分からなくもない 桜派→おかしい
2014/06/26 23:12
アニメ雑談 コメント(36)

劣等生ってタイトルさえ違えばここまで叩かれなかったよな

劣等生ってタイトルさえ違えばここまで叩かれなかったよな
2014/06/26 21:18
アニメ雑談 コメント(32)

マジェプリってロボヲタの好きな要素詰め込んでると思うんだけど

マジェプリってロボヲタの好きな要素詰め込んでると思うんだけど
2014/06/26 19:53
アニメ雑談 コメント(18)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
