最近「撃てませぇぇん!」系の主人公叩きが異様に増えたよな

最近「撃てませぇぇん!」系の主人公叩きが異様に増えたよな
2014/07/31 22:12
アニメ雑談 コメント(49)

劣等生の売り上げ1万wwwwwwwwwwwwww

劣等生の売り上げ1万wwwwwwwwwwwwww
2014/07/31 18:12
アニメ雑談 コメント(13)

俺ガイルの最新巻wwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ガイルの最新巻wwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/07/31 15:05
アニメ雑談 コメント(10)

革命機ヴァルヴレイヴが糞脚本だという風潮wwwwwwwww

革命機ヴァルヴレイヴが糞脚本だという風潮wwwwwwwww
2014/07/31 11:55
アニメ雑談 コメント(60)

劣等生「 たとえ火の中水の中草の中 森の中」 妹「流石ですわお兄様!」

劣等生「 たとえ火の中水の中草の中 森の中」 妹「流石ですわお兄様!」
2014/07/31 07:09
アニメ雑談 コメント(6)

アニメ見てるくせに声優知ろうとしないバカwwwwwwww

アニメ見てるくせに声優知ろうとしないバカwwwwwwww
2014/07/30 21:34
声優 コメント(26)

今ってメカクシや劣等生を支持してる層がアニメ界を支えてるんだよな

今ってメカクシや劣等生を支持してる層がアニメ界を支えてるんだよな
2014/07/30 18:10
アニメ雑談 コメント(17)

なんで最近のラノベは主人公無双でハーレム状態ばかりなの?

なんで最近のラノベは主人公無双でハーレム状態ばかりなの?
2014/07/30 15:23
アニメ雑談 コメント(23)

さばげぶっの主人公wwwwwww

さばげぶっの主人公wwwwwww
2014/07/30 11:40
アニメ雑談 コメント(8)

量産型にわかオタクっているよな

量産型にわかオタクっているよな
2014/07/30 07:23
アニメ雑談 コメント(14)

アニメを200倍楽しむ方法

アニメを200倍楽しむ方法
2014/07/29 20:44
アニメ雑談 コメント(16)

割とマジで今の大学中高生ってアニメで青春を味わった気分になってる奴が多いんじゃないか

割とマジで今の大学中高生ってアニメで青春を味わった気分になってる奴が多いんじゃないか
2014/07/29 18:58
アニメ雑談 コメント(8)

今度、生まれてくる子供にガンダムにちなんだ名前を付けたいんだが…

今度、生まれてくる子供にガンダムにちなんだ名前を付けたいんだが…
2014/07/29 15:24
アニメ雑談 コメント(7)

三大ヒロインのもう飽きた萌えダメ要素「料理下手」「貧乳」

三大ヒロインのもう飽きた萌えダメ要素「料理下手」「貧乳」
2014/07/29 12:00
アニメ雑談 コメント(17)

魔法科高校の劣等生とかいうアニメの謎競技なんなの

魔法科高校の劣等生とかいうアニメの謎競技なんなの
2014/07/29 07:45
アニメ雑談 コメント(17)

ガルパンって面白い?

ガルパンって面白い?
2014/07/29 01:00
アニメ雑談 コメント(37)

アニメはみるけど監督や声優までは意識してないやつwwwwwwwwwwwwwww

アニメはみるけど監督や声優までは意識してないやつwwwwwwwwwwwwwww
2014/07/28 20:55
アニメ雑談 コメント(15)

fateシリーズが多すぎて何がなんだかわからんのだが

fateシリーズが多すぎて何がなんだかわからんのだが
2014/07/28 19:08
アニメ雑談 コメント(13)

Fateの桜の不人気理由は非処女だからwwwwwwwwwwwwww

Fateの桜の不人気理由は非処女だからwwwwwwwwwwwwww
2014/07/28 18:33
アニメ雑談 コメント(22)

三大なぜモテるのか分からない主人公 『羽瀬川小鷹』『一条楽』あと1人は?

三大なぜモテるのか分からない主人公 『羽瀬川小鷹』『一条楽』あと1人は?
2014/07/28 15:25
アニメ雑談 コメント(27)

俺TUEEE系主人公ってなんで最近叩かれてるんだ?

俺TUEEE系主人公ってなんで最近叩かれてるんだ?
2014/07/28 12:04
アニメ雑談 コメント(31)

『スペース☆ダンディ』17話感想・・・パロ満載のミュージカル回、やっぱり女はケツじゃんよ

『スペース☆ダンディ』17話感想・・・パロ満載のミュージカル回、やっぱり女はケツじゃんよ
2014/07/28 09:27
アニメ感想 コメント(2)

夜ノ森小紅とかいう嫁力がすごすぎるキャラwwwwwwwwwwwwwwwww

夜ノ森小紅とかいう嫁力がすごすぎるキャラwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/07/28 07:12
アニメ雑談 コメント(17)

『さばげぶっ!』4話感想・・・モモカのゲスさマジ半端ねぇwwww蹴り入れるとこクソワロタwwwwwwwwww

『さばげぶっ!』4話感想・・・モモカのゲスさマジ半端ねぇwwww蹴り入れるとこクソワロタwwwwwwwwww
2014/07/28 03:51
アニメ感想 コメント(3)

『キャプテン・アース』17話感想・・・久しぶりのアースエンジンさん登場! なかなか苦戦したからまた修理がががががが

『キャプテン・アース』17話感想・・・久しぶりのアースエンジンさん登場! なかなか苦戦したからまた修理がががががが
2014/07/28 02:48
アニメ感想 コメント(1)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事