京アニのアニメで一番可愛いと思う女の子は?

京アニのアニメで一番可愛いと思う女の子は?
2014/08/31 23:05
アニメ雑談 コメント(16)

原作は面白いのに SAOⅡのアニメがつまらないんだが

原作は面白いのに SAOⅡのアニメがつまらないんだが
2014/08/31 18:32
アニメ雑談 コメント(15)

なぜ今時ロボアニメが流行らないか分かったぞ!!!

なぜ今時ロボアニメが流行らないか分かったぞ!!!
2014/08/31 15:49
アニメ雑談 コメント(32)

自称アニメ玄人様「なんでこんな作品が流行ったのかわかんねえwwwwww」←これ

自称アニメ玄人様「なんでこんな作品が流行ったのかわかんねえwwwwww」←これ
2014/08/31 12:17
アニメ雑談 コメント(26)

『魔法科高校の劣等生』22話感想・・・かなり駆け足でも戦闘は良かった、リュウなんとかが逃げる時モロにジャッキーチェンでワロタ

『魔法科高校の劣等生』22話感想・・・かなり駆け足でも戦闘は良かった、リュウなんとかが逃げる時モロにジャッキーチェンでワロタ
2014/08/31 09:03
アニメ感想 コメント(4)

ゾロって三刀流なのに口の刀使ってない時あるよね

ゾロって三刀流なのに口の刀使ってない時あるよね
2014/08/31 05:00
アニメ雑談 コメント(3)

明らかにラブライブの勢いが落ちてるし廃れはじめてる気がする

明らかにラブライブの勢いが落ちてるし廃れはじめてる気がする
2014/08/30 19:22
アニメ雑談 コメント(36)

月刊少女野崎くんの千代ちゃんって多分腐女子から嫌われてるよね

月刊少女野崎くんの千代ちゃんって多分腐女子から嫌われてるよね
2014/08/30 16:01
アニメ雑談 コメント(54)

アニメの影響で食べ始めた食い物

アニメの影響で食べ始めた食い物
2014/08/30 13:10
アニメ雑談 コメント(12)

任天堂は課金ガチャしないしパチンコに版権も売らないし結構真面目なゲーム屋さんだよな

任天堂は課金ガチャしないしパチンコに版権も売らないし結構真面目なゲーム屋さんだよな
2014/08/30 08:18
ゲーム コメント(12)

アルドノアゼロ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

アルドノアゼロ面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2014/08/29 21:47
アニメ雑談 コメント(8)

ゲーム原作アニメってつまらないよな

ゲーム原作アニメってつまらないよな
2014/08/29 18:36
アニメ雑談 コメント(38)

喜多村英梨史上最も可愛いキャラwwwwwwwww

喜多村英梨史上最も可愛いキャラwwwwwwwww
2014/08/29 15:47
声優 コメント(14)

ボソッとしゃべるアニメキャラってかわいいよな

ボソッとしゃべるアニメキャラってかわいいよな
2014/08/29 11:42
アニメ雑談 コメント(16)

『東京喰種』9話感想・・・ジューゾーまさかのくぎゅうwwwwwwww残り話数で収まるのか不安

『東京喰種』9話感想・・・ジューゾーまさかのくぎゅうwwwwwwww残り話数で収まるのか不安
2014/08/29 10:36
アニメ感想 コメント(5)

コードギアスって一見完璧なシナリオに思えるけど突っ込みどころ多いよね

コードギアスって一見完璧なシナリオに思えるけど突っ込みどころ多いよね
2014/08/29 07:05
アニメ雑談 コメント(4)

にわかオタク「エヴァンゲリオンが好き」中級オタク「まどかマギカが好きでござる」偽上級オタク「AKIRAとか攻殻が好きかな」

にわかオタク「エヴァンゲリオンが好き」中級オタク「まどかマギカが好きでござる」偽上級オタク「AKIRAとか攻殻が好きかな」
2014/08/28 21:03
アニメ雑談 コメント(37)

敵「正論!」主人公「よくわかんねーけどとりあえず倒すわw」←は?

敵「正論!」主人公「よくわかんねーけどとりあえず倒すわw」←は?
2014/08/28 18:41
アニメ雑談 コメント(28)

アニメの視聴をやめる理由はどんなのが多い?

アニメの視聴をやめる理由はどんなのが多い?
2014/08/28 15:40
アニメ雑談 コメント(19)

久しぶりにアイマスのアニメ見てるけどおもしろくね?

久しぶりにアイマスのアニメ見てるけどおもしろくね?
2014/08/28 12:28
アニメ雑談 コメント(6)

鎧なのに乳袋になってる絵マジでなんなの?

鎧なのに乳袋になってる絵マジでなんなの?
2014/08/28 09:22
アニメ雑談 コメント(107)

禁書の上条さんって右腕もぎ取ったらどうなるの

禁書の上条さんって右腕もぎ取ったらどうなるの
2014/08/27 22:30
アニメ雑談 コメント(17)

ログホライズンというアニメはSAOより面白いの?

ログホライズンというアニメはSAOより面白いの?
2014/08/27 20:45
アニメ雑談 コメント(37)

ガンダムUCってフル・フロンタルのほうが正しいよな

ガンダムUCってフル・フロンタルのほうが正しいよな
2014/08/27 16:36
アニメ雑談 コメント(10)

おまえら「あの花、クラナドで泣いたwwww」俺「新世界よりで泣いた」

おまえら「あの花、クラナドで泣いたwwww」俺「新世界よりで泣いた」
2014/08/27 11:45
アニメ雑談 コメント(12)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事