
--/--/-- --:--
スポンサー広告

今はロボアニメ→爆死の印象だけど復活するにはどうすればいいのか?

今はロボアニメ→爆死の印象だけど復活するにはどうすればいいのか?
2014/09/30 21:20
アニメ雑談 コメント(38)

一番ダメなアニメは「このアニメ何がしたかったの?」と言われるアニメだと思う

一番ダメなアニメは「このアニメ何がしたかったの?」と言われるアニメだと思う
2014/09/30 18:46
アニメ雑談 コメント(19)

最も惚れたアニメキャラ

最も惚れたアニメキャラ
2014/09/30 15:38
アニメ雑談 コメント(27)

フィギュア1個に1万っておかしいよな

フィギュア1個に1万っておかしいよな
2014/09/30 11:25
フィギュア コメント(7)

オタク「アニメは何好んでも個人の自由」

オタク「アニメは何好んでも個人の自由」
2014/09/30 07:14
アニメ雑談 コメント(8)

ヒロインが主人公に惚れるのも納得のアニメってない?

ヒロインが主人公に惚れるのも納得のアニメってない?
2014/09/30 00:42
アニメ雑談 コメント(30)

オススメのギャグアニメといえば?

オススメのギャグアニメといえば?
2014/09/29 20:14
アニメ雑談 コメント(21)

実際オタクってことを隠してる奴が一番恥ずかしいよな

実際オタクってことを隠してる奴が一番恥ずかしいよな
2014/09/29 15:54
アニメ雑談 コメント(23)

なんで野崎くんってホモアニメとして認知されてるの?

なんで野崎くんってホモアニメとして認知されてるの?
2014/09/29 12:36
アニメ雑談 コメント(14)

好感が持てるハーレムアニメの主人公といえば…

好感が持てるハーレムアニメの主人公といえば…
2014/09/29 07:43
アニメ雑談 コメント(22)

なぜ人気が出なかったのか理解できないアニメ

なぜ人気が出なかったのか理解できないアニメ
2014/09/28 20:15
アニメ雑談 コメント(30)

アイマスの765連中ってあと何年持つんだろう…

アイマスの765連中ってあと何年持つんだろう…
2014/09/28 16:29
アニメ雑談 コメント(13)

主人公「やめるんだ!復讐は何も生まない!」←ヘドが出る

主人公「やめるんだ!復讐は何も生まない!」←ヘドが出る
2014/09/28 12:30
アニメ雑談 コメント(49)

テラフォーマーズとかいうアニメwwwwwwww

テラフォーマーズとかいうアニメwwwwwwww
2014/09/28 07:30
アニメ雑談 コメント(11)

どういう最終回迎えたらニセコイは許されるの?

どういう最終回迎えたらニセコイは許されるの?
2014/09/27 21:34
マンガ コメント(22)

なぜキリトや劣等生がおまえらに人気がないのか

なぜキリトや劣等生がおまえらに人気がないのか
2014/09/27 18:11
アニメ雑談 コメント(48)

好感が持てるラノベ主人公四天王、八幡、上条、相良宗介あと1人は?

好感が持てるラノベ主人公四天王、八幡、上条、相良宗介あと1人は?
2014/09/27 11:32
アニメ雑談 コメント(45)

「キャラデザ秀逸すぎだろ…」って思ったキャラ

「キャラデザ秀逸すぎだろ…」って思ったキャラ
2014/09/27 08:03
アニメ雑談 コメント(14)

原作通りのアニメ化って本当つまんないよね

原作通りのアニメ化って本当つまんないよね
2014/09/26 21:15
アニメ雑談 コメント(44)

ドクペ飲む→シュタゲ MAXコーヒー飲む→俺ガイル

ドクペ飲む→シュタゲ   MAXコーヒー飲む→俺ガイル
2014/09/26 17:45
アニメ雑談 コメント(20)

劣等生「加速、移動、減速、停止。この魔法工程を無視すれば卵は放射線を描いて割れる」

劣等生「加速、移動、減速、停止。この魔法工程を無視すれば卵は放射線を描いて割れる」
2014/09/26 12:53
アニメ雑談 コメント(14)

「小鳥遊六花、七宮智音」←読める「丹生谷森夏」←読めん「五月七日くみん」←意味不明

「小鳥遊六花、七宮智音」←読める「丹生谷森夏」←読めん「五月七日くみん」←意味不明
2014/09/26 07:44
アニメ雑談 コメント(3)

アニメの円盤が売れない理由

アニメの円盤が売れない理由
2014/09/25 23:08
アニメ雑談 コメント(18)

2000年代の萌え絵キモすぎwwwwww

2000年代の萌え絵キモすぎwwwwww
2014/09/25 19:49
アニメ雑談 コメント(10)

SAO、さばげぶ、C3部、時代はサバゲに向かおうとしている!

SAO、さばげぶ、C3部、時代はサバゲに向かおうとしている!
2014/09/25 16:23
アニメ雑談 コメント(6)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
