
--/--/-- --:--
スポンサー広告

最近のオタクはアニメを1話や2話で良い悪いを判断するな、我慢してでも全話見ろ←これ

最近のオタクはアニメを1話や2話で良い悪いを判断するな、我慢してでも全話見ろ←これ
2014/10/31 21:24
アニメ雑談 コメント(37)

最近のオタクってマジで萌え系しか興味ないんだな

最近のオタクってマジで萌え系しか興味ないんだな
2014/10/31 18:46
アニメ雑談 コメント(30)

スタードライバー輝きのタクトは何故面白かったのか

スタードライバー輝きのタクトは何故面白かったのか
2014/10/31 15:28
アニメ雑談 コメント(15)

ボーボボ「敵の攻撃で骨がバキンバキン折れたから…」信者「くるぞ……」ボーボボ「バッキンガム宮殿になったあああ!!!!!」

ボーボボ「敵の攻撃で骨がバキンバキン折れたから…」信者「くるぞ……」ボーボボ「バッキンガム宮殿になったあああ!!!!!」
2014/10/31 13:03
アニメ雑談 コメント(8)

イリヤ「アーチャーに興味が湧いたわ」←これ

イリヤ「アーチャーに興味が湧いたわ」←これ
2014/10/31 07:02
アニメ雑談 コメント(26)

初期「うっぜえ・・・なんだよこいつ」後半「やっぱりこいつが居ないとな」みたいになったキャラ

初期「うっぜえ・・・なんだよこいつ」後半「やっぱりこいつが居ないとな」みたいになったキャラ
2014/10/30 21:33
アニメ雑談 コメント(16)

水島努とかいう有能すぎるアニメ監督wwwwwwwwww

水島努とかいう有能すぎるアニメ監督wwwwwwwwww
2014/10/30 18:11
アニメ雑談 コメント(14)

ヤマノススメの4人の中でここなちゃんの家の格差に泣いた

ヤマノススメの4人の中でここなちゃんの家の格差に泣いた
2014/10/30 16:10
アニメ雑談 コメント(17)

どんなホモキャラなら需要あるの?

どんなホモキャラなら需要あるの?
2014/10/30 13:18
アニメ雑談 コメント(12)

棺姫のチャイカ 4話感想・・・明かされる!チャイカの秘密!予告、赤チャイカの尻!私、来週、とても気になる!

棺姫のチャイカ 4話感想・・・明かされる!チャイカの秘密!予告、赤チャイカの尻!私、来週、とても気になる!
2014/10/30 09:01
アニメ感想 コメント(7)

アニメとかゲームとか好きな女の子ってどこにいんの?

アニメとかゲームとか好きな女の子ってどこにいんの?
2014/10/30 07:00
アニメ雑談 コメント(6)

最終回のクオリティがすさまじいアニメといえば?

最終回のクオリティがすさまじいアニメといえば?
2014/10/29 21:48
アニメ雑談 コメント(16)

ガンダムビルドファイターズトライ 4話感想・・・ミライ姉さん可愛すぎ!セカイはギャン子じゃなくフミナもありえるのか…

ガンダムビルドファイターズトライ 4話感想・・・ミライ姉さん可愛すぎ!セカイはギャン子じゃなくフミナもありえるのか…
2014/10/29 20:01
アニメ感想 コメント(1)

大学生にもなって遊戯王やポケモンやってる奴wwwwwwwwwwww

大学生にもなって遊戯王やポケモンやってる奴wwwwwwwwwwww
2014/10/29 18:29
ゲーム コメント(20)

「僕は友達が少ない」って、どこらへんで道を間違えたの?

「僕は友達が少ない」って、どこらへんで道を間違えたの?
2014/10/29 15:37
ラノベ コメント(31)

お兄ちゃん←あざとい お兄様←ブラコンきも 兄さん←妥当

お兄ちゃん←あざとい お兄様←ブラコンきも 兄さん←妥当
2014/10/29 12:45
アニメ雑談 コメント(23)

フィギュアを買ったら後戻りできない感

フィギュアを買ったら後戻りできない感
2014/10/29 07:07
フィギュア コメント(9)

アニメを叩く時の常套句「脚本が酷い」「作画がクソ」「テンポが悪い」

アニメを叩く時の常套句「脚本が酷い」「作画がクソ」「テンポが悪い」
2014/10/28 22:03
アニメ雑談 コメント(28)

ヒロイン「^^」ゴゴゴゴゴ 主人公「あ、あの~…○○…さん?」オロオロ ←これ

ヒロイン「^^」ゴゴゴゴゴ 主人公「あ、あの~…○○…さん?」オロオロ ←これ
2014/10/28 16:40
アニメ雑談 コメント(26)

Fateのバーサーカーって結局強いの?弱いの?

Fateのバーサーカーって結局強いの?弱いの?
2014/10/28 12:39
アニメ雑談 コメント(14)

七つの大罪の巨人の女の子wwwwwwwwwwww

七つの大罪の巨人の女の子wwwwwwwwwwww
2014/10/28 07:10
アニメ雑談 コメント(11)

萌えアニメのせいでアニメ業界が先細る←は?

萌えアニメのせいでアニメ業界が先細る←は?
2014/10/27 22:17
アニメ雑談 コメント(24)

「中身が無いアニメは嫌い」とか言うけどさ

「中身が無いアニメは嫌い」とか言うけどさ
2014/10/27 18:17
アニメ雑談 コメント(29)

グリザイアの果実 4話感想・・・にゃんめるううううううううううううう…みちるルートへ突入

グリザイアの果実 4話感想・・・にゃんめるううううううううううううう…みちるルートへ突入
2014/10/27 13:24
アニメ感想 コメント(1)

セリフの「血」を「毛」に変えるとハゲの覚悟が伝わってくる

セリフの「血」を「毛」に変えるとハゲの覚悟が伝わってくる
2014/10/27 07:05
アニメ雑談 コメント(17)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
