露出度の高い女戦士って何なの?

露出度の高い女戦士って何なの?
2014/11/30 21:03
アニメ雑談 コメント(12)

セイバーって剣使いとしてはどうなの?

セイバーって剣使いとしてはどうなの?
2014/11/30 19:02
アニメ雑談 コメント(13)

Gレコのアイーダって無能過ぎないか?

Gレコのアイーダって無能過ぎないか?
2014/11/30 17:01
アニメ雑談 コメント(8)

高校生の主人公は多いけど中学の主人公って意外と少ないよな

高校生の主人公は多いけど中学の主人公って意外と少ないよな
2014/11/30 15:03
アニメ雑談 コメント(16)

アニメだとお約束の描写だけど実際には見ないもの

アニメだとお約束の描写だけど実際には見ないもの
2014/11/30 11:47
アニメ雑談 コメント(8)

今期最高のOPは俺ツイの「ギミー!レボリューション」でいいよな?

今期最高のOPは俺ツイの「ギミー!レボリューション」でいいよな?
2014/11/30 07:30
アニソン コメント(27)

今のゲームが面白くないのってなんでなの?

今のゲームが面白くないのってなんでなの?
2014/11/30 00:14
ゲーム コメント(20)

アニメとかのどんでん返しで一番驚いたのって何?

アニメとかのどんでん返しで一番驚いたのって何?
2014/11/29 21:01
アニメ雑談 コメント(24)

ヒロイン「」ゴゴゴ…主人公「ちっ違うんだ!これには深い訳が…」←は?

ヒロイン「」ゴゴゴ…主人公「ちっ違うんだ!これには深い訳が…」←は?
2014/11/29 18:30
アニメ雑談 コメント(17)

結城友奈の勇者システム怖すぎワロエナイ

結城友奈の勇者システム怖すぎワロエナイ
2014/11/29 15:00
アニメ雑談 コメント(9)

やれやれ系←飽きた お人よし系←偽善ウザい 熱血系←古い じゃあどうすればいいの?

やれやれ系←飽きた お人よし系←偽善ウザい 熱血系←古い じゃあどうすればいいの?
2014/11/29 11:17
アニメ雑談 コメント(30)

パロディネタが多いアニメwwwwwwwwwwwwww

パロディネタが多いアニメwwwwwwwwwwwwww
2014/11/29 07:52
アニメ雑談 コメント(12)

「熱いバトル」「可愛い女の子」「恋愛」「ギャグ」「感動」 全てそろったアニメと言えば?

「熱いバトル」「可愛い女の子」「恋愛」「ギャグ」「感動」 全てそろったアニメと言えば?
2014/11/29 03:06
アニメ雑談 コメント(25)

主人公にイラッとこないハーレムアニメないの?

主人公にイラッとこないハーレムアニメないの?
2014/11/28 22:11
アニメ雑談 コメント(50)

実写版ひぐらし今更見たwwwwwwwww

実写版ひぐらし今更見たwwwwwwwww
2014/11/28 18:18
アニメ雑談 コメント(6)

ラブひなとかいう15年前のオタク製造機

ラブひなとかいう15年前のオタク製造機
2014/11/28 15:10
マンガ コメント(13)

にわかはどうしてボカロやらハーレムアニメやら俺TUEEEEアニメやらラノベやらしか好まないのか

にわかはどうしてボカロやらハーレムアニメやら俺TUEEEEアニメやらラノベやらしか好まないのか
2014/11/28 11:46
アニメ雑談 コメント(16)

ニャル子見てるけど主人公がむかつくんだが

ニャル子見てるけど主人公がむかつくんだが
2014/11/28 07:26
アニメ雑談 コメント(21)

ロボットアニメ嫌いなやつって何なの

ロボットアニメ嫌いなやつって何なの
2014/11/28 02:40
アニメ雑談 コメント(42)

戦国武将→女体化 艦隊→女体化 ゲーム機→女体化

戦国武将→女体化 艦隊→女体化 ゲーム機→女体化
2014/11/27 21:00
アニメ雑談 コメント(16)

とにかくキャラが可愛いアニメ教えろ

とにかくキャラが可愛いアニメ教えろ
2014/11/27 15:54
アニメ雑談 コメント(26)

アニメが市民権得たと思ってる奴wwwwwwwwwwww

アニメが市民権得たと思ってる奴wwwwwwwwwwww
2014/11/27 11:35
アニメ雑談 コメント(11)

アニメ化で原作より面白くなったアニメといえばwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメ化で原作より面白くなったアニメといえばwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/11/27 07:35
アニメ雑談 コメント(34)

アニメ史上最高の覚醒シーンといえば?

アニメ史上最高の覚醒シーンといえば?
2014/11/26 21:32
アニメ雑談 コメント(14)

水樹奈々が6年連続で紅白歌合戦に出場しているという事実

水樹奈々が6年連続で紅白歌合戦に出場しているという事実
2014/11/26 21:30
アニメ雑談 コメント(5)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事