アンチ「信者がうざいから作品も嫌いになった」←これ

アンチ「信者がうざいから作品も嫌いになった」←これ
2014/12/31 23:55
アニメ雑談 コメント(55)

日常系アニメの女の子達って描写されてないだけで絶対彼氏いるよね

日常系アニメの女の子達って描写されてないだけで絶対彼氏いるよね
2014/12/31 20:35
アニメ雑談 コメント(15)

今期アニメってなにみとけばよかったの?

今期アニメってなにみとけばよかったの?
2014/12/31 15:03
アニメ雑談 コメント(15)

最高に泣けるアニメといえば?

最高に泣けるアニメといえば?
2014/12/31 11:02
アニメ雑談 コメント(14)

メインキャラが全員女のアニメ見てる奴wwwwwwwwwww

メインキャラが全員女のアニメ見てる奴wwwwwwwwwww
2014/12/31 08:04
アニメ雑談 コメント(12)

脳がとろける3大声優 「ゆかな」 「日高里菜」 あと一人は?

脳がとろける3大声優 「ゆかな」 「日高里菜」 あと一人は?
2014/12/30 21:59
声優 コメント(19)

ハルヒから入ったオタクってもう古参だよな

ハルヒから入ったオタクってもう古参だよな
2014/12/30 19:42
アニメ雑談 コメント(9)

クールで気が強い女の子がメインヒロインにアニメない?

クールで気が強い女の子がメインヒロインにアニメない?
2014/12/30 15:52
アニメ雑談 コメント(15)

続編あると思わせといて作らないアニメ

続編あると思わせといて作らないアニメ
2014/12/30 12:07
アニメ雑談 コメント(23)

アニメって昔の絵の方が魅力的じゃなかった?

アニメって昔の絵の方が魅力的じゃなかった?
2014/12/29 21:02
アニメ雑談 コメント(9)

俺ガイル2期のアニメ絵の八幡と結衣が誰これ状態だけど大丈夫か?

俺ガイル2期のアニメ絵の八幡と結衣が誰これ状態だけど大丈夫か?
2014/12/29 19:12
アニメ雑談 コメント(13)

ヒロインが髪の毛バッサリ切る展開って誰得なの?

ヒロインが髪の毛バッサリ切る展開って誰得なの?
2014/12/29 17:05
アニメ雑談 コメント(32)

ハルヒとかひぐらしの時代に戻りたい…

ハルヒとかひぐらしの時代に戻りたい…
2014/12/29 14:47
アニメ雑談 コメント(7)

友達「一番好きなアニメって何?」←これの模範回答ってなんなの?

友達「一番好きなアニメって何?」←これの模範回答ってなんなの?
2014/12/29 11:32
アニメ雑談 コメント(14)

初見で爆笑したアニメwwwwwwwwwwww

初見で爆笑したアニメwwwwwwwwwwww
2014/12/29 07:30
アニメ雑談 コメント(17)

萌え豚→男キャラも支持する 腐女子→女キャラを支持しない

萌え豚→男キャラも支持する 腐女子→女キャラを支持しない
2014/12/28 21:03
アニメ雑談 コメント(34)

今回のfateのリメイクってなんでこんなに評判悪いの?

今回のfateのリメイクってなんでこんなに評判悪いの?
2014/12/28 19:08
アニメ雑談 コメント(31)

主人公が大切な人を守る為に命を賭ける←まあ分かる 主人公が危険を顧みず無関係の人間を助ける←理解不能

主人公が大切な人を守る為に命を賭ける←まあ分かる 主人公が危険を顧みず無関係の人間を助ける←理解不能
2014/12/28 17:05
アニメ雑談 コメント(48)

アニメのOPやEDで「ここ好き!」って部分

アニメのOPやEDで「ここ好き!」って部分
2014/12/28 15:10
アニソン コメント(26)

本物のオタと偽のオタの見分け方思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本物のオタと偽のオタの見分け方思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/28 11:30
アニメ雑談 コメント(9)

Fate/stay night UBW 12話感想…凛ちゃんもセイバーも可愛すぎてやべえええええええ!2クール目が待ち遠しいな

Fate/stay night UBW 12話感想…凛ちゃんもセイバーも可愛すぎてやべえええええええ!2クール目が待ち遠しいな
2014/12/28 09:24
アニメ感想 コメント(2)

現実の女は「ふぇっ」とか「はわわっ」とか「笑止!」とか言わない

現実の女は「ふぇっ」とか「はわわっ」とか「笑止!」とか言わない
2014/12/28 07:03
アニメ雑談 コメント(9)

アニメ化されたら確実に売れると思うゲーム

アニメ化されたら確実に売れると思うゲーム
2014/12/27 23:01
ゲーム コメント(12)

最近2回以上見たいと思えるアニメ無いよね

最近2回以上見たいと思えるアニメ無いよね
2014/12/27 21:02
アニメ雑談 コメント(16)

PSN復活キタ───(゚∀゚)────!!

PSN復活キタ───(゚∀゚)────!!
2014/12/27 19:12
ゲーム コメント(5)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事