空上の「ストパン」、地上の「ガルパン」、海上の「艦パン」になるはずだったのに・・・

空上の「ストパン」、地上の「ガルパン」、海上の「艦パン」になるはずだったのに・・・
2015/01/31 20:11
アニメ雑談 コメント(31)

信者とか関係なしに冷静に俺ガイルをラノベとして評価すると

信者とか関係なしに冷静に俺ガイルをラノベとして評価すると
2015/01/31 15:59
ラノベ コメント(31)

ジャンプアニメのアニオリキャラの黒歴史&クソキャラ率は異常

ジャンプアニメのアニオリキャラの黒歴史&クソキャラ率は異常
2015/01/31 11:40
アニメ雑談 コメント(4)

シンデレラガールズ 4話感想…話は進んでないけどほんと可愛い、作画も動きもかなり良くなった

シンデレラガールズ 4話感想…話は進んでないけどほんと可愛い、作画も動きもかなり良くなった
2015/01/31 07:39
アニメ雑談 コメント(3)

俺「魔法科高校の劣等生おもしれー」 お前ら「劣等生wwwwゴミアニメすぎワロタwww」 俺「13290枚(ボソッ」 お前ら「えっ・・・」

俺「魔法科高校の劣等生おもしれー」 お前ら「劣等生wwwwゴミアニメすぎワロタwww」 俺「13290枚(ボソッ」 お前ら「えっ・・・」
2015/01/30 22:17
アニメ雑談 コメント(42)

原作完結してない物を無理矢理アニメ化しオリジナルEND

原作完結してない物を無理矢理アニメ化しオリジナルEND
2015/01/30 18:05
アニメ雑談 コメント(21)

キョン、八幡、小鷹、上条当麻、鳴上悠、お兄様、キリト、この中で友達にさせてもらえるとしたら?

キョン、八幡、小鷹、上条当麻、鳴上悠、お兄様、キリト、この中で友達にさせてもらえるとしたら?
2015/01/30 15:08
アニメ雑談 コメント(19)

何でアニメのBDってあんな高いんだよ

何でアニメのBDってあんな高いんだよ
2015/01/30 12:16
アニメ雑談 コメント(9)

オタクのくせにオタク嫌いな奴

オタクのくせにオタク嫌いな奴
2015/01/30 07:07
アニメ雑談 コメント(14)

最近オタクたちの間で「現実でネットスラング使う=キモい痛い」って風潮あるけど

最近オタクたちの間で「現実でネットスラング使う=キモい痛い」って風潮あるけど
2015/01/30 01:14
アニメ雑談 コメント(11)

好きなアニメ制作会社はどこ?

好きなアニメ制作会社はどこ?
2015/01/29 22:01
アニメ雑談 コメント(9)

艦これアニメがなんで叩かれてるかわからない普通に面白くないか?

艦これアニメがなんで叩かれてるかわからない普通に面白くないか?
2015/01/29 18:27
アニメ雑談 コメント(20)

セイバーは幸運が高いからゲイボルグを避けれた ← は?

セイバーは幸運が高いからゲイボルグを避けれた ← は?
2015/01/29 15:22
アニメ雑談 コメント(10)

涼宮ハルヒって全盛期の時はすごかったんだな

涼宮ハルヒって全盛期の時はすごかったんだな
2015/01/29 12:08
アニメ雑談 コメント(9)

艦これ 4話感想…如月轟沈とはなんだったのか、金剛姉妹と連装砲ちゃん可愛かったけど温度差酷くてワロエナイ

艦これ 4話感想…如月轟沈とはなんだったのか、金剛姉妹と連装砲ちゃん可愛かったけど温度差酷くてワロエナイ
2015/01/29 07:11
アニメ感想 コメント(23)

最近のロボットアニメがCGなのは許せん

最近のロボットアニメがCGなのは許せん
2015/01/29 01:07
アニメ雑談 コメント(13)

アニメって年々質落ちてない?

アニメって年々質落ちてない?
2015/01/28 21:23
アニメ雑談 コメント(16)

二期やる義務があるアニメといえば

二期やる義務があるアニメといえば
2015/01/28 17:05
アニメ雑談 コメント(15)

正直オタクでもオタクのことはキモいと思うよな

正直オタクでもオタクのことはキモいと思うよな
2015/01/28 13:45
アニメ雑談 コメント(11)

アニメ史上最高のオープニングと言えば?

アニメ史上最高のオープニングと言えば?
2015/01/28 07:10
アニメ雑談 コメント(27)

テイルズ最新作で離脱したヒロインのその後のエピソードを1300円のDLCで販売するという暴挙に出る

テイルズ最新作で離脱したヒロインのその後のエピソードを1300円のDLCで販売するという暴挙に出る
2015/01/28 01:09
ニュース コメント(19)

艦これアニメって提督達が嫌がりそうな事をやりすぎじゃね?

艦これアニメって提督達が嫌がりそうな事をやりすぎじゃね?
2015/01/27 20:30
アニメ雑談 コメント(18)

ラノベオタ「ラノベ読むより普通の小説読む方が高尚ぶってて恥ずかしい」

ラノベオタ「ラノベ読むより普通の小説読む方が高尚ぶってて恥ずかしい」
2015/01/27 16:53
ラノベ コメント(24)

アブソリュート・デュオ 4話感想…テンプレ金髪はもはや様式美だが可愛かった、うさ先生ふつうに復帰しててワロタ

アブソリュート・デュオ 4話感想…テンプレ金髪はもはや様式美だが可愛かった、うさ先生ふつうに復帰しててワロタ
2015/01/27 13:27
アニメ感想 コメント(0)

ユリ熊嵐 3話感想…くぎゅうううううううううううう以下略

ユリ熊嵐 3話感想…くぎゅうううううううううううう以下略
2015/01/27 11:27
アニメ感想 コメント(2)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事