
--/--/-- --:--
スポンサー広告

W主人公の成功例ってあるの?

W主人公の成功例ってあるの?
2015/04/30 21:38
アニメ雑談 コメント(35)

幼馴染が咬ませ犬じゃなくてメインヒロインのアニメって存在するの?

幼馴染が咬ませ犬じゃなくてメインヒロインのアニメって存在するの?
2015/04/30 18:06
アニメ雑談 コメント(24)

このアニメ絶対面白くないだろと思いながら実際見たら面白かったアニメ

このアニメ絶対面白くないだろと思いながら実際見たら面白かったアニメ
2015/04/30 15:47
アニメ雑談 コメント(19)

織斑一夏がハーレムを築けている理由がわからん

織斑一夏がハーレムを築けている理由がわからん
2015/04/30 12:03
ラノベ コメント(27)

蘭ねーちゃんスペック高過ぎワロタwwwwwwwwwwwww

蘭ねーちゃんスペック高過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
2015/04/30 07:01
アニメ雑談 コメント(5)

意識高い系が見てそうなアニメwwwwwwwwwwwwwwwwww

意識高い系が見てそうなアニメwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/04/29 21:58
アニメ雑談 コメント(17)

いちご100%読み返してみたけどやっぱり西野一強だったわ

いちご100%読み返してみたけどやっぱり西野一強だったわ
2015/04/29 19:44
マンガ コメント(6)

島村卯月ってかわいいのにアニメじゃ全然目立たなかったよな

島村卯月ってかわいいのにアニメじゃ全然目立たなかったよな
2015/04/29 15:06
アニメ雑談 コメント(22)

主人公っぽい特徴といえば?

主人公っぽい特徴といえば?
2015/04/29 11:55
アニメ雑談 コメント(11)

なぜオタクはツインテールを好むのか

なぜオタクはツインテールを好むのか
2015/04/29 07:02
アニメ雑談 コメント(10)

最近のロボアニメが爆死しまくりで萌えアニメがまた増えだした

最近のロボアニメが爆死しまくりで萌えアニメがまた増えだした
2015/04/28 21:20
アニメ雑談 コメント(28)

終わってから喪失感が大きかったアニメ

終わってから喪失感が大きかったアニメ
2015/04/28 19:24
アニメ雑談 コメント(19)

ピンク髪のキャラにありがちなこと

ピンク髪のキャラにありがちなこと
2015/04/28 16:25
アニメ雑談 コメント(13)

けいおんにハマっていた時の思い出wwwwwwwwwwwww

けいおんにハマっていた時の思い出wwwwwwwwwwwww
2015/04/28 12:07
アニメ雑談 コメント(8)

ライトノベルの定義ってガバガバなんだな

ライトノベルの定義ってガバガバなんだな
2015/04/28 07:02
ラノベ コメント(13)

いい加減に続編作れよどうかお願いしますからと思うアニメ

いい加減に続編作れよどうかお願いしますからと思うアニメ
2015/04/27 22:11
アニメ雑談 コメント(14)

不殺主人公で嫌われないためにはどうしたらいいのか

不殺主人公で嫌われないためにはどうしたらいいのか
2015/04/27 20:13
アニメ雑談 コメント(23)

主人公の親友にありがちなこと

主人公の親友にありがちなこと
2015/04/27 18:29
アニメ雑談 コメント(15)

そろそろラノベ原作で最も優れたアニメ決めるか

そろそろラノベ原作で最も優れたアニメ決めるか
2015/04/27 15:50
ラノベ コメント(12)

俺ガイルって面白いけどさ八幡が主人公補正ありすぎじゃん

俺ガイルって面白いけどさ八幡が主人公補正ありすぎじゃん
2015/04/27 12:37
アニメ雑談 コメント(39)

なんで女子スポーツアニメって流行らないの?

なんで女子スポーツアニメって流行らないの?
2015/04/27 07:03
アニメ雑談 コメント(20)

今回のFate絶賛してるのって原作厨なの?

今回のFate絶賛してるのって原作厨なの?
2015/04/26 22:30
アニメ雑談 コメント(26)

響け!ユーフォニアムのギスギス感が苦手な奴wwwwwwwwwwwwww

響け!ユーフォニアムのギスギス感が苦手な奴wwwwwwwwwwwwww
2015/04/26 19:40
アニメ雑談 コメント(13)

FateUBWはなぜ盛り上がりきらないのか

FateUBWはなぜ盛り上がりきらないのか
2015/04/26 16:20
アニメ雑談 コメント(30)

すぐアニメに影響されるやつwwwwwwwwwwww

すぐアニメに影響されるやつwwwwwwwwwwww
2015/04/26 13:02
アニメ雑談 コメント(6)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
