信者がやたら攻撃的で「これの面白さが分からないヤツは馬鹿!!」とか言いだすアニメ

信者がやたら攻撃的で「これの面白さが分からないヤツは馬鹿!!」とか言いだすアニメ
2015/05/31 22:38
アニメ雑談 コメント(65)

アニメ史上最高の眼鏡っ娘って言われたら誰思い付くよ?

アニメ史上最高の眼鏡っ娘って言われたら誰思い付くよ?
2015/05/31 14:25
アニメ雑談 コメント(13)

テイルズのアーチェってさ…

テイルズのアーチェってさ…
2015/05/31 08:22
アニメ雑談 コメント(13)

FateってSNが一番良いよな

FateってSNが一番良いよな
2015/05/31 00:59
アニメ雑談 コメント(15)

すぐクソアニメっていうがクソアニメの意味はき違えてね?

すぐクソアニメっていうがクソアニメの意味はき違えてね?
2015/05/30 20:00
アニメ雑談 コメント(6)

なんで努力系主人公っていないの?

なんで努力系主人公っていないの?
2015/05/30 17:46
アニメ雑談 コメント(26)

今期アニメ後半に差し掛かってきたわけだが

今期アニメ後半に差し掛かってきたわけだが
2015/05/30 12:48
アニメ雑談 コメント(16)

Fateの衛宮士郎のような生き方に憧れるんだが

Fateの衛宮士郎のような生き方に憧れるんだが
2015/05/30 07:05
アニメ雑談 コメント(15)

ニセコイは最後どう終わればいいのか?

ニセコイは最後どう終わればいいのか?
2015/05/29 21:46
マンガ コメント(10)

日常系アニメの頂点wwwwwwwwww

日常系アニメの頂点wwwwwwwwww
2015/05/29 18:48
アニメ雑談 コメント(8)

リアルで使ってしまったアニメの言葉

リアルで使ってしまったアニメの言葉
2015/05/29 15:34
アニメ雑談 コメント(8)

三大男の憧れヒロイン「浅倉南」「管理人さん」「しずかちゃん」

三大男の憧れヒロイン「浅倉南」「管理人さん」「しずかちゃん」
2015/05/29 12:08
アニメ雑談 コメント(13)

もうこんな前のアニメなのかよwwってなる作品

もうこんな前のアニメなのかよwwってなる作品
2015/05/29 07:10
アニメ雑談 コメント(5)

アンチ「嫌いだから叩く」←まぁまだ分かる アンチ「叩くために作品全部見る」←は?

アンチ「嫌いだから叩く」←まぁまだ分かる アンチ「叩くために作品全部見る」←は?
2015/05/29 00:09
アニメ雑談 コメント(27)

二次キャラに処女性を求める理由とは?

二次キャラに処女性を求める理由とは?
2015/05/28 20:09
アニメ雑談 コメント(17)

アニメ史上最もあっさり死んだのは?

アニメ史上最もあっさり死んだのは?
2015/05/28 17:22
アニメ雑談 コメント(19)

声優がハマりすぎなアニメキャラ

声優がハマりすぎなアニメキャラ
2015/05/28 14:10
アニメ雑談 コメント(18)

CV:喜多村英梨←不人気キャラばっかで泣いた

CV:喜多村英梨←不人気キャラばっかで泣いた
2015/05/28 07:00
アニメ雑談 コメント(16)

つまらないのになぜか最終話まで見てしまったアニメ

つまらないのになぜか最終話まで見てしまったアニメ
2015/05/27 23:13
アニメ雑談 コメント(17)

ヒロインが可愛いロボットアニメといえば?

ヒロインが可愛いロボットアニメといえば?
2015/05/27 19:43
アニメ雑談 コメント(16)

けいおん!は3期やるのか?

けいおん!は3期やるのか?
2015/05/27 17:22
アニメ雑談 コメント(14)

佐倉綾音の声ってかなり好き嫌い別れるよね

佐倉綾音の声ってかなり好き嫌い別れるよね
2015/05/27 12:43
声優 コメント(18)

OPの曲はよく知られているがほとんどの人が内容を見たことがないアニメといえば?

OPの曲はよく知られているがほとんどの人が内容を見たことがないアニメといえば?
2015/05/27 07:02
アニソン コメント(12)

パロディネタ満載で人のネタで成り立ってる作品ってなんなの?

パロディネタ満載で人のネタで成り立ってる作品ってなんなの?
2015/05/26 22:54
アニメ雑談 コメント(12)

好きな艦これキャラは? 馬鹿「島風」にわか「榛名」 通ぶったにわか「瑞鳳」 玄人「名取」

好きな艦これキャラは? 馬鹿「島風」にわか「榛名」 通ぶったにわか「瑞鳳」 玄人「名取」
2015/05/26 20:20
アニメ雑談 コメント(37)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事