
--/--/-- --:--
スポンサー広告

原作者「やった、アニメ化だっ!!!!製作会社は・・・」

原作者「やった、アニメ化だっ!!!!製作会社は・・・」
2015/06/30 18:15
アニメ雑談 コメント(9)

人生で一番初めに見た萌えアニメ

人生で一番初めに見た萌えアニメ
2015/06/30 12:55
アニメ雑談 コメント(11)

どうしてツンデレは衰退してしまったのか

どうしてツンデレは衰退してしまったのか
2015/06/30 07:03
アニメ雑談 コメント(36)

アニメの面白さと売り上げは関係ないことが判明

アニメの面白さと売り上げは関係ないことが判明
2015/06/29 21:25
アニメ雑談 コメント(22)

イケメンのオタクって存在すんの?

イケメンのオタクって存在すんの?
2015/06/29 18:10
アニメ雑談 コメント(14)

艦コレのアニメって面白いの?

艦コレのアニメって面白いの?
2015/06/29 15:17
アニメ雑談 コメント(17)

WORKING!見たんだが伊波まひるとかいう暴力女

WORKING!見たんだが伊波まひるとかいう暴力女
2015/06/29 07:01
アニメ雑談 コメント(15)

俺「アニメはネットの評価より正しいものはない」バカ「違う」俺「じゃあどこが一番正しいんだ?」

俺「アニメはネットの評価より正しいものはない」バカ「違う」俺「じゃあどこが一番正しいんだ?」
2015/06/28 23:22
アニメ雑談 コメント(18)

ハーレム系アニメって「どうせ最初に出会った女の子と結ばれるんだろ」って思うと冷めるよな

ハーレム系アニメって「どうせ最初に出会った女の子と結ばれるんだろ」って思うと冷めるよな
2015/06/28 18:17
アニメ雑談 コメント(6)

マジで3期来て欲しいアニメ

マジで3期来て欲しいアニメ
2015/06/28 12:54
アニメ雑談 コメント(35)

アニメで主人公担任が女教師だった時って大半が行き遅れだよな

アニメで主人公担任が女教師だった時って大半が行き遅れだよな
2015/06/28 08:12
アニメ雑談 コメント(17)

Fate/UBW面白かったけどUBWよりFateルートの方がよかったよな

Fate/UBW面白かったけどUBWよりFateルートの方がよかったよな
2015/06/27 21:46
アニメ雑談 コメント(14)

俺ガイルがガチでわけわからないんだけど

俺ガイルがガチでわけわからないんだけど
2015/06/27 16:39
ラノベ コメント(9)

Fate/hollow ataraxiaって面白いの?

Fate/hollow ataraxiaって面白いの?
2015/06/27 13:37
ゲーム コメント(15)

fateの人間で1人だけ全サーヴァント相手にしても勝算があるキャラがいるらしい

fateの人間で1人だけ全サーヴァント相手にしても勝算があるキャラがいるらしい
2015/06/27 08:10
アニメ雑談 コメント(9)

アニメ化失敗 ←これ何の作品思い付いた?

アニメ化失敗 ←これ何の作品思い付いた?
2015/06/26 21:42
アニメ雑談 コメント(25)

俺ガイルってあの終わり方なら3期あるよな?

俺ガイルってあの終わり方なら3期あるよな?
2015/06/26 18:20
アニメ雑談 コメント(15)

東山奈央ちゃんが出てるアニメはもれなく神アニメ

東山奈央ちゃんが出てるアニメはもれなく神アニメ
2015/06/26 14:07
声優 コメント(21)

FateUBWでセイバーさんティーチャーに負けたこと馬鹿にされてるけどさ・・・

FateUBWでセイバーさんティーチャーに負けたこと馬鹿にされてるけどさ・・・
2015/06/26 07:01
アニメ雑談 コメント(12)

FateUBWでアーチャーとアーチャーが闘ってアーチャーが勝ったけど

FateUBWでアーチャーとアーチャーが闘ってアーチャーが勝ったけど
2015/06/25 19:51
アニメ雑談 コメント(21)

最近のアニメ「水着回!温泉回!パンチラ!ラッキースケベ!」

最近のアニメ「水着回!温泉回!パンチラ!ラッキースケベ!」
2015/06/25 15:21
アニメ雑談 コメント(9)

fate/zeroのサーヴァントって不甲斐ないキャラばかりなんだが何故なんだ?

fate/zeroのサーヴァントって不甲斐ないキャラばかりなんだが何故なんだ?
2015/06/25 12:44
アニメ雑談 コメント(20)

話が面白いロボアニメは作画が残念で作画が良いロボアニメは話が残念

話が面白いロボアニメは作画が残念で作画が良いロボアニメは話が残念
2015/06/25 07:03
アニメ雑談 コメント(19)

Fateで一番好きなキャラは? 腐「ギル」にわか「セイバー」豚「凛」キチガイ「桜」天才「大河」

Fateで一番好きなキャラは? 腐「ギル」にわか「セイバー」豚「凛」キチガイ「桜」天才「大河」
2015/06/24 21:44
アニメ雑談 コメント(22)

面白かったのに二期が全く来ないアニメ

面白かったのに二期が全く来ないアニメ
2015/06/24 19:34
アニメ雑談 コメント(19)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
