アニメキャラの絵柄って10年も経つと古臭く感じてしまうな

アニメキャラの絵柄って10年も経つと古臭く感じてしまうな
2015/07/31 20:14
アニメ雑談 コメント(2)

好きな艦娘は? にわか「金剛」 真理「島風」 豚「鈴谷」 通気取り「熊野」 大井「北上さん」

好きな艦娘は? にわか「金剛」 真理「島風」 豚「鈴谷」 通気取り「熊野」 大井「北上さん」
2015/07/31 18:22
ゲーム コメント(19)

モンスター娘の居る日常ってアニメさ

モンスター娘の居る日常ってアニメさ
2015/07/31 15:32
アニメ雑談 コメント(12)

覇権アニメ批判して質アニメ()持ち上げてる奴wwwwwww

覇権アニメ批判して質アニメ()持ち上げてる奴wwwwwww
2015/07/31 07:09
アニメ雑談 コメント(35)

Fate/Grand orderってどんな感じなの?

Fate/Grand orderってどんな感じなの?
2015/07/30 21:38
ゲーム コメント(11)

アニメ>>原作の作品は存在しない

アニメ>>原作の作品は存在しない
2015/07/30 16:37
アニメ雑談 コメント(20)

プリズマイリヤってFate見てなくても大丈夫か?

プリズマイリヤってFate見てなくても大丈夫か?
2015/07/30 07:04
アニメ雑談 コメント(16)

売れてないアニメはクソアニメなの?

売れてないアニメはクソアニメなの?
2015/07/30 00:36
アニメ雑談 コメント(28)

圧倒的に人気がある主人公っていなくね?

圧倒的に人気がある主人公っていなくね?
2015/07/29 20:08
アニメ雑談 コメント(26)

fateのセイバーと凛はファンが多いのに桜だけやたらアンチも多いしファンも少ない風潮

fateのセイバーと凛はファンが多いのに桜だけやたらアンチも多いしファンも少ない風潮
2015/07/29 16:47
アニメ雑談 コメント(35)

Fate見たんだけどセイバーって本当にサーヴァントとして最優なの?

Fate見たんだけどセイバーって本当にサーヴァントとして最優なの?
2015/07/29 07:03
アニメ雑談 コメント(13)

二期が失速しなかったアニメなんて存在するの?

二期が失速しなかったアニメなんて存在するの?
2015/07/28 21:42
アニメ雑談 コメント(38)

デレマスのアニメの楓さんwwwwwwwwwwwwwwww

デレマスのアニメの楓さんwwwwwwwwwwwwwwww
2015/07/28 18:56
アニメ雑談 コメント(11)

野球回のあるアニメは良作

野球回のあるアニメは良作
2015/07/28 11:45
アニメ雑談 コメント(10)

fate/zeroの時のセイバーの性格が変に感じるんだが?

fate/zeroの時のセイバーの性格が変に感じるんだが?
2015/07/28 07:10
アニメ雑談 コメント(27)

アニメにリアリティ求めんなよ←は?

アニメにリアリティ求めんなよ←は?
2015/07/27 23:26
アニメ雑談 コメント(44)

Fate厨がほのかに危惧していること

Fate厨がほのかに危惧していること
2015/07/27 19:00
アニメ雑談 コメント(20)

Fateギルガメッシュ「 ―――この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている」 ぼく「かっちょえええええええええ!!」

Fateギルガメッシュ「 ―――この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている」 ぼく「かっちょえええええええええ!!」
2015/07/27 13:38
アニメ雑談 コメント(24)

監獄学園見てるけどキヨシってクズじゃない?

監獄学園見てるけどキヨシってクズじゃない?
2015/07/27 06:20
アニメ雑談 コメント(22)

一話で切るアニメの特徴

一話で切るアニメの特徴
2015/07/26 21:12
アニメ雑談 コメント(26)

アニメオタクってせっかちな人多くない?

アニメオタクってせっかちな人多くない?
2015/07/26 17:27
アニメ雑談 コメント(15)

デレマスのアニメ面白くね?

デレマスのアニメ面白くね?
2015/07/26 09:42
アニメ雑談 コメント(19)

ぶっちゃけDEEN版Fateってやっぱりクソだよな?

ぶっちゃけDEEN版Fateってやっぱりクソだよな?
2015/07/25 23:43
アニメ雑談 コメント(33)

fateのセイバーってよく考えたら弱くね?

fateのセイバーってよく考えたら弱くね?
2015/07/25 19:40
アニメ雑談 コメント(16)

アニメキャラの口癖にすぐ影響される奴wwwwwwwww

アニメキャラの口癖にすぐ影響される奴wwwwwwwww
2015/07/25 15:04
アニメ雑談 コメント(6)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事