クソアニメの基準ってなに?

クソアニメの基準ってなに?
2015/09/30 21:20
アニメ雑談 コメント(12)

主人公が屑の作品は思いつくけどヒロインが屑の作品ってないよな

主人公が屑の作品は思いつくけどヒロインが屑の作品ってないよな
2015/09/30 19:01
アニメ雑談 コメント(25)

来期てーきゅう6期ってマジかよ

来期てーきゅう6期ってマジかよ
2015/09/30 15:20
アニメ雑談 コメント(5)

Cランク Bランク Aランク ←わかる Sランク ←いるかこれ?

Cランク Bランク Aランク ←わかる Sランク ←いるかこれ?
2015/09/30 11:25
アニメ雑談 コメント(9)

ぶっちゃけ聖剣使いの禁呪詠唱のせいでクソアニメのハードルがグンッと上がっちまったよな

ぶっちゃけ聖剣使いの禁呪詠唱のせいでクソアニメのハードルがグンッと上がっちまったよな
2015/09/30 07:00
アニメ雑談 コメント(16)

エロいパイロットスーツが出てくるアニメ教えてくれ

エロいパイロットスーツが出てくるアニメ教えてくれ
2015/09/29 22:53
アニメ雑談 コメント(3)

今期のアニメ反省会

今期のアニメ反省会
2015/09/29 19:41
アニメ雑談 コメント(18)

ロボットアニメのお約束といえば?

ロボットアニメのお約束といえば?
2015/09/29 16:27
アニメ雑談 コメント(6)

Fateプリズマ☆イリヤ4期はバトルばっかってマジなん?

Fateプリズマ☆イリヤ4期はバトルばっかってマジなん?
2015/09/29 12:21
アニメ雑談 コメント(15)

一条楽、責任は取らないがマリーの結婚式をぶち壊すことを決意

一条楽、責任は取らないがマリーの結婚式をぶち壊すことを決意
2015/09/29 07:03
マンガ コメント(32)

まさかこんな良キャラになるとは思わなかったキャラ

まさかこんな良キャラになるとは思わなかったキャラ
2015/09/28 21:01
アニメ雑談 コメント(32)

禁書目録3期はいつ来るのか?

禁書目録3期はいつ来るのか?
2015/09/28 18:22
アニメ雑談 コメント(20)

シャーロット最終話でも明かされなかった謎について

シャーロット最終話でも明かされなかった謎について
2015/09/28 15:32
アニメ雑談 コメント(27)

ワールドトリガーって面白くね?

ワールドトリガーって面白くね?
2015/09/28 11:50
マンガ コメント(5)

突然ふと急に見たくなるアニメ

突然ふと急に見たくなるアニメ
2015/09/28 07:05
アニメ雑談 コメント(15)

学園アニメでは当たり前だけど現実ではほぼ見かけないものといえば

学園アニメでは当たり前だけど現実ではほぼ見かけないものといえば
2015/09/27 20:00
アニメ雑談 コメント(17)

空戦魔導士候補生の教官は良クソアニメだったな

空戦魔導士候補生の教官は良クソアニメだったな
2015/09/27 15:29
アニメ雑談 コメント(9)

シャーロットって友利がかわいいだけのアニメだったな

シャーロットって友利がかわいいだけのアニメだったな
2015/09/27 08:00
アニメ雑談 コメント(5)

CV.井口裕香で一番可愛いキャラって誰?

CV.井口裕香で一番可愛いキャラって誰?
2015/09/26 21:15
アニメ雑談 コメント(19)

作画シナリオ演出のクオリティが全体的に高いアニメ←何思い浮かべた?

作画シナリオ演出のクオリティが全体的に高いアニメ←何思い浮かべた?
2015/09/26 18:51
アニメ雑談 コメント(10)

士郎、上条、アララギ←こういう厨二アニメの説教系主人公大嫌いなんだが

士郎、上条、アララギ←こういう厨二アニメの説教系主人公大嫌いなんだが
2015/09/26 15:58
アニメ雑談 コメント(133)

最近のアニメのシリアスガバガバすぎない?

最近のアニメのシリアスガバガバすぎない?
2015/09/26 12:44
アニメ雑談 コメント(9)

もうこういうキャラいいから…ってキャラ

もうこういうキャラいいから…ってキャラ
2015/09/26 07:25
アニメ雑談 コメント(16)

今期のアニメで何が一番面白いと思った?

今期のアニメで何が一番面白いと思った?
2015/09/25 22:09
アニメ雑談 コメント(19)

アニメでよくあるラッキースケベって現実でありえるのか?

アニメでよくあるラッキースケベって現実でありえるのか?
2015/09/25 18:04
アニメ雑談 コメント(8)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事