ワンパンマン見てんだけどサイタマって結局何がしたいの?

ワンパンマン見てんだけどサイタマって結局何がしたいの?
2015/11/30 21:19
アニメ雑談 コメント(12)

声優に顔を求めるやつって馬鹿じゃねーの?

声優に顔を求めるやつって馬鹿じゃねーの?
2015/11/30 15:02
声優 コメント(13)

面白いハーレムアニメといえば?

面白いハーレムアニメといえば?
2015/11/30 12:03
アニメ雑談 コメント(16)

ディーふらぐ!って2期やんないの?

ディーふらぐ!って2期やんないの?
2015/11/30 07:05
アニメ雑談 コメント(11)

昔のアニメにありがちなこと

昔のアニメにありがちなこと
2015/11/29 22:57
アニメ雑談 コメント(6)

碇シンジが豪放磊落なキャラならエヴァはもっと面白くなると思う

碇シンジが豪放磊落なキャラならエヴァはもっと面白くなると思う
2015/11/29 17:38
アニメ雑談 コメント(12)

最高にブヒれるアニメ教えてくれ

最高にブヒれるアニメ教えてくれ
2015/11/29 12:05
アニメ雑談 コメント(14)

げんしけんのBL展開って誰が望んでんの?

げんしけんのBL展開って誰が望んでんの?
2015/11/29 08:08
アニメ雑談 コメント(11)

フィギュアに手を出したいけどなかなか手を出せないから良さを教えて

フィギュアに手を出したいけどなかなか手を出せないから良さを教えて
2015/11/29 00:20
アニメ雑談 コメント(3)

女主人公のラノベってダメかな?

女主人公のラノベってダメかな?
2015/11/28 21:07
ラノベ コメント(17)

ラブライブ!が国民的美少女アイドルアニメになるなんて誰も予想しなかったよな

ラブライブ!が国民的美少女アイドルアニメになるなんて誰も予想しなかったよな
2015/11/28 16:53
アニメ雑談 コメント(11)

エウレカセブンが朝7時にやってた事実

エウレカセブンが朝7時にやってた事実
2015/11/28 12:00
アニメ雑談 コメント(3)

なんで腐女子はおそ松にハマってんの?

なんで腐女子はおそ松にハマってんの?
2015/11/28 08:08
アニメ雑談 コメント(9)

主人公が最後にしぬ作品の名作率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主人公が最後にしぬ作品の名作率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/11/27 21:24
アニメ雑談 コメント(23)

つまらない大人になってしまったなーと思った時に見るべきアニメ

つまらない大人になってしまったなーと思った時に見るべきアニメ
2015/11/27 19:09
アニメ雑談 コメント(8)

なんで2期やらねーんだよふざけんなって思ってるアニメ

なんで2期やらねーんだよふざけんなって思ってるアニメ
2015/11/27 15:21
アニメ雑談 コメント(18)

たまにはロボアニメについて語ろうぜ

たまにはロボアニメについて語ろうぜ
2015/11/27 07:05
アニメ雑談 コメント(12)

お前ら「紅白にラブライブとかお茶の間が凍るな」←は?

お前ら「紅白にラブライブとかお茶の間が凍るな」←は?
2015/11/26 23:16
アニメ雑談 コメント(20)

観るアニメないからお前らのおすすめのアニメ教えてくれ

観るアニメないからお前らのおすすめのアニメ教えてくれ
2015/11/26 19:49
アニメ雑談 コメント(39)

早見沙織のハマり役ってやっぱり

早見沙織のハマり役ってやっぱり
2015/11/26 16:02
アニメ雑談 コメント(15)

ワンパンマンって劣等生と本質は同じだよな

ワンパンマンって劣等生と本質は同じだよな
2015/11/26 07:02
アニメ雑談 コメント(28)

変な声の声優が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

変な声の声優が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/11/25 22:19
アニメ雑談 コメント(13)

一目見た瞬間「あ、こりゃ売れるわ」と思ったアニメ

一目見た瞬間「あ、こりゃ売れるわ」と思ったアニメ
2015/11/25 19:01
アニメ雑談 コメント(7)

コミケでわいわいするのに憧れるんだがどうすればできるの?

コミケでわいわいするのに憧れるんだがどうすればできるの?
2015/11/25 16:28
アニメ雑談 コメント(3)

正直fateってセイバーで持ってるもんだよなぁ

正直fateってセイバーで持ってるもんだよなぁ
2015/11/25 12:01
アニメ雑談 コメント(41)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事