
--/--/-- --:--
スポンサー広告

ラノベの定義ってなんなの?

ラノベの定義ってなんなの?
2015/12/31 21:06
ラノベ コメント(14)

主人公がクズという理由で作品を叩くのはおかしい

主人公がクズという理由で作品を叩くのはおかしい
2015/12/31 19:05
アニメ雑談 コメント(21)

主人公にイライラしないアニメ教えて

主人公にイライラしないアニメ教えて
2015/12/31 12:03
アニメ雑談 コメント(19)

アニメでイラッとした口癖

アニメでイラッとした口癖
2015/12/31 08:10
アニメ雑談 コメント(12)

今年観たアニメで一番面白かったのはなんだった?

今年観たアニメで一番面白かったのはなんだった?
2015/12/30 22:00
アニメ雑談 コメント(16)

なんで売れてるアニメでも二期までのが多いの?

なんで売れてるアニメでも二期までのが多いの?
2015/12/30 19:04
アニメ雑談 コメント(12)

主人公のその世界での強さってどのくらいがいい?

主人公のその世界での強さってどのくらいがいい?
2015/12/30 14:32
アニメ雑談 コメント(10)

なんで士郎はここまで人に誤解され続けているのか

なんで士郎はここまで人に誤解され続けているのか
2015/12/30 07:05
アニメ雑談 コメント(25)

ラノベって美少女ハーレムにしなきゃ売れない?

ラノベって美少女ハーレムにしなきゃ売れない?
2015/12/29 20:41
ラノベ コメント(20)

考察アニメみてる人や考察する人って減ったよな

考察アニメみてる人や考察する人って減ったよな
2015/12/29 17:35
アニメ雑談 コメント(24)

キャラの生き様に感動するようなアニメ教えて

キャラの生き様に感動するようなアニメ教えて
2015/12/29 07:37
アニメ雑談 コメント(16)

ガルパンって面白いの?

ガルパンって面白いの?
2015/12/28 21:38
アニメ雑談 コメント(32)

シャーロットとかいう神アニメwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャーロットとかいう神アニメwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/12/28 18:28
アニメ雑談 コメント(21)

魔法科高校の劣等生は叩くのにワンパンマン面白いとか言う奴

魔法科高校の劣等生は叩くのにワンパンマン面白いとか言う奴
2015/12/28 11:30
アニメ雑談 コメント(35)

最近って泣けるアニメ無いよな

最近って泣けるアニメ無いよな
2015/12/28 07:15
アニメ雑談 コメント(16)

主人公が自分がいた組織を敵に回す展開wwwwwwwwwwwww

主人公が自分がいた組織を敵に回す展開wwwwwwwwwwwww
2015/12/27 20:10
アニメ雑談 コメント(24)

ダンまち←122万部 お兄様←117万部 俺ガイル←105万部 オバロ←93万部 SAO←79万部 とある←40万部 SAOP←39万部

ダンまち←122万部 お兄様←117万部 俺ガイル←105万部 オバロ←93万部 SAO←79万部 とある←40万部 SAOP←39万部
2015/12/27 17:08
アニメ雑談 コメント(10)

バカにされてるけど好きなアニメ

バカにされてるけど好きなアニメ
2015/12/27 11:55
アニメ雑談 コメント(19)

終盤の展開がわけわからんアニメwwwwwwwww

終盤の展開がわけわからんアニメwwwwwwwww
2015/12/27 08:00
アニメ雑談 コメント(9)

女の子ばかりのアニメ 男の子ばかりのアニメ イケメン美女ばかりのアニメ

女の子ばかりのアニメ 男の子ばかりのアニメ イケメン美女ばかりのアニメ
2015/12/26 21:00
アニメ雑談 コメント(9)

今期一番楽しめたアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今期一番楽しめたアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/12/26 18:20
アニメ雑談 コメント(13)

ブライト「ガンダム乗れや」アムロ「自分でやれ」ブライト「乗れ!」ピシャッ

ブライト「ガンダム乗れや」アムロ「自分でやれ」ブライト「乗れ!」ピシャッ
2015/12/26 12:04
アニメ雑談 コメント(8)

ラノベ原作の面白いアニメ教えて

ラノベ原作の面白いアニメ教えて
2015/12/26 08:05
アニメ雑談 コメント(53)

アニメやマンガで好きな展開や設定ってどんなの?

アニメやマンガで好きな展開や設定ってどんなの?
2015/12/25 19:46
アニメ雑談 コメント(10)

たまに見返したくなるアニメっていいよな

たまに見返したくなるアニメっていいよな
2015/12/25 16:37
アニメ雑談 コメント(28)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
