最近のアニメってメッセージ性のある作品少なくね?

最近のアニメってメッセージ性のある作品少なくね?
2016/03/31 21:45
アニメ雑談 コメント(5)

アニメだけのオリジナルキャラで成功した例あるの?

アニメだけのオリジナルキャラで成功した例あるの?
2016/03/31 19:26
アニメ雑談 コメント(17)

インフィニットストラトスってなんで売れたの?

インフィニットストラトスってなんで売れたの?
2016/03/31 15:28
アニメ雑談 コメント(8)

アニメに影響されて何か始めた奴いる?

アニメに影響されて何か始めた奴いる?
2016/03/31 12:28
アニメ雑談 コメント(6)

アニメに出てくる高校生って精神的にも肉体的にも25歳くらいじゃね?

アニメに出てくる高校生って精神的にも肉体的にも25歳くらいじゃね?
2016/03/31 07:03
アニメ雑談 コメント(15)

アニメとかゲームの売り上げってそんなに気にすることか?

アニメとかゲームの売り上げってそんなに気にすることか?
2016/03/30 23:23
アニメ雑談 コメント(8)

アニメ監督「原作は読んでない、プレイしてない」←は?

アニメ監督「原作は読んでない、プレイしてない」←は?
2016/03/30 19:00
アニメ雑談 コメント(5)

GATEのアニメはなんだかんだ良かったな

GATEのアニメはなんだかんだ良かったな
2016/03/30 16:10
アニメ雑談 コメント(2)

アニメがちょっと売れるとすぐステマ連呼するやつ頭悪いの?

アニメがちょっと売れるとすぐステマ連呼するやつ頭悪いの?
2016/03/30 12:56
アニメ雑談 コメント(9)

ラノベの主人公って何でハーレムじゃなきゃいけないの?

ラノベの主人公って何でハーレムじゃなきゃいけないの?
2016/03/30 07:05
アニメ雑談 コメント(45)

アニメの最終回にありがちなこと

アニメの最終回にありがちなこと
2016/03/29 21:11
アニメ雑談 コメント(6)

緑髪キャラは不人気とかいう風潮wwwwwwwwwwwww

緑髪キャラは不人気とかいう風潮wwwwwwwwwwwww
2016/03/29 17:49
アニメ雑談 コメント(8)

【最弱無敗の神装機竜】12話(最終回)感想 整備士さんも活躍したしイイハーレムエンドだった!

【最弱無敗の神装機竜】12話(最終回)感想 整備士さんも活躍したしイイハーレムエンドだった!
2016/03/29 15:53
アニメ感想 コメント(1)

【蒼の彼方のフォーリズム】12話感想(最終回) 明日香vs乾さんが最高に熱い!

【蒼の彼方のフォーリズム】12話感想(最終回) 明日香vs乾さんが最高に熱い!
2016/03/29 14:50
アニメ感想 コメント(0)

今期アニメ大豊作じゃねーかwwwwwwwwwww

今期アニメ大豊作じゃねーかwwwwwwwwwww
2016/03/29 12:07
アニメ雑談 コメント(5)

グリムガルのメリイよりユメの方が好きな奴wwwwwww

グリムガルのメリイよりユメの方が好きな奴wwwwwww
2016/03/29 07:02
アニメ雑談 コメント(11)

アニメキャラの私服はなぜださいのか

アニメキャラの私服はなぜださいのか
2016/03/28 21:14
アニメ雑談 コメント(13)

売り上げ至上主義のアニメ業界って正直異常だよな

売り上げ至上主義のアニメ業界って正直異常だよな
2016/03/28 20:34
アニメ雑談 コメント(9)

鉄血のオルフェンズってそんなに悪かったか?

鉄血のオルフェンズってそんなに悪かったか?
2016/03/28 16:03
アニメ雑談 コメント(14)

【Dimension W】12話(最終回)感想 過去に決着をつけるいい最終回だった!

【Dimension W】12話(最終回)感想 過去に決着をつけるいい最終回だった!
2016/03/28 13:26
アニメ感想 コメント(0)

主人公が圧倒的に強いアニメが好きなんだけど

主人公が圧倒的に強いアニメが好きなんだけど
2016/03/28 11:53
アニメ雑談 コメント(12)

オタク=萌えアニメオタって風潮wwwwwwwww

オタク=萌えアニメオタって風潮wwwwwwwww
2016/03/28 07:06
アニメ雑談 コメント(4)

【灰と幻想のグリムガル】12話感想 メリイの正妻感が最高に良かった!

【灰と幻想のグリムガル】12話感想 メリイの正妻感が最高に良かった!
2016/03/28 02:31
アニメ感想 コメント(6)

小さい声でボソボソ喋る女キャラが好き

小さい声でボソボソ喋る女キャラが好き
2016/03/27 21:45
アニメ雑談 コメント(15)

あまり評価されなかったけど最後までみると結構面白かったアニメ

あまり評価されなかったけど最後までみると結構面白かったアニメ
2016/03/27 18:48
アニメ感想 コメント(26)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事