
--/--/-- --:--
スポンサー広告

結局アニメって「雰囲気」が大事なんだよな。シナリオも作画も声優もどうでもいい

結局アニメって「雰囲気」が大事なんだよな。シナリオも作画も声優もどうでもいい
2016/04/30 21:03
アニメ雑談 コメント(10)

アニメでよくある裸みた?とかパンツみた?ってどう答えるのが正解なの?

アニメでよくある裸みた?とかパンツみた?ってどう答えるのが正解なの?
2016/04/30 18:48
アニメ雑談 コメント(10)

萌えアニメってどこが面白いの?

萌えアニメってどこが面白いの?
2016/04/30 08:54
アニメ雑談 コメント(6)

リゼロの主人公がダメならどんな異世界系主人公なら良いの?

リゼロの主人公がダメならどんな異世界系主人公なら良いの?
2016/04/29 21:11
アニメ雑談 コメント(16)

マクロスFって何でシェリル人気が圧倒的でランカが嫌われてるのか分からなかったんだけど

マクロスFって何でシェリル人気が圧倒的でランカが嫌われてるのか分からなかったんだけど
2016/04/29 19:35
アニメ雑談 コメント(5)

CV.の時点で人気キャラクターになる声優

CV.の時点で人気キャラクターになる声優
2016/04/29 15:49
声優 コメント(11)

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第4話感想 アコ面倒くさいけど一途で可愛いな

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第4話感想 アコ面倒くさいけど一途で可愛いな
2016/04/29 12:38
アニメ感想 コメント(2)

【クロムクロ】第4話感想 昔と現代のギャップに戸惑うけんのすけ!日常回も面白いな

【クロムクロ】第4話感想 昔と現代のギャップに戸惑うけんのすけ!日常回も面白いな
2016/04/29 11:12
アニメ雑談 コメント(0)

ぶっちゃけガチ泣きしたアニメってある?

ぶっちゃけガチ泣きしたアニメってある?
2016/04/29 08:14
アニメ雑談 コメント(34)

お前らのハーレムアニメの定義ってどれ?

お前らのハーレムアニメの定義ってどれ?
2016/04/28 21:23
アニメ雑談 コメント(31)

恋愛アニメでオススメある?

恋愛アニメでオススメある?
2016/04/28 16:24
アニメ雑談 コメント(46)

はいふりの世界って飛行機が無いのかよwwwwww

はいふりの世界って飛行機が無いのかよwwwwww
2016/04/28 07:03
アニメ雑談 コメント(0)

逆にアニメオリジナルキャラで人気のあるキャラって誰かいるの?

逆にアニメオリジナルキャラで人気のあるキャラって誰かいるの?
2016/04/27 23:10
アニメ雑談 コメント(15)

今期アニメで一番可愛いキャラって誰だと思う?

今期アニメで一番可愛いキャラって誰だと思う?
2016/04/27 19:36
アニメ雑談 コメント(9)

最近の深夜アニメってヒロイン多くてお色気シーンばかりに力入れてるよな

最近の深夜アニメってヒロイン多くてお色気シーンばかりに力入れてるよな
2016/04/27 16:15
アニメ雑談 コメント(9)

切ない感じのアニメ教えてくれ

切ない感じのアニメ教えてくれ
2016/04/27 07:03
アニメ雑談 コメント(50)

オンラインゲームってどうやって友達つくんの

オンラインゲームってどうやって友達つくんの
2016/04/26 22:45
ゲーム コメント(5)

今期アニメってマクロスΔの一人勝ちよな

今期アニメってマクロスΔの一人勝ちよな
2016/04/26 19:03
アニメ雑談 コメント(11)

ビッグオーダー面白いじゃねーかwwww

ビッグオーダー面白いじゃねーかwwww
2016/04/26 16:03
アニメ雑談 コメント(5)

主人公「イテテ……ん?」(ムニュ)ヒロイン「ど、どこ触ってんのよ!」

主人公「イテテ……ん?」(ムニュ)ヒロイン「ど、どこ触ってんのよ!」
2016/04/26 07:04
アニメ雑談 コメント(8)

【ばくおん!】第4話感想 温泉最高だけど突っ込みどころありすぎwwwwwww

【ばくおん!】第4話感想 温泉最高だけど突っ込みどころありすぎwwwwwww
2016/04/26 01:26
アニメ雑談 コメント(1)

憑かれた時に見ると効くアニメ

憑かれた時に見ると効くアニメ
2016/04/25 21:10
アニメ雑談 コメント(32)

迷い家とかいうギャグアニメwwwwwwwww

迷い家とかいうギャグアニメwwwwwwwww
2016/04/25 19:28
アニメ雑談 コメント(1)

アニメで貧乳キャラと巨乳キャラどっちが良い?

アニメで貧乳キャラと巨乳キャラどっちが良い?
2016/04/25 16:11
アニメ雑談 コメント(8)

今のオタってアニメにやたらリアリティ求めるよな

今のオタってアニメにやたらリアリティ求めるよな
2016/04/25 11:37
アニメ雑談 コメント(9)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
