
--/--/-- --:--
スポンサー広告

はいふりってキャラ可愛いのになんでイマイチ人気でないの?

はいふりってキャラ可愛いのになんでイマイチ人気でないの?
2016/05/31 22:35
アニメ雑談 コメント(18)

原作つきアニメは「原作との相違点の無さ」と「アニメとしてのクオリティー」のどちらを優先すべきだと思う?

原作つきアニメは「原作との相違点の無さ」と「アニメとしてのクオリティー」のどちらを優先すべきだと思う?
2016/05/31 19:05
アニメ雑談 コメント(9)

マイナーなアニメの可愛い女の子を教えて欲しい

マイナーなアニメの可愛い女の子を教えて欲しい
2016/05/31 15:06
アニメ雑談 コメント(22)

【リゼロ】第9話感想 いい所で終わりすぎ!今回のスバルくんは良かったですよ!

【リゼロ】第9話感想 いい所で終わりすぎ!今回のスバルくんは良かったですよ!
2016/05/31 09:34
アニメ感想 コメント(3)

ふらいんぐうぃっちはこれ以上無いくらい最高のアニメやな

ふらいんぐうぃっちはこれ以上無いくらい最高のアニメやな
2016/05/31 07:03
アニメ雑談 コメント(3)

俺TUEEEだけど許されるのと許されない作品の違いって?

俺TUEEEだけど許されるのと許されない作品の違いって?
2016/05/30 21:00
アニメ雑談 コメント(55)

アウトブレイクカンパニーってアニメ覚えてる?

アウトブレイクカンパニーってアニメ覚えてる?
2016/05/30 18:26
アニメ雑談 コメント(7)

【コンレボ】第21話感想 三十路手前の坊やをみんなでフルボッコにするのはやめろ!

【コンレボ】第21話感想 三十路手前の坊やをみんなでフルボッコにするのはやめろ!
2016/05/30 14:29
アニメ感想 コメント(0)

中身がないアニメっていうけどそんなアニメないだろ

中身がないアニメっていうけどそんなアニメないだろ
2016/05/30 12:35
アニメ雑談 コメント(16)

【マクロスΔ】第9話感想 ゴリゴリー!ルンがムズムズするんよー!

【マクロスΔ】第9話感想 ゴリゴリー!ルンがムズムズするんよー!
2016/05/30 09:50
アニメ感想 コメント(0)

再アニメ化してほしいアニメといえば?

再アニメ化してほしいアニメといえば?
2016/05/30 07:03
アニメ雑談 コメント(20)

「癒し」と「萌え」と「笑い」の三拍子そろってるアニメ

「癒し」と「萌え」と「笑い」の三拍子そろってるアニメ
2016/05/29 19:12
アニメ雑談 コメント(25)

なろうの異世界ものは何故全員引きニートなのか

なろうの異世界ものは何故全員引きニートなのか
2016/05/29 17:14
アニメ雑談 コメント(18)

【はいふり】第8話感想 さすミケ!超えられない嵐は無いんだよ!

【はいふり】第8話感想 さすミケ!超えられない嵐は無いんだよ!
2016/05/29 15:31
アニメ感想 コメント(0)

【キズナイーバー】第8話感想 ニコめっちゃ可愛い!かっちょんと千鳥と法ちゃんがどうなるか気になる!

【キズナイーバー】第8話感想 ニコめっちゃ可愛い!かっちょんと千鳥と法ちゃんがどうなるか気になる!
2016/05/29 11:27
アニメ雑談 コメント(0)

人気だけど良さがわからなかったアニメ

人気だけど良さがわからなかったアニメ
2016/05/29 08:17
アニメ雑談 コメント(21)

アニメのOPにありがちなことwwwwwwwwwww

アニメのOPにありがちなことwwwwwwwwwww
2016/05/28 20:51
アニソン コメント(9)

帰りを待つ系ヒロインと一緒に戦う系ヒロインどっちが好き?

帰りを待つ系ヒロインと一緒に戦う系ヒロインどっちが好き?
2016/05/28 19:14
アニメ雑談 コメント(29)

マクロスΔは今後どう展開すれば面白くなるのか

マクロスΔは今後どう展開すれば面白くなるのか
2016/05/28 13:23
アニメ雑談 コメント(11)

マイナーだけど面白いアニメってなんかある?

マイナーだけど面白いアニメってなんかある?
2016/05/28 08:25
アニメ雑談 コメント(23)

最近アニメキャラが非効率だったり年の割に拙いことを言ったりするとイライラする人多くない?

最近アニメキャラが非効率だったり年の割に拙いことを言ったりするとイライラする人多くない?
2016/05/27 21:31
アニメ雑談 コメント(21)

アニメの円盤売れない売れないっていうけどVHSの時よりマシじゃない?

アニメの円盤売れない売れないっていうけどVHSの時よりマシじゃない?
2016/05/27 19:27
アニメ雑談 コメント(6)

【ネトゲ嫁】第8話感想 ジーク猫姫!ブヒー!にゃっくたんマジイケメン!いい最終回だった!

【ネトゲ嫁】第8話感想 ジーク猫姫!ブヒー!にゃっくたんマジイケメン!いい最終回だった!
2016/05/27 14:38
アニメ感想 コメント(1)

【クロムクロ】第8話感想 アホの子で良かった!美香のレイヤーのお部屋気になります!

【クロムクロ】第8話感想 アホの子で良かった!美香のレイヤーのお部屋気になります!
2016/05/27 13:41
アニメ感想 コメント(1)

オパーイ要員がメインヒロインでサービス多めのアニメ教えてくれ

オパーイ要員がメインヒロインでサービス多めのアニメ教えてくれ
2016/05/27 11:45
アニメ雑談 コメント(17)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
