
--/--/-- --:--
スポンサー広告

まさか泣くとは思わなかったアニメ

まさか泣くとは思わなかったアニメ
2016/06/30 21:04
アニメ雑談 コメント(33)

アニメを視聴するか何の要素で選んでる?

アニメを視聴するか何の要素で選んでる?
2016/06/30 19:04
アニメ雑談 コメント(9)

当時だから面白かったアニメと今見ても面白いアニメってあるよな

当時だから面白かったアニメと今見ても面白いアニメってあるよな
2016/06/30 16:05
アニメ雑談 コメント(15)

アニメの主人公の家が店やってるのってなんかある?

アニメの主人公の家が店やってるのってなんかある?
2016/06/30 12:42
アニメ雑談 コメント(11)

はいふりはキャラだけに注目すると一気に神アニメになる

はいふりはキャラだけに注目すると一気に神アニメになる
2016/06/30 07:09
アニメ雑談 コメント(12)

一作も8000超えないとか深夜アニメ終わったな

一作も8000超えないとか深夜アニメ終わったな
2016/06/29 22:52
アニメ雑談 コメント(17)

1年前の夏アニメが神アニメばかりでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1年前の夏アニメが神アニメばかりでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/06/29 19:06
アニメ雑談 コメント(26)

ガンダムの一年戦争詰め込みすぎ問題

ガンダムの一年戦争詰め込みすぎ問題
2016/06/29 16:15
アニメ雑談 コメント(9)

頭のおかしい笑えるアニメ

頭のおかしい笑えるアニメ
2016/06/29 14:06
アニメ雑談 コメント(45)

最近ってハーレムアニメ全く人気にならないよな

最近ってハーレムアニメ全く人気にならないよな
2016/06/29 07:03
アニメ雑談 コメント(45)

売れないアニメ=駄作という風潮は正しいのか?

売れないアニメ=駄作という風潮は正しいのか?
2016/06/28 22:29
アニメ雑談 コメント(32)

アイドルアニメにありがちなこと

アイドルアニメにありがちなこと
2016/06/28 18:14
アニメ雑談 コメント(3)

野球回のあるアニメは名作←ハルヒぐらいしかなくね?

野球回のあるアニメは名作←ハルヒぐらいしかなくね?
2016/06/28 15:42
アニメ雑談 コメント(25)

性別を逆転させて見たいアニメといえば?

性別を逆転させて見たいアニメといえば?
2016/06/28 07:03
アニメ雑談 コメント(16)

嫌味抜きでなんで叩かれてるの?って思ったアニメ

嫌味抜きでなんで叩かれてるの?って思ったアニメ
2016/06/27 22:36
アニメ雑談 コメント(16)

春アニメが終わりそうだけどお前ら的にどうだった?

春アニメが終わりそうだけどお前ら的にどうだった?
2016/06/27 19:22
アニメ雑談 コメント(10)

【リゼロ】第13話感想 フェルト変わってなくて安心したけどスバルウザすぎwwwwwww

【リゼロ】第13話感想 フェルト変わってなくて安心したけどスバルウザすぎwwwwwww
2016/06/27 16:16
2016年夏アニメ コメント(8)

【マクロスΔ】第13話感想 熱い!熱すぎる!3角関係がいい感じになってきたな

【マクロスΔ】第13話感想 熱い!熱すぎる!3角関係がいい感じになってきたな
2016/06/27 14:37
2016年夏アニメ コメント(5)

何十周も出来ちゃうアニメない?

何十周も出来ちゃうアニメない?
2016/06/27 12:55
アニメ雑談 コメント(22)

いい感じのパンツ見えるアニメある?

いい感じのパンツ見えるアニメある?
2016/06/27 07:05
アニメ雑談 コメント(10)

前半神アニメ 後半クソアニメ←叩かれる 前半クソアニメ 後半神アニメ←評価される

前半神アニメ 後半クソアニメ←叩かれる 前半クソアニメ 後半神アニメ←評価される
2016/06/26 20:52
アニメ雑談 コメント(14)

オススメのギャグアニメ教えてくれ

オススメのギャグアニメ教えてくれ
2016/06/26 18:10
アニメ雑談 コメント(26)

最近のアニメってなんで1クール物ばっかりなの?

最近のアニメってなんで1クール物ばっかりなの?
2016/06/26 12:22
アニメ雑談 コメント(10)

沢城みゆきが演じてるキャラで一番好きなキャラは?

沢城みゆきが演じてるキャラで一番好きなキャラは?
2016/06/26 08:03
声優 コメント(10)

迷家とはなんだったのか

迷家とはなんだったのか
2016/06/25 19:41
アニメ雑談 コメント(8)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
