
--/--/-- --:--
スポンサー広告

ニセコイは何がダメだったのか

ニセコイは何がダメだったのか
2016/07/31 21:34
マンガ コメント(6)

今期のアニメって話題になってるのってある?

今期のアニメって話題になってるのってある?
2016/07/31 20:12
アニメ雑談 コメント(10)

オススメの田村ゆかりアニメ教えてくれ

オススメの田村ゆかりアニメ教えてくれ
2016/07/31 17:01
アニメ雑談 コメント(10)

【Rewrite】第5話感想 委員長が手袋をする理由

【Rewrite】第5話感想 委員長が手袋をする理由
2016/07/31 11:45
2016年夏アニメ コメント(2)

【クオリディアコード】第4話感想 作画万策尽きたwwwwwwww

【クオリディアコード】第4話感想 作画万策尽きたwwwwwwww
2016/07/31 10:28
2016年夏アニメ コメント(0)

アニメ化は原作が終了してからの方がいい?

アニメ化は原作が終了してからの方がいい?
2016/07/31 08:17
アニメ雑談 コメント(7)

【ラブライブ サンシャイン】第5話感想 よしこわろたwwwwwwwwwww

【ラブライブ サンシャイン】第5話感想 よしこわろたwwwwwwwwwww
2016/07/31 00:22
2016年夏アニメ コメント(2)

2016のアニメって未だに社会現象を起こすようなものがでてきてないよな

2016のアニメって未だに社会現象を起こすようなものがでてきてないよな
2016/07/30 21:02
アニメ雑談 コメント(14)

脚の作画が最高なアニメwwwwwww

脚の作画が最高なアニメwwwwwww
2016/07/30 19:08
アニメ雑談 コメント(2)

NEW GAME!で一番可愛いのが25歳のショートウェーブババアという現実

NEW GAME!で一番可愛いのが25歳のショートウェーブババアという現実
2016/07/30 17:03
アニメ雑談 コメント(4)

リゼロ「叩かれて辛いです」禁書「甘えんな」SAO「序の口よ」劣等生「フッ」

リゼロ「叩かれて辛いです」禁書「甘えんな」SAO「序の口よ」劣等生「フッ」
2016/07/30 14:21
アニメ雑談 コメント(12)

【ベルセルク】第4話感想 モズクズ様きたああああああああああ

【ベルセルク】第4話感想 モズクズ様きたああああああああああ
2016/07/30 11:04
2016年夏アニメ コメント(0)

キャラは可愛いのに内容は残念なアニメ

キャラは可愛いのに内容は残念なアニメ
2016/07/30 08:00
アニメ雑談 コメント(7)

アニメは円盤の売り上げ=面白さなのか?

アニメは円盤の売り上げ=面白さなのか?
2016/07/29 22:30
アニメ雑談 コメント(11)

作中最強キャラってどういう扱いにするのが一番いいんだろうな

作中最強キャラってどういう扱いにするのが一番いいんだろうな
2016/07/29 19:56
アニメ雑談 コメント(7)

お前らのパンツの中にいそうなポケモン

お前らのパンツの中にいそうなポケモン
2016/07/29 17:25
ゲーム コメント(5)

今期アニメのキャラで可愛いの挙げてけ

今期アニメのキャラで可愛いの挙げてけ
2016/07/29 15:30
アニメ雑談 コメント(4)

【この美】第4話感想 恋する女の子が一番可愛い!爆発しろ!

【この美】第4話感想 恋する女の子が一番可愛い!爆発しろ!
2016/07/29 10:39
2016年夏アニメ コメント(1)

もっと早く見とけばよかったって思うアニメwwwww

もっと早く見とけばよかったって思うアニメwwwww
2016/07/29 07:10
アニメ雑談 コメント(11)

【レガリア】第4話感想 いい最終回だった!反撃は9月から!

【レガリア】第4話感想 いい最終回だった!反撃は9月から!
2016/07/28 23:45
2016年夏アニメ コメント(1)

【クロムクロ】第17話感想 熱い!空中戦だクマー!

【クロムクロ】第17話感想 熱い!空中戦だクマー!
2016/07/28 22:54
アニメ雑談 コメント(0)

好感度高いアニメの男主人公教えて

好感度高いアニメの男主人公教えて
2016/07/28 21:08
アニメ雑談 コメント(16)

関西弁のキャラに可愛いキャラはいない←反論できる?

関西弁のキャラに可愛いキャラはいない←反論できる?
2016/07/28 19:08
アニメ雑談 コメント(12)

主人公「ちっ…アバラが2、3本いったか」←作者は絶対骨折したことないよな

主人公「ちっ…アバラが2、3本いったか」←作者は絶対骨折したことないよな
2016/07/28 16:25
アニメ雑談 コメント(8)

レガリアが四話で放送を一旦終了し再開は9月らしいが何があったんだ?

レガリアが四話で放送を一旦終了し再開は9月らしいが何があったんだ?
2016/07/28 14:35
アニメ雑談 コメント(5)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
