今のオタクより昔のオタクの方が濃い人多くなかった????

今のオタクより昔のオタクの方が濃い人多くなかった????
2016/08/31 19:24
アニメ雑談 コメント(9)

原作付きのアニメ作品はキチンと原作通りにアニメ化した方が正解だよな

原作付きのアニメ作品はキチンと原作通りにアニメ化した方が正解だよな
2016/08/31 16:36
アニメ雑談 コメント(7)

声優SUGEEEEEEEE!!!ってなるアニメ

声優SUGEEEEEEEE!!!ってなるアニメ
2016/08/31 11:04
声優 コメント(21)

はいふりを改めて冷静に振り返ってみよう

はいふりを改めて冷静に振り返ってみよう
2016/08/31 07:02
アニメ雑談 コメント(11)

【NEW GAME!】第9話感想 ひふみん至極のシャワーシーン神回きたあああああああ

【NEW GAME!】第9話感想 ひふみん至極のシャワーシーン神回きたあああああああ
2016/08/31 01:54
2016年夏アニメ コメント(1)

「○○が可愛いだけのアニメ」←何を思い浮かべた?

「○○が可愛いだけのアニメ」←何を思い浮かべた?
2016/08/30 20:49
アニメ雑談 コメント(5)

「あっ、これ声優楽しんでるな」と思ったアニメキャラ

「あっ、これ声優楽しんでるな」と思ったアニメキャラ
2016/08/30 17:14
声優 コメント(14)

ゲーム史上一番かっこいい敵の名前は

ゲーム史上一番かっこいい敵の名前は
2016/08/30 11:12
ゲーム コメント(14)

落第騎士の英雄譚っていう今世紀最高の神アニメ

落第騎士の英雄譚っていう今世紀最高の神アニメ
2016/08/30 07:10
アニメ雑談 コメント(11)

好きなアニメ何?って質問されたらなんて答えてる?

好きなアニメ何?って質問されたらなんて答えてる?
2016/08/29 20:53
アニメ雑談 コメント(7)

ライトノベル「人気があって面白いです!」←表紙と挿絵がいいだけだろ

ライトノベル「人気があって面白いです!」←表紙と挿絵がいいだけだろ
2016/08/29 18:46
ラノベ コメント(11)

【Reゼロ】第22話感想 改めて松岡くんの凄さが分かるなwwww

【Reゼロ】第22話感想 改めて松岡くんの凄さが分かるなwwww
2016/08/29 15:56
2016年夏アニメ コメント(4)

その内マジでアニメ業界は廃ると思う

その内マジでアニメ業界は廃ると思う
2016/08/29 11:32
アニメ雑談 コメント(17)

テンポよくて面白いアニメのおすすめ教えて

テンポよくて面白いアニメのおすすめ教えて
2016/08/29 07:04
アニメ雑談 コメント(5)

【マクロスΔ】第22話 お前たちが俺の翼だ!

【マクロスΔ】第22話 お前たちが俺の翼だ!
2016/08/29 00:50
2016年夏アニメ コメント(0)

オタク「作画が~脚本が~」←じゃあお前がアニメ作れよ

オタク「作画が~脚本が~」←じゃあお前がアニメ作れよ
2016/08/28 20:06
アニメ雑談 コメント(16)

【クオリディアコード】第8話感想 千葉兄弟イチャイチャしすぎwwwwwwwww

【クオリディアコード】第8話感想 千葉兄弟イチャイチャしすぎwwwwwwwww
2016/08/28 17:42
2016年夏アニメ コメント(2)

【Rewrite】第9話感想 よくわからんがふしだらNG可愛ええええええええ

【Rewrite】第9話感想 よくわからんがふしだらNG可愛ええええええええ
2016/08/28 15:39
2016年夏アニメ コメント(0)

彼女「なんかおすすめのアニメ教えてよ」→何すすめる?

彼女「なんかおすすめのアニメ教えてよ」→何すすめる?
2016/08/28 08:07
アニメ雑談 コメント(15)

【ラブライブ サンシャイン】第9話感想 ダイヤさんwwwwwwwwいい最終回だった

【ラブライブ サンシャイン】第9話感想 ダイヤさんwwwwwwwwいい最終回だった
2016/08/28 00:58
2016年夏アニメ コメント(4)

鉄血のオルフェンズってアナザー作品でトップクラスの面白さだよな?

鉄血のオルフェンズってアナザー作品でトップクラスの面白さだよな?
2016/08/27 20:18
アニメ雑談 コメント(6)

萌えアニメだけど面白いアニメ教えてくれ

萌えアニメだけど面白いアニメ教えてくれ
2016/08/27 17:05
アニメ雑談 コメント(10)

どんな名作アニメもヒロインをブスにすると成り立たなくなる説

どんな名作アニメもヒロインをブスにすると成り立たなくなる説
2016/08/27 11:31
アニメ雑談 コメント(12)

この美って面白いのになんか空気すぎない?

この美って面白いのになんか空気すぎない?
2016/08/27 07:02
アニメ雑談 コメント(10)

三大ハーレム許される主人公要素「エロに貪欲」「リトさん」

三大ハーレム許される主人公要素「エロに貪欲」「リトさん」
2016/08/26 22:36
アニメ雑談 コメント(2)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事