
--/--/-- --:--
スポンサー広告

眼鏡キャラでヒロインはってるキャラなんかいるか?

眼鏡キャラでヒロインはってるキャラなんかいるか?
2016/12/31 21:23
アニメ雑談 コメント(7)

「このアニメは切ろう」と思う瞬間

「このアニメは切ろう」と思う瞬間
2016/12/31 18:05
アニメ雑談 コメント(16)

エンディングへの入りが完璧なアニメってとらドラ!以外に何がある?

エンディングへの入りが完璧なアニメってとらドラ!以外に何がある?
2016/12/31 12:12
アニメ雑談 コメント(6)

お前らが認める非常に魅力的な主人公ってどんな主人公だろうか?

お前らが認める非常に魅力的な主人公ってどんな主人公だろうか?
2016/12/31 08:41
アニメ雑談 コメント(9)

90年代の萌え絵っていいよな

90年代の萌え絵っていいよな
2016/12/30 21:02
アニメ雑談 コメント(8)

僕「何この神アニメ!」チラッ お前ら「0話切り余裕つまんね」

僕「何この神アニメ!」チラッ お前ら「0話切り余裕つまんね」
2016/12/30 19:01
アニメ雑談 コメント(8)

3大代表的ラノベ スレイヤーズ、銀河英雄伝説、あと一つは?

3大代表的ラノベ スレイヤーズ、銀河英雄伝説、あと一つは?
2016/12/30 15:59
ラノベ コメント(16)

敵「馬鹿な! なぜその傷で動ける!」 俺「いやおかしいだろ」 主人公「これが・・・思いの力だ!」

敵「馬鹿な! なぜその傷で動ける!」 俺「いやおかしいだろ」 主人公「これが・・・思いの力だ!」
2016/12/30 08:23
アニメ雑談 コメント(15)

CV.花澤香菜といえば?

CV.花澤香菜といえば?
2016/12/29 21:00
声優 コメント(3)

一番死亡して悲しかったアニメのキャラあげてけwwwwwwwwww

一番死亡して悲しかったアニメのキャラあげてけwwwwwwwwww
2016/12/29 19:00
アニメ雑談 コメント(8)

主人公に魅力が無いアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主人公に魅力が無いアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016/12/29 16:42
アニメ雑談 コメント(12)

今年一番面白かったアニメwwwwwwwwwwwww

今年一番面白かったアニメwwwwwwwwwwwww
2016/12/29 08:06
アニメ雑談 コメント(5)

アニメの円盤が売れないのってアニメの本数が増えすぎたからなんじゃね?

アニメの円盤が売れないのってアニメの本数が増えすぎたからなんじゃね?
2016/12/28 21:04
アニメ雑談 コメント(13)

FATE/GOのエンディングで感動した・・・

FATE/GOのエンディングで感動した・・・
2016/12/28 19:30
ゲーム コメント(1)

2016年秋アニメの売り上げwwwwwwwww

2016年秋アニメの売り上げwwwwwwwww
2016/12/28 17:15
アニメ雑談 コメント(6)

灼熱の卓球娘は売れる要素は十分なのに何で爆死したの?

灼熱の卓球娘は売れる要素は十分なのに何で爆死したの?
2016/12/28 11:30
アニメ雑談 コメント(4)

cv:種田梨沙で一番好きなキャラ

cv:種田梨沙で一番好きなキャラ
2016/12/28 08:02
声優 コメント(11)

主人公の女装回があるアニメは名作という法則を発見した

主人公の女装回があるアニメは名作という法則を発見した
2016/12/27 21:01
アニメ雑談 コメント(9)

涼宮ハルヒの内容もう全く覚えてない奴wwwwwwwwwwwwww

涼宮ハルヒの内容もう全く覚えてない奴wwwwwwwwwwwwww
2016/12/27 19:01
アニメ雑談 コメント(4)

いつの間にかにアニメがホモアニメばっかになってて笑えない

いつの間にかにアニメがホモアニメばっかになってて笑えない
2016/12/27 16:15
アニメ雑談 コメント(8)

なんでラノベって現代人を異世界に送りまくるの?

なんでラノベって現代人を異世界に送りまくるの?
2016/12/27 11:34
ラノベ コメント(7)

綺麗な景色で現実を忘れられるアニメ

綺麗な景色で現実を忘れられるアニメ
2016/12/27 07:28
アニメ雑談 コメント(2)

2期を永遠に待ち続けてるアニメ

2期を永遠に待ち続けてるアニメ
2016/12/26 21:03
アニメ雑談 コメント(5)

CV.釘宮で一番好きなキャラは?

CV.釘宮で一番好きなキャラは?
2016/12/26 17:05
声優 コメント(10)

萌え豚と腐女子両方に受けてるアニメってある?

萌え豚と腐女子両方に受けてるアニメってある?
2016/12/26 15:18
アニメ雑談 コメント(2)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
