
--/--/-- --:--
スポンサー広告

男口調交じりの凛々しい系女キャラ嫌いなんだけどわかる?

男口調交じりの凛々しい系女キャラ嫌いなんだけどわかる?
2017/01/31 22:28
アニメ雑談 コメント(7)

パンチラ入れておけばお前ら見るんだろ?みたいなアニメはやめよう

パンチラ入れておけばお前ら見るんだろ?みたいなアニメはやめよう
2017/01/31 18:30
アニメ雑談 コメント(3)

改めて作り直して欲しいアニメ

改めて作り直して欲しいアニメ
2017/01/31 15:28
アニメ雑談 コメント(5)

年々アニメの質が低下してる

年々アニメの質が低下してる
2017/01/31 11:29
アニメ雑談 コメント(11)

鉄血の最新話まさかラフタが死ぬとは思わんかったわ

鉄血の最新話まさかラフタが死ぬとは思わんかったわ
2017/01/31 07:13
アニメ雑談 コメント(2)

幼女戦記ってチート幼女同士で戦争するのかと思ったら意識高い系のおっさんによる異世界転生ものでワロタwwwwww

幼女戦記ってチート幼女同士で戦争するのかと思ったら意識高い系のおっさんによる異世界転生ものでワロタwwwwww
2017/01/30 21:01
アニメ雑談 コメント(5)

彼女にどれみちゃんとしてる想像してしてるって伝えた結果

彼女にどれみちゃんとしてる想像してしてるって伝えた結果
2017/01/30 19:01
アニメ雑談 コメント(2)

意味不明なアニメ増えたよな

意味不明なアニメ増えたよな
2017/01/30 15:00
アニメ雑談 コメント(5)

日常系とギャグアニメって違うのか?

日常系とギャグアニメって違うのか?
2017/01/30 12:05
アニメ雑談 コメント(1)

原作を超えたアニメ化作品って無いよな

原作を超えたアニメ化作品って無いよな
2017/01/30 09:32
アニメ雑談 コメント(8)

否定的な意見なしで今期アニメの話しようぜ

否定的な意見なしで今期アニメの話しようぜ
2017/01/29 21:01
アニメ雑談 コメント(5)

今期の覇権アニメと誇張抜きで思っているアニメ

今期の覇権アニメと誇張抜きで思っているアニメ
2017/01/29 19:00
アニメ雑談 コメント(1)

リゼロ普通に面白くてワロタ

リゼロ普通に面白くてワロタ
2017/01/29 16:01
アニメ雑談 コメント(23)

最近のアニメ主題歌歌い手というパターン多すぎない?

最近のアニメ主題歌歌い手というパターン多すぎない?
2017/01/29 12:01
アニソン コメント(3)

男女から人気あるアニメの特徴

男女から人気あるアニメの特徴
2017/01/29 09:19
アニメ雑談 コメント(3)

アニメのパンチラは自粛した方がいいと思う

アニメのパンチラは自粛した方がいいと思う
2017/01/28 21:01
アニメ雑談 コメント(11)

面接官「アニメ史上もっともかわいいツインテールキャラは誰ですか?」

面接官「アニメ史上もっともかわいいツインテールキャラは誰ですか?」
2017/01/28 19:01
お知らせ コメント(15)

主人公が暴走→闇のパワーアップ→元に戻る→真っ当なパワーアップみたいな展開

主人公が暴走→闇のパワーアップ→元に戻る→真っ当なパワーアップみたいな展開
2017/01/28 15:04
アニメ雑談 コメント(9)

このすばで一番かわいいキャラwwwwwwwww

このすばで一番かわいいキャラwwwwwwwww
2017/01/28 11:27
アニメ雑談 コメント(3)

アニメ馬鹿にしてる奴に見せたいアニメ

アニメ馬鹿にしてる奴に見せたいアニメ
2017/01/28 08:03
アニメ雑談 コメント(4)

今期覇権アニメなんだと思う?

今期覇権アニメなんだと思う?
2017/01/27 21:01
アニメ雑談 コメント(9)

灰と幻想のグリムガルとかいう神アニメwwww

灰と幻想のグリムガルとかいう神アニメwwww
2017/01/27 18:01
アニメ雑談 コメント(5)

3大史上最悪ゴミ主人公「榊遊矢」「一条楽」

3大史上最悪ゴミ主人公「榊遊矢」「一条楽」
2017/01/27 15:10
アニメ雑談 コメント(21)

お前ら好きなアニメ聞かれた時ってどんな答え用意してる?

お前ら好きなアニメ聞かれた時ってどんな答え用意してる?
2017/01/27 12:07
アニメ雑談 コメント(6)

社会現象を起こしたアニメといえば?

社会現象を起こしたアニメといえば?
2017/01/27 07:01
アニメ雑談 コメント(14)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
