人生初美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwwwwww

人生初美少女フィギュア買ったったwwwwwwwwwwwwwwww
2017/03/31 21:12
アニメ雑談 コメント(3)

3大歌だけ知ってるアニメ「喰霊」「ギルティクラウン」

3大歌だけ知ってるアニメ「喰霊」「ギルティクラウン」
2017/03/31 18:01
アニソン コメント(0)

アクシズ教とかいう信仰してると垂れ乳の女神がドヤ顔する宗教wwwwwwwww

アクシズ教とかいう信仰してると垂れ乳の女神がドヤ顔する宗教wwwwwwwww
2017/03/31 15:23
アニメ雑談 コメント(3)

このアニメなんで人気ないの?ってアニメ

このアニメなんで人気ないの?ってアニメ
2017/03/31 11:15
アニメ雑談 コメント(10)

アニメ史に名を残す超名作アニメ4つ選んだ

アニメ史に名を残す超名作アニメ4つ選んだ
2017/03/31 07:01
アニメ雑談 コメント(11)

萌えアニメってマジで何が面白いの?

萌えアニメってマジで何が面白いの?
2017/03/30 22:20
アニメ雑談 コメント(3)

けものフレンズって今のアニメ業界を一蹴したよな

けものフレンズって今のアニメ業界を一蹴したよな
2017/03/30 18:01
アニメ雑談 コメント(29)

めっちゃ叩かれたけど今思うとそんなに悪くなかったなってアニメ

めっちゃ叩かれたけど今思うとそんなに悪くなかったなってアニメ
2017/03/30 15:01
アニメ雑談 コメント(18)

伏線回収出来てないって怒ってる人はなんなの?

伏線回収出来てないって怒ってる人はなんなの?
2017/03/30 11:30
アニメ雑談 コメント(6)

生理的に受け付けないアニメの主人公挙げてけ

生理的に受け付けないアニメの主人公挙げてけ
2017/03/30 07:12
アニメ雑談 コメント(4)

ステマなしで流行ったアニメってけもフレが初か?

ステマなしで流行ったアニメってけもフレが初か?
2017/03/29 23:08
アニメ雑談 コメント(16)

シンフォギアってロボアニメだと思ってたのに違った

シンフォギアってロボアニメだと思ってたのに違った
2017/03/29 21:25
アニメ雑談 コメント(4)

お前らって最新の萌えアニメを食い散らかしてはすぐ飽きてポイ捨てだよな

お前らって最新の萌えアニメを食い散らかしてはすぐ飽きてポイ捨てだよな
2017/03/29 18:05
アニメ雑談 コメント(2)

CV喜多村英梨で好きなキャラ

CV喜多村英梨で好きなキャラ
2017/03/29 15:01
声優 コメント(9)

おばちゃん声優が頑張って可愛い女の子の声出してるアニメ教えてください

おばちゃん声優が頑張って可愛い女の子の声出してるアニメ教えてください
2017/03/29 11:46
声優 コメント(4)

けものフレンズの最終回wwwwwwwwww

けものフレンズの最終回wwwwwwwwww
2017/03/29 08:14
アニメ雑談 コメント(25)

最近エロゲってアニメ化されなくなったな

最近エロゲってアニメ化されなくなったな
2017/03/28 21:02
アニメ雑談 コメント(8)

クソハーレムアニメが足りない

クソハーレムアニメが足りない
2017/03/28 18:01
アニメ雑談 コメント(7)

「で、結局何が言いたいの?」ってアニメ

「で、結局何が言いたいの?」ってアニメ
2017/03/28 15:34
アニメ雑談 コメント(19)

信者「このアニメ面白い」←わかる

信者「このアニメ面白い」←わかる
2017/03/28 11:53
アニメ雑談 コメント(6)

髪色の青いヒロインにろくな奴がいない件

髪色の青いヒロインにろくな奴がいない件
2017/03/28 07:11
アニメ雑談 コメント(30)

ヒロイン「主ー人ー公ー?」ニコッゴゴゴ主人公「ヒ……ヒロインさん?怒ってる?」←これ

ヒロイン「主ー人ー公ー?」ニコッゴゴゴ主人公「ヒ……ヒロインさん?怒ってる?」←これ
2017/03/27 21:01
アニメ雑談 コメント(10)

堀江由衣ちゃんが消えかけてそうでやばない?

堀江由衣ちゃんが消えかけてそうでやばない?
2017/03/27 18:22
声優 コメント(8)

鉄血のオルフェンズってもうガチのガンダム最駄作だよな

鉄血のオルフェンズってもうガチのガンダム最駄作だよな
2017/03/27 12:37
アニメ雑談 コメント(16)

演出が良いアニメはないの?

演出が良いアニメはないの?
2017/03/27 07:01
アニメ雑談 コメント(1)
NEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事