スポンサーサイト

明らかな噛ませヒロインがいるアニメwwwwww


元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1471440448/


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:27:28.034 ID:0xOrN/bu0

ディーフラグとかストブラみたいなやつ


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:27:57.491 ID:waHa91kBd

キミキス

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:28:13.043 ID:8y8clORy0

きまぐれオレンジロード

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:28:26.098 ID:qpo/CHmxa

ハーレムクソラノベアニメ観ればいいだけじゃん

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:34:04.349 ID:0xOrN/bu0

>>5
ハーレム系は明らかなメインヒロインがいないし

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:28:47.761 ID:ocoB6IuM0

俺ガイル

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:29:56.899 ID:9aTKlXN20

いろはすのことは許されたはずだろ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:30:27.123 ID:IKT5pIlc0

琴浦さん

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:36:19.963 ID:qiyYZU/D0

最近だとリゼロのレム

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:39:17.369 ID:0xOrN/bu0

>>12
レムは正ヒロインだからね?

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:43:17.376 ID:jV0S4eUV0

ストライクザブラッドの弓の人

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:54:35.553 ID:ru2DiAOE0

ルイズとかシャナの頃のラノベアニメ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:56:52.931 ID:7YGUMQPF0

ましろ色シンフォニー(アニメ版)

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:57:41.212 ID:0xOrN/bu0

>>19
明らかな負けヒロインが勝ったじゃねえか

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:57:43.524 ID:+/K2N8G90

テイルズオブゼスティリア

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/17(水) 22:32:20.809 ID:fzipfMr+d

ニセコイ

この記事へのコメント
  1. 名無しちゃん! : 2016/08/18(木)23:12:19
  2. ストブラはちゃんとしたハーレムエンド…なのはアニメだけだっけか
  3. 名無しちゃん! : 2016/08/18(木)23:21:02
  4. 原作でも古城が建国して
    ラフォリアが王に必要なのはハ-レム(要約)みたいなこと言って
    弓の人も「あ~、もうそれでいいわよ今更ほかの男なんて考えられないし」と言ってた
  5. 名無しちゃん! : 2016/08/19(金)01:20:02
  6. そか原作でもなんか
  7. 名無しちゃん! : 2016/08/19(金)11:53:46
  8. TOZはロゼ様絶対主人公ゲームですし

関連記事!
オススメ記事!
最新記事!
≪PREVHOMENEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。