スポンサーサイト

リア充でも楽しめるアニメ


http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477394899/


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:28:19.578 ID:SR/uj0a0d

君の名は。
ハイキュー
あの花
銀魂
進撃
俺ガイル
ばらかもん
聲の形
ジョジョ
たまこまーけっと
氷菓
とらドラ
ピンポン
弱虫ペダル


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:28:54.932 ID:3mZ0JRbj0

俺リア充だけどゴミだと思う

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:29:24.905 ID:TKcn8r73a

俺ガイルはちょっとだけオタク入ったリア充が見るイメージ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:29:41.243 ID:ZoJE0zZb0

アニメ好き陰キャだけどどれも見たことない

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:30:08.466 ID:1AswsGOya

ワンピとドラゴボだろJK

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:31:33.559 ID:SR/uj0a0d

>>7
ドラゴボw
アニメなんか誰も見ないわw

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:30:36.128 ID:2sbim5D5d

大学で格闘技部だけど同じ部員のリア充にはシュタゲが大好評だった

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:32:26.021 ID:lgwwvUH50

とらドラとあの花はマジで皆見てたな

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:33:43.160 ID:DYShwK930

絶対たまこけっこっこーは見てないだろWWWWWWWWWWWWWWW

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:35:10.674 ID:SR/uj0a0d

>>16
リア充がたまこラブストーリー見て羨ましがってたぞ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:36:01.627 ID:+BnrYpd90

ハイキューあの花銀魂俺ガイル聲の形ジョジョピンポンは見てないが
他の見たのは大体面白かったな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:37:00.532 ID:f8F46i4V0

ご注文は兎ですかも入れろや

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:38:44.038 ID:SR/uj0a0d

>>24
のんのんびよりは見てた奴いたけどごちうさ見てた奴は全然いなかったぞ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:37:32.366 ID:P9l3WB15a

たまこは一般向けではない

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:38:03.939 ID:+BnrYpd90

SHIROBAKO追加

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:38:15.120 ID:5KpKR85c0

はいはいハルヒまどマギフェイトゼロ魔クラナド

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:39:43.714 ID:SR/uj0a0d

>>33
正直まどマギは見てた奴いた
他はキモオタ専用

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:40:08.754 ID:dbnehpXg0

とらドラ面白いとか頭おかしい

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:45:09.949 ID:lgwwvUH50

>>43
今23だけどとらドラとあの花はクラスの皆見てたわ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:40:58.357 ID:ql3UgCyo0

競女も熱いスポ根ものだしいける

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:42:52.635 ID:2R4Ug+ada

俺ガイルとかありえんだろ
キモオタの自己投影先だぞおい

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:44:17.565 ID:ferVMLhRa

たまこが一般向けはねーわ
映画は別としても

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:45:45.817 ID:IzHReM4E0

わりと真面目にラブライブ!

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 22:53:53.201 ID:NZrLc0DUd

普段全くアニメみないリア充の知り合いがなぜか見てた



俺 、 ツ イ ン テ ー ル に な り ま す

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/25(火) 20:37:06.765 ID:/vUetwwFr

アニメ楽しめる奴は全員オタクの素質あると思うよ

この記事へのコメント
  1. 名無しちゃん! : 2016/10/28(金)00:12:00
  2. ごちうさだろ

関連記事!
オススメ記事!
最新記事!
≪PREVHOMENEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。