①主人公 ②ライバル ③ラスボス ④トリックスター ⑤四天王 ⑥モブ ⑦ヒロイン ⑧師匠 ⑨相棒←どれになりたい?

①主人公 ②ライバル ③ラスボス ④トリックスター ⑤四天王 ⑥モブ ⑦ヒロイン ⑧師匠 ⑨相棒←どれになりたい?
2017/03/20 15:04
アニメ雑談 コメント(3)

響け!ユーフォニアムって割と真面目に京アニ史上最高じゃない?

響け!ユーフォニアムって割と真面目に京アニ史上最高じゃない?
2017/03/20 07:19
アニメ雑談 コメント(1)

アニメによくわからんパロディ入れるのやめろ

アニメによくわからんパロディ入れるのやめろ
2017/03/19 21:01
アニメ雑談 コメント(10)

一般人がギリギリ知ってそうなアニメ

一般人がギリギリ知ってそうなアニメ
2017/03/19 19:05
アニメ雑談 コメント(4)

最近のアニメって質落ちすぎじゃない?

最近のアニメって質落ちすぎじゃない?
2017/03/19 10:49
アニメ雑談 コメント(7)

三大負け確ヒロインにありがちなこと「頭は悪い設定」「性格が社交的で明るい」「オパーイがデカい」

三大負け確ヒロインにありがちなこと「頭は悪い設定」「性格が社交的で明るい」「オパーイがデカい」
2017/03/18 21:01
アニメ雑談 コメント(4)

うらら迷路帖とかいうメインキャラが全員かわいい奇跡のアニメwwwwwww

うらら迷路帖とかいうメインキャラが全員かわいい奇跡のアニメwwwwwww
2017/03/18 16:09
アニメ雑談 コメント(8)

お前らのなかで一番期待と落差があったアニメなに?

お前らのなかで一番期待と落差があったアニメなに?
2017/03/18 16:01
アニメ雑談 コメント(1)

けいおんから8年←わかる らきすたから10年←わかる 日常から6年←は?

けいおんから8年←わかる らきすたから10年←わかる 日常から6年←は?
2017/03/18 13:32
アニメ雑談 コメント(0)

リゼロって言うほど面白かったか?

リゼロって言うほど面白かったか?
2017/03/18 07:50
アニメ雑談 コメント(13)

アニメつまんな←わかる 原作もつまらないんだろうなぁ←は?

アニメつまんな←わかる 原作もつまらないんだろうなぁ←は?
2017/03/17 21:15
アニメ雑談 コメント(4)

鉄血のオルフェンズがここまで堕ちるとは誰も予想できなかったよな

鉄血のオルフェンズがここまで堕ちるとは誰も予想できなかったよな
2017/03/17 15:47
アニメ雑談 コメント(10)

三大アニメ界で許されぬ愚行 「原作改悪」 「極端な作画崩壊」

三大アニメ界で許されぬ愚行 「原作改悪」 「極端な作画崩壊」
2017/03/17 11:11
アニメ雑談 コメント(11)

バンドリアニメがあんなことになってしまった理由

バンドリアニメがあんなことになってしまった理由
2017/03/17 07:03
アニメ雑談 コメント(21)

ラノベ主人公にありがちな設定wwwwwwww

ラノベ主人公にありがちな設定wwwwwwww
2017/03/16 20:01
アニメ雑談 コメント(2)

アニメの考察って主に何をすればいいの?

アニメの考察って主に何をすればいいの?
2017/03/16 18:01
アニメ雑談 コメント(3)

異常なくらい足がえろいアニメ教えてくれ

異常なくらい足がえろいアニメ教えてくれ
2017/03/16 11:34
アニメ雑談 コメント(4)

ガンダムシリーズ最高のヒロインはもちろん

ガンダムシリーズ最高のヒロインはもちろん
2017/03/16 07:06
アニメ雑談 コメント(4)

腐女子のイメージあげてけ

腐女子のイメージあげてけ
2017/03/15 21:21
アニメ雑談 コメント(2)

原作を超えたアニメ作品ってなんかある?

原作を超えたアニメ作品ってなんかある?
2017/03/15 19:00
アニメ雑談 コメント(3)

何かメッセージ性のあるアニメない?

何かメッセージ性のあるアニメない?
2017/03/15 16:01
アニメ雑談 コメント(10)

アニメ漫画を実写化するのやめて欲しいよな

アニメ漫画を実写化するのやめて欲しいよな
2017/03/15 13:13
アニメ雑談 コメント(14)

シャーロットってアニメ見終わったんだが普通に面白くない?

シャーロットってアニメ見終わったんだが普通に面白くない?
2017/03/15 07:01
アニメ雑談 コメント(16)

3大作り直してほしいアニメ

3大作り直してほしいアニメ
2017/03/14 21:54
アニメ雑談 コメント(9)

ハーレムウザい!俺Tueeeeウザい!←主人公がウザいかどうかの差

ハーレムウザい!俺Tueeeeウザい!←主人公がウザいかどうかの差
2017/03/14 19:05
アニメ雑談 コメント(12)
≪PREVNEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事