三大クソラスボス「ヒロイン」「親」「創造主」「システム」あと一つは?

三大クソラスボス「ヒロイン」「親」「創造主」「システム」あと一つは?
2017/03/25 15:00
アニメ雑談 コメント(6)

今期アニメ、けものフレンズがぶっちぎりだったわけだが反論はないよな?

今期アニメ、けものフレンズがぶっちぎりだったわけだが反論はないよな?
2017/03/25 10:21
アニメ雑談 コメント(20)

お前ら秋葉原終わったとか言ってるけど今のオタクの聖地はどこ?

お前ら秋葉原終わったとか言ってるけど今のオタクの聖地はどこ?
2017/03/24 21:01
アニメ雑談 コメント(6)

もっと大学生をテーマにしたアニメが増えてもいいよな

もっと大学生をテーマにしたアニメが増えてもいいよな
2017/03/24 19:01
アニメ雑談 コメント(7)

バンドリは何故けいおんにもラブライブにもなれなかったのか

バンドリは何故けいおんにもラブライブにもなれなかったのか
2017/03/24 15:01
アニメ雑談 コメント(17)

なんでアニメの文化祭ってメイド喫茶とかあんの?普通なくね?

なんでアニメの文化祭ってメイド喫茶とかあんの?普通なくね?
2017/03/24 09:43
アニメ雑談 コメント(10)

いい加減飽きたアニメの展開や設定あげてけ

いい加減飽きたアニメの展開や設定あげてけ
2017/03/23 21:01
アニメ雑談 コメント(8)

腐女子と腐ってない女オタクは何故一緒にされるのか

腐女子と腐ってない女オタクは何故一緒にされるのか
2017/03/23 18:56
アニメ雑談 コメント(5)

アニメに男っていらなくね?美少女だけ出てくればいいだろ

アニメに男っていらなくね?美少女だけ出てくればいいだろ
2017/03/23 11:56
アニメ雑談 コメント(9)

結局アニメってみんなが見てるから見るってのあるよな

結局アニメってみんなが見てるから見るってのあるよな
2017/03/23 07:14
アニメ雑談 コメント(9)

杉下右京「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」

杉下右京「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」
2017/03/22 21:08
アニメ雑談 コメント(5)

かわいい黒髪の女の子がでるアニメ教えろ

かわいい黒髪の女の子がでるアニメ教えろ
2017/03/22 19:01
アニメ雑談 コメント(27)

アマガミとかいうどのヒロインも可愛い珍しい作品wwwwww

アマガミとかいうどのヒロインも可愛い珍しい作品wwwwww
2017/03/22 15:15
アニメ雑談 コメント(0)

女の子がパワードスーツ着てるアニメ教えて

女の子がパワードスーツ着てるアニメ教えて
2017/03/22 07:02
アニメ雑談 コメント(19)

純粋に声が好きな声優って誰?

純粋に声が好きな声優って誰?
2017/03/21 21:01
声優 コメント(16)

アニメってキャラがすべてだよな?脚本()

アニメってキャラがすべてだよな?脚本()
2017/03/21 18:01
アニメ雑談 コメント(10)

這いよれ!ニャル子さんってアニメ面白い?

這いよれ!ニャル子さんってアニメ面白い?
2017/03/21 12:16
アニメ雑談 コメント(0)

未だに釘宮病治らない奴wwwwwwwwwwwwww

未だに釘宮病治らない奴wwwwwwwwwwwwww
2017/03/21 07:36
声優 コメント(1)

ハイスクールD×Dの原作がついに23巻にまで行っててワロタ

ハイスクールD×Dの原作がついに23巻にまで行っててワロタ
2017/03/20 21:04
ラノベ コメント(0)

今のオタクが一切知らなそうなヒットしたアニメ

今のオタクが一切知らなそうなヒットしたアニメ
2017/03/20 19:01
アニメ雑談 コメント(7)

①主人公 ②ライバル ③ラスボス ④トリックスター ⑤四天王 ⑥モブ ⑦ヒロイン ⑧師匠 ⑨相棒←どれになりたい?

①主人公 ②ライバル ③ラスボス ④トリックスター ⑤四天王 ⑥モブ ⑦ヒロイン ⑧師匠 ⑨相棒←どれになりたい?
2017/03/20 15:04
アニメ雑談 コメント(3)

響け!ユーフォニアムって割と真面目に京アニ史上最高じゃない?

響け!ユーフォニアムって割と真面目に京アニ史上最高じゃない?
2017/03/20 07:19
アニメ雑談 コメント(1)

アニメによくわからんパロディ入れるのやめろ

アニメによくわからんパロディ入れるのやめろ
2017/03/19 21:01
アニメ雑談 コメント(10)

一般人がギリギリ知ってそうなアニメ

一般人がギリギリ知ってそうなアニメ
2017/03/19 19:05
アニメ雑談 コメント(4)

普通の女子高生にアサルトライフルで戦わせるアニメとか面白そうじゃね?

普通の女子高生にアサルトライフルで戦わせるアニメとか面白そうじゃね?
2017/03/19 15:06
お知らせ コメント(2)
≪PREVNEXT≫
ブログ内検索
かうんたー
おすすめ


最新記事